« がんばれワタシ。 | トップページ | 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ »

楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪

P1020222ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「初雪~ending theme」)

ごきげんよう♪
今日の東京、こんな空でしたよ。
カイシャーのこの窓は、東を向いてます。
ガラス越しでも、雲を越しても、
想いはまっすぐ、飛んでいきます。






                                             ☆  ★  ☆

今日も、まささんとドリ保様に、ありがとうございます☆
ほんとにほんとに、ありがとう。

まささん♪
「きみにしか聞こえない」音楽監修の大役。
おめでとうございます♪ で、イイのかな?
応援しています♪ が、イイのかな?
わっかんないけど…
まちがいなく、すんごいすんごい、楽しみにしてマスカラ☆


まささん♪
ドリブログ!が、ヒミツのお話し、暗号文に満ちみち~~なのは
ドリブロガー、合点承知の介!ですよん (*^。^*)


あとから読み返して、「そ~いうコトだったのかぁ!!!」があるから
ドリブロ過去ログを振り返りタイム☆ が
とっても楽しいんですよ♪

だから、いつでも暗号送ってくださいね!
迷走しつつ、珍回答を乱打しつつ、答えが明るみになるまで
ずっとずっと、楽しませていただきマスカラ☆


                                         ☆  ★  ☆

P1020223
本日の「大人の事情」、
PART2からPART3への移動中。
灯りが翠なのか、街路樹が翠なのか。
わっかんないけど、変な画像、お目見え。

考えてみたら、ここ10日のうち、
4日も、「大人の事情」。
……あぁ、私ももう、オトナなのかも?!

「画像の変なmoonlit*」=「テンパ~」???

……や、常時、テンパ~ですが (^_^;)



今夜こそ。
カラダとココロを休める時間を
ちゃーんとしっかり、取れますように。

おやすみなさい♪

|

« がんばれワタシ。 | トップページ | 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪(~o~)/


10日間のうちに4日も「大人の事情」はちょっぴりツライね。私は常に?「同居の事情」と戦っています(笑)

マサさんのUPされるまで、朝からかなりの不安で泣きそうだったよ・・・。UP後は1日の元気を取り戻した感じで、一気に「きみにしか聞こえない」の原作を読んだよ。
「ドリブロ」にも書いてあったけど、ホント「せつないかなメーター」レッドゾーン振り切ってるいるよ~。どんな感じで映画化されるのか今から楽しみっ!でも59ものです・・・。

投稿: miki☆ | 2007/01/20 07:24

お疲れnaokoちゃん おっはよー!
keikoは今日も元気だよo(^-^)o
今日は仕事お休みかな?
naokoちゃんがゆっくり休めるとえーなー。

昨日はドリブロUP遅くって心配になっちゃったよね。
でもちゃんとUPしてくれてしかも新曲情報満載で嬉しかったね。
私は映画主題歌+新曲2曲と見てるんだけどどうだろう?
もーo(>ε<)o楽しみがいっぱいでドリ最高!
ドリすごいよー。
こんなに楽しませてもらって良いのかしら?って思っちゃうくらいだよー。
ネッ(*'▽'*)☆

私も本屋行ったら原作本探すぞー!

投稿: keiko | 2007/01/20 08:06

おはよ~~☆

大人の事情DE撃沈チュウ、かなぁ??
今日はマサさん、定時UPだよ~~♪

やっぱりいつもの時間にUPあると、
ココロ安らかに一日過ごせそうだね~~☆

マサさんには、勝手なことばっかりいうなぁ!って、怒られそうだけど(笑)

投稿: kekoji | 2007/01/20 10:58

>miki☆ちゃん♪(←「ちゃん」でもイイかな?)

おっはよ~~!!!
実は、miki☆ちゃんコメが、【3000個目コメ!!!】でした☆
ありがとう!!!!!!

365日「ステ奥」ご苦労サマです♪
「ステ奥」に比べたら「大人の事情」なんて、小さい小さい!
ちゃんと踏ん張らなきゃですね。うん。

昨日は不安だったね~。
私もさすがに5時くらいに、「うぅぅ~」ってなっちゃった。
でもUPしてくれて、しかも長くって、
これまた「うぅぅぅ~~~」ってなっちゃった(;。;)

感想聞かせてくれてありがとう!!
そうかぁ、やっぱりせつないんだ~~~~
読んじゃいたいキモチが100UPだよぉ(>_<)
来週、ぜったい「予告編初日」を見ちゃおうと思ってるんだ☆☆☆
フライングしすぎかなぁ?!


>keikoちゃん♪

改めまして、おっはよ~~\(^o^)/
心配&励まし、ありやとうね☆
今日はあんまりムリだけど、
明日はいちにち、自分のためだけの時間にするよぉ。
元気じゃないと、ブログってても楽しさ10DOUNだし(^_^;)

新曲情報、イッパイありすぎて、頭の中がごっちゃごちゃだよ~~
ほんと、ドリすごい!!!
こんなに幸せもらっちゃって、イイのかなぁ。
ちゃんとお返し、したいなぁ♪

原作本、手に入れたら感想聞かせてねん♪


>kekojiちゃん♪

改めまして、おっはよ~~!!!
ほんとにほんとにありがとうね。

まさブロ、きっと遅めUPだろ~なんて
うとうとしてたら、とっくにUPされてた(^_^;)
いつもの時間だと、やっぱり1日がキラキラするよねん。
ありがたやぁ~~♪

勝手なコトばっかり言ってるけど、
きっとまささん、それを聞くのも楽しんでくれてるってコトで!
(極めて勝手な言い分。笑。)

投稿: naoko | 2007/01/20 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13581302

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪:

« がんばれワタシ。 | トップページ | 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ »