« NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆ | トップページ | アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪ »

冷たい窓に、頬を当てたくなるような。

P1020276ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「WINTER SONG」)

ごきげんよう♪
やっぱり雨は、止みました。
一瞬だけ寄り道した街の、キラキラUP。

ことごとく、なじみのお店は閉まってて
まだ明るいショーウィンドウを覗いて
「衝動買いしなくて済んだし!」
なんて、強がり。




 
             ☆  ★  ☆


今朝、携帯からドリブロチェック!して
まささんがくれた「余りにも美しい光景」に、ほろりん。
ばっちり、待受にさせていただきました♪
ドリのお写真の待受も嬉しいんだけど、
まささんが見た景色をお裾分けして貰えるのも、すごく嬉しいです。

まささんが、
地球の向こう側でも、まいにちずっと変わりなく
ドキドキ、吸って吐いて、お喋りして、笑って、
音楽にも自分にも真剣に向き合ってる。
そう思うだけで、私も、がんばれます♪
ありがとう。

              ☆  ★  ☆


ここ数週間、隠しきれない、イッパイイッパイな私に
同期(といっても、みんな年上ちゃん。)が、声をかけてくれます。
ありえない状況だってコト、少しでもわかってくれる人に
正直にグチをこぼしてしまうのは、申し訳なくも、ありがたいです。

何とか、しなきゃ。


本日、ずっとカラダがあっついのは、カゼじゃないと思い込んで
冷たい窓に、缶に、頬を当ててました。
…でも、-48℃じゃー、ほっぺも凍っちゃうなぁ (^_^;)
「ああ、やっぱり頭痛くなってきた。」(←まねっこ♪)


ドリブログ!に心を奪われて、取り敢えずOK。

ありがとう♪


今日はもう、寝ちゃいます。
日本のドリブロガーに、イイ夢を♪
NYのまささんに、イイ日を♪

しあわせな時間を、過ごせますように。

|

« NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆ | トップページ | アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪ »

コメント

naokoちゃんはもう夢の中かな?
良い夢見てるとイイナァ~(*'▽'*)

無理は禁物、話して楽になる事は吐き出しちゃえ~(o^-')b
私は話すの好きだけど、これでも聞くのも結構好きなのよ。

naokoちゃんの体と心が元気になりますように!
風邪引いてないと良いんだけどなぁ~☆
 ☆彡 オヤスミ ☆彡

投稿: keiko | 2007/01/22 22:44

あんまり無理せずゆっくりおやすみね!
2日後は弾けなきゃ!!だから
風邪さんと早くバイバイ♪しなきゃね。
ここから
チチンプイプイ~のプイ☆

投稿: パンチ | 2007/01/22 22:59

naoko姉ッ!もう寝ちゃってるよね。毎日お疲れ様です…
ってことで、おはようございます。
今日は報告が2つあります・・・
1つはイイ事♪1つは悲しいこと。
まずはイイこと。
見事、THE LIVE!!!行けることになったよ♪
naoko姉に会えたらいいなぁぁ☆★
つぎは悲しいこと。
私、英語がすんご~ッく苦手で、どうやっても出来ないの、それで…この前の高校進学テストで英語が補習に引っかかっちゃって、約1ヶ月間、あんまり来れなくなっちゃうかもしれないの…。まぁ、親の目盗んでnaoko姉のとこくるからぁぁ★

>keikoさん
「こんにちわんこそばぁ」は私が小学生の時に流行ってたんです★笑
sinでも、sinちゃんでも何でもイイですよぉ♪
お好きな様に、呼んじゃってください♪

ブログにも是非来て下さい♪お待ちしてます。
これから「どうぞよろしく」です★☆

投稿: sin | 2007/01/22 23:01

moonlit、携帯でも探したら見つけられたょ☆だから毎日来れる…笑
さっきのは撤回ってことで…お願いします♪

投稿: sin | 2007/01/22 23:56

naokoちゃん、おはよ♪

naokoちゃんの言ったとおり、ルビィのキーリングすぐに入荷だね!
今度こそはゲットするようにがんばるよ☆

投稿: れいこ | 2007/01/23 00:28

まささん画像の待ち受け!!!
私もやってみよぉ~♪(オソロでもいーい?)

naokoちゃんがイイお目覚めで、
今日もたくさんニッコリできますように!

投稿: あくあ | 2007/01/23 01:15

>keikoちゃん♪

おっはよ~☆
ありがとうね!イイ夢みたよ!
あのね、横アリでコンサートがあって、ドリフレちゃん皆で行こうとしてる夢!
あと、「きみにしか聞こえない」の予告編を見ようとしてる夢!
…両方、見れてる夢ではナイところが、ミソ。

ありがとうね。
いっぱい励ましてもらってるよ♪ だいじょうぶ!
今日からは、もう、うだうだ言ってないで
行動に移らなきゃ、だし。

風邪じゃなかったし、だいじょうぶ!
また後でね♪


>パンチさん♪

ゆみちゃん、魔法とどいたよ~~ありやとぉ☆
超厚着して、マスクして寝すぎたら、元気になったよ。
早期発見、早期治療!だねん。
明日は、ばっちりはじけちゃうからっ!
楽しみだね~~~☆☆☆


>sinちゃん♪

やったね~!
もちろん、会えるよっ!
チケット、ネットだと木曜日に発売だと思うから
ばっちりゲットしてねん♪
来月もたのしみだ~~~(*^。^*)

英語はちゃーんとやってね。
携帯でチェックしてくれるのもすごい嬉しいけど、
勉強そっちのけになっちゃー、パパママにも申し訳ないしっ♪
って、なんかお小言ちっくになっちゃうけど…
いつでも息抜きにおいでねっ♪
がんばって!!!


>れいこさん♪

うん!ほんとにすぐでしたね~~
ゲットできるように応援してるし、
何なら→の「メール送信」で「ぽちっと」してくれたら
協力・加勢するからっ(*^_^*)
幸運を祈ってます☆


>あくあさん♪

ニッコリしてるよ~、ありがとう☆
まささんとあくあさんと、皆に笑顔をもらってる☆
感謝感謝DE大感激!

オソロ DE 待受、嬉しいです♪
ぜひぜひにっ♪

投稿: naoko | 2007/01/23 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13621036

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。:

« NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆ | トップページ | アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪ »