« 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) | トップページ | 111 DE A!A!O!!! »

うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪

Chu1_1(ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんばーん☆
私のイチバンのイヤッシーちゃんは
やっぱりこのコたちです。
こーいう写真を撮ってるトラバッカーの姿も
想像すると、結構笑えますよね? (*^。^*)


                      ☆  ★  ☆


今日のトンデモナイ日、なんとか乗り切れました。
これも、まさママ様の「イヤッシー総動員」のパワー☆ 
あーんど
まささんの「イヤッシー新旧メンバーをドリブロガーに報告 DE お裾分け」☆ 
の、おかげさまぁ~~~!!!
中村・親子サマに、癒されっぱなしです♪ すんごいありがとうございます♪
おかげで1日、ふんばれました。

スターチャイルドスタジオには、光が射したかなぁ…
「大吉」パワー届いて、プリプロできたかなぁ~~~
佳い報告が、聞けますように。
                 
     ☆  ★  ☆

P1010088_1素早く帰宅!で電車に揺られてたら、弟からメールが。
「母上と飲んでるから、姉ちゃんは残り物食べてて」。
……。。。イイケド。。。。。。
ママと弟は、「なかよし」です。
息子は母がだいじだいじなんだなぁ~~って
今日の「ドリブログ」とシンクロ。
弟もいつか、まささんみたいに
スッテキーな男性になれるのかしらん?

ちなみに私、いつか子どもを授かることができるなら
                  オトコノコを希望チュウです☆


                      ☆  ★  ☆

P1000890_1トラックバックURLも、222になりました☆
ドリ保さま、いつもありがとうございます。
まささん、アタマがあっつい日もつめたい日も、
雨の日も風の日も、ブログってくれてありがとう。
感謝感謝 DE だいスキスキスー♡

でもでも、からだとココロを休める時間もだいじ。
健康あっての、ドリブロですから♪
「携帯から更新」でも「1行ブログ」でも「画像1枚ブログ」でも
ちゃんと、「1回」にカウントされますから♪
ね。

ではではでは。
みんなにとって、 安らぐ夜に、なりますように。

|

« 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) | トップページ | 111 DE A!A!O!!! »

コメント

こんばんは。
私の弟も母となかよしです。もうおっちゃんですけどね。小さい時からママっ子です。男の子って母親から見たらかなり可愛いみたいですね。うちは二人とも女の子なんで、男の子の可愛さわからないから、男の子もほしかったなって思いますがこればっかりは・・・
まささんのお母様もきっといつまでもまささんは可愛い子供(*^_^*)
なんかまささんが可愛く見えてきた。
('-'*)キャーキャー

投稿: みみりん | 2007/01/10 22:31

>みみりんさん♪

こんばんばーん☆
やっぱり息子と娘では、息子のほうがママをだいじにするって傾向あるんですねぇ♪
私はずっと息子がほしいなぁって思ってるけど
ほんとに授かったら、娘もほしいって思うんだろうなぁ(^^ゞ
何でも語り合えるようになるのは、やっぱり娘となのかも♪

今日のまささんブログは、可愛さに溢れてましたよねん♪
ずっとずっとお母様を大事にするまささん、やっぱりスッテキだなぁ~~~(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/01/10 22:47

イヤッシーはやっぱりコノ子なんだねん♪
この写真撮ってるにゃおちゃんを想像して
ついつい(^m^)ぷぷぷっ♪

最近『大吉』を引いたコトがないふにゃりん・・・
羨ましいっす(ってか、にゃおちゃん的には中吉ご希望な贅沢ちゃん!?)

今年1年間違いなくっ!良いことあるよっ!
ちなみに・・・おいら的には・・・
子供が授かったら女の子ご希望(^^)b

投稿: うらりん | 2007/01/10 23:20

>うらりん♪

うふふん♪ 
今日は省エネで、石○さんヒストリーを振り返ってみました(^^ゞ
きっとうらりんもドリフレの皆さんも、できればまささんも
「ぷぷぷっ♪」って笑ってくれるコトを願って♪
トラバッカー、そのためにやってるんだもん♪

私ね~、「大吉」ばっかりなんだよね~~
「中吉」、引いたことあんまりナイなぁ~
他のところで運を使いたいんだけど(^_^;)
「半吉」なかなか良いと思うけどなぁ♪
「なかばよい」⇒なかよし♪

うらりんのところにコウノトリちゃんが来たら
いっぱい可愛いグッズを届けにいっちゃうよん☆
たのしみだなぁ~~~§^。^§

投稿: naoko | 2007/01/10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13427762

この記事へのトラックバック一覧です: うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪:

« 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) | トップページ | 111 DE A!A!O!!! »