« 楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪ | トップページ | ♪走って行くから すぐに行くから♪ »

爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡

P1020227ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「24/7-twentyfour/seven-」)

ごっきげんよ~~♪
只今、1月20日、午前10:45。

「愛を叫び隊」の「あひるどん」
ヨコハマのお天気をお伝えします♪

「今のお天気、雨どどーーん。」

え、天気予報の娘さん(?)のほうが、
お好みですか?
それは言わない、お・や・く・そ・く♪
(若干、錯乱が続いております
。)

                                             ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保様、今日もありがとうございます☆

まさとさま♪
昨日のブログUP、
シンパイしちゃいましたし、アンシンしちゃいました。
でもね、やっぱり。
「心配は、する側がしたくて、勝手にするもの」だし
それを負担に感じるコトなんて、ないんです♪
「心配は、ひとつの愛のカタチ」だし
それをただ、受け取ってくれればイイんです♪

「爽やかなまささん」も、正直なまささんも、どっちもどれも、いつもいつでも
大好きスキスキスー♡

                                             ☆  ★  ☆

とはいえ、遊びに来てくださる皆さま。
ワタシも心配かけて、ゴメンナサイ。
心配してくれて、ありがとう♪

ドリブログ!のおかげで出逢えたドリフレの皆さまに
いつのまにか、支えてもらって、甘えさせてもらって、毎日を過ごしてます。
ほんとにほんとに、ありがとう♪


                                             ☆  ★  ☆

今日も明日も、佳き日に、なりますように。
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

|

« 楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪ | トップページ | ♪走って行くから すぐに行くから♪ »

コメント

naokoちゃん 何で分かったの?
息子っちとのチア・・・なーんてね(^p^)p
今日はドリブロ早くて逆にビックリしちゃったよ。って勝手だね(笑)
それだけ私達の日常(日課)になってるって事だよね。

で・・・3次会上司と2人で公園って・・・
なーんて意味深な発言しちゃったりして・・うん・・・深くは追求しないから安心して(笑)
naokoちゃんも毎日UPあざーっす('◇')ゞ
明日はゆっくりゆったりまったり??過ごすんだよ!ネッ(o^-')b

投稿: keiko | 2007/01/20 13:18

>keikoちゃん♪

うふふのふ~~♪そうそう、わかっちゃったの!
応援映像、ばっちり届いたからさ~\(^o^)/

うん、私も今朝、ドリブロ更新されててびっくりしちゃったぁ♪
ほんと、まいにち当たり前になってる幸せ。
ちゃんと噛み締めていかなきゃ~だよねっ♪

ほんとね。あと30分で終電なのに「日比谷公園」って何だよ?!みたいな。笑。
星が好きな人なんだよね~~
安全だとわかってはいても、ちょっとね。笑。

私の毎日UPは、したいからしてるだけ~♪
毎日遊びに来てくれて、あざーっす!
うん、今夜も明日も、ゆっくりするね。
朝寝坊したいから、まさブログのUPも遅めが希望☆ なーんて(#^.^#)

投稿: naoko | 2007/01/20 13:37

naokoチャンもマサさんも元気そうで良かったよ!(^_^)v
私たちはどんなマサさんでも大好き!だよね~!!\(~o~)/
マサさんが毎日UPしてくれることに感謝しなきゃね。naokoチャンもしたいからUPとはいえ、毎回ステッキーな言葉と写真に元気をもらってるよ!アリガトウ!!m(_ _)m

投稿: miki☆ | 2007/01/20 13:46

>miki☆ちゃん♪

ありやとう♪ miki☆ちゃんも元気で、嬉しい!
私は、まささんが元気だと元気になっちゃうんだな~って、現金なカンジ(^^ゞ
でも、もちろんどんなまささんも、大好きっすー☆
ブログってるのは、まささんに届けたい!ってトコから始まったけど
おかげで皆に出会えて、いっぱいpowerをもらって
ほんと、感謝感謝だよ☆

では!体力振り絞って、遊びにいってきます(^◇^)

投稿: naoko | 2007/01/20 13:56

naokoちゃん、こんにちは!
良かったよね~。ほんと・・。

昨日の今頃は
さすがに心配だったあたし・・★
まささんが昨日、ドリブログアップしてくれたのが
こんなにうれしくて安心できるなんて
あたしってこんなに心配性だっけ・・?と
自分でもびっくりでした~♪

京都は晴れが続いてますよ~★

投稿: みいちゃん | 2007/01/20 18:04

元気そうで よかった。

マサさんもnaoちゃんも。

まだ、ちがうおまじないあるから いつでも言ってね

投稿: ムーママ | 2007/01/20 20:31

こんばんば~~ん☆

毎日2回、naokoちゃんとこ来ないと、
調子でなくって…(笑)

ムーママちゃんのおまじない、
すごい気になるぅ…
元気になれるおまじないなの??

投稿: kekoji | 2007/01/20 21:07

10時ぎりぎりで帰宅できそう!

>みいちゃん♪

こんばんばん☆
心配しちゃいましたよねーー(*_*) 何事もなくてホントによかったぁ。
ありがたみ再実感で、またドリブロガー度が10UP?!
がんばって応援してきましょー!
ヨコハマは雪も舞ったみたいです☆

>ママ♪

ママの呪文、だいすきだよ\(^O^)/
すごい効果絶大だったもん♪
また凹んだら、唱えてね(^_-)


>kekojiちゃん♪

私も、こうやっておしゃべりするのが日課になってるよ☆
ありがとねー(o^o^o)
ママの呪文は、私の凹んだ記事に、唱えてもらったんだよ☆

投稿: naoko | 2007/01/20 21:47

naoko姉、ごきげんよう♪(うちのガッコの挨拶なんですよ~苦)


どんな正さんでも「スキスキスー」ですよね♪
キャーッッ!照


naoko姉の所に毎日来ないと、なんか落ち着かないんですよ~
「あッッ!行かなくちゃ!」みたいな・・・笑

投稿: sin | 2007/01/20 22:23

今、NHKに一瞬まささんが出て、
ドリブログのまささんの言葉が紹介されてたよ。
コレで終了かなぁ・・・(^_^;)

私も“オトナの事情”多発の為、
なかなか、コメできない日が続いたりもしてますが、
それでもnaokoちゃんのブログは
読ませていただいてます(^^♪
それで元気もらってまたふんばってます♪
いつも元気をありやとぉ~。

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/20 22:25

>sinちゃん♪

ごきげんよう♪
私はね~、「ゴミが落ちてたら拾う」ガッコだったよん。
わかるかな?!

日課にしてくれるなんて、嬉しいわぁ♪
私もsinちゃんの元気なコメもらうの、日常になってきた♪
sinちゃんトコに遊びに行く余裕なくってゴメンねぇ。。


>ぷぅ~さん♪

うん!★緊急業務連絡★まわってきたぁ(^◇^)
いつも見てるまさブロが、テレビに出てるって
スゴイふしぎな感じだったねぇ。
まささんのインタビューがなかったのが、残念…


私もね、ぷぅ~さんのトコ、行ってるのにコメ残す余裕がなくって
ほんとにほんとに申し訳ないんですぅ((+_+))
でも、日常の「大人の事情」、だいじにしなきゃですよね。
そのうえで、楽しんで、いっしょに歩いていきましょ~ねん♪

投稿: naoko | 2007/01/20 23:19

またまたごきげんよぅぅ―♪naoko姉ッ♪

これからも、きっと元気なコメしますから、飽きずに読んでくださいね♪

余裕があるときは是非来て下さいね☆

投稿: sin | 2007/01/20 23:28

>sinちゃん♪

ごっきげんよぅ~~~♪(この挨拶、数日続くからねん♪)

元気なトキには元気なコメ!
そうじゃないときは、そんなカンジで♪
いつでもお喋りしようねぇ。

明日はきっと、遊びに行くね。
ごめんね~、ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/01/20 23:37

21日になりまして、またまたごきげんよう♪

この挨拶・・・1日に何回言ってることか・・・泣
授業の終わりに「ごきげんよう」とか意味不ですよね・・・汗

いつでもいいですからッ!
「暇~だなぁ。何しようかなぁ」みたいなときが、もしもあったらでいいですからッ♪


では、ごきげんよう。

投稿: sin | 2007/01/21 00:20

>sinちゃん♪

おっはよ~~ DE ごきげんよう♪
あんまり言ってると素性が明るみに出ちゃうね?(^_^;)
ホントに毎日言ってるとは知らなかった!
ウチの母校は…ナニかあるかなぁ…変な習慣。
思い出してみようっと♪

投稿: naoko | 2007/01/21 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13583659

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡:

« 楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪ | トップページ | ♪走って行くから すぐに行くから♪ »