« オシゴットー?プライベートー? | トップページ | セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ? »

癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪

2007010509460002 (今日もドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようございまーす ( ̄~ ̄)ξ
太陽が眩しすぎて目を瞑ったらまた寝そう。
夜は雨!ってママに言われたのに、
傘はばっちり忘れました。i-Podも。

皆さまは、お正月ボケ、してませんかぁ?
…してないですよね (^^ゞ
「備えよ、常に!」
…一歩先を読んで。

がんばります☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
昨夜は「カンガエスギ症候群」トラバをしちゃって
ゴメンナサイでした m(_ _)m
今日はもう大丈夫です♪

2007010509500002カイシャーに来たら、「河童イヤッシー」ちゃんが、
私を癒してくれます♪ (命名、ばんざーい♪)
「カエルイヤッシー」ちゃんも一緒♪
まささんの「猫イヤッシー」ちゃんって、
どんなお姿、なのかなぁ?

癒しグッズ、重要ですよねん。
私はあんまり怒らないのですが、凹んだときは
イヤッシーちゃんたちがいつも助けてくれます。

昨夜は、「石○さん」、添い寝してくれたし♪

でも、イヤッシーちゃんたち yorimo ナニよりも。
私を癒してくれる、効果てきめん!なのは。
まささんの、声やことばです (*^。^*)
携帯マサボイスの「だいじょうぶ!」、無敵です。
いつもほんとに、ありがとう♪

私もまささんの癒し係ちゃんになれたらいいのになぁ♪ なーんて (^^ゞ


じゃぁ、私も何とか「3連休を死守するぞ!」のために
このへんで、親指はグッ!(ネイル塗ってないので、画像なしっ!)

                      ☆  ★  ☆

「ドリブログシンボルマーク」の投票は、済みました?済みました!!!
もう「当確」は出てるんじゃないかなぁ、なんて予想をしつつ、
発表がとっても楽しみです♪

またも連休前。
風邪にチュウイ!で、有意義に過ごしちゃいたいですねん。

今日もいちにち、がんばりましょう☆☆☆

|

« オシゴットー?プライベートー? | トップページ | セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ? »

コメント

naokoチャン。
お仕事ご苦労様デス!!
「イヤッシー」のUP、アリガトウ!
そろそろ子供たちの大暴れに「大爆発」しそうだったの。
少しおさまりました・・・。

ドリブログの「ナニ」は
モチロン投票済です。発表が楽しみですね。

投稿: miki☆ | 2007/01/05 15:47

>miki☆さん♪

こんにちは!
いえいえ、年中無休のステ奥ステママ、ご苦労さまです♪
イヤッシーちゃんがマサボイスで喋ったら楽しいのになぁ~。笑。

とはいえ、3連休どころか2日キープも危うい、シゴットーの事情。
がんばりますぅ。。。

ドリブログのナニ、どういう用途になるんでしょうね♪
たーのしーみだぁ~~~~\(^o^)/

さっ。やろうっと。

投稿: naoko | 2007/01/05 16:31

明けちゃいましたが おめでとう!(^O^)
相変わらずのnaoちゃんの言葉の流れ。やさしいねぇ。
今年は一緒にWLできるかな?
その楽しみのために、ママは健康に気をつけることに
します。  また、1年 ヨロシクね。

投稿: ムーママ | 2007/01/05 16:49

>ムーママさん♪

明けちゃいましたねおめでとう♪
今年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/

必ずいっしょにDWL、しますよっ☆
何としてでも、行くからね~!!!
あたしも健康とおしごっとーと貯金と…がんばりますぅ。。。
こちらこそ、1年ヨロシクおねがいします♪

投稿: naoko | 2007/01/05 19:17

私も昨日、たまたまyorimoのブログを見返してて、
あぁ~、カッパちゃん・・・って懐かしく見てたのっ!!!
本日は『河童イヤッシー』ちゃんの命名、
おめでとぉございまぁすっ!!!
河童イヤッシーちゃんを見てると
さらにまささんを思い出しちゃって、
ますます癒されちゃうね~。
いや、逆に血圧上がちゃう~???

今日はステッキー☆彡な☆業務連絡☆を
ありやとぉ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/05 20:08

>ぷぅ~さん♪

カッパちゃんは私にとってはすんごい大事件だったんだ~~
「このカッパ見たことあるよぉ!」ってトラバって、
すぐに買いに行っちゃったの。笑。
「イヤッシー」ちゃん、今日も気持ちよさそうです。
でも、まささんちのお風呂にいるんだ!って今日初めて知って
ちょっと血圧上がっちゃったカモ?!(*^_^*)
ちなみにカエルちゃんは、なんか美和ちゃんに似てなくなくなぁい?失礼かな(^^ゞ

★業務連絡★ 可愛いお返事ありがとう♪
おつかいで外を歩きながら読んでたら、歌っちゃって、
通りすがりの人に見られちゃった(^_^;)
♪あなたに逢えて しゃーわせ~~♡

投稿: naoko | 2007/01/05 20:46

覚えてる☆
まささんのドリブログと一緒にnaokoちゃんの「河童イヤッシー」ちゃん♪
オソロイいいねぇ~しかもお風呂・・・ぽぉっ(*^_^*)

今日は雨に濡れなかった?
こちらも週末は天気が崩れそうです・・・。

投稿: あくあ | 2007/01/05 20:58

>あくあさん♪

えへへ♪ あれからもう、半年近くが経ったんですね~♪
あくあさんとお話しするようになって、
河童イヤッシーちゃんは、ちぃたんとの「なかよし」の大きな役割にもなって。
ある意味、とっても重要な位置にいますよ、河童ちゃん♪

そろそろ帰ろうかなって思ってるトコです。
雨はまだ降ってない、かな?
お腹空いた~~~!!!

札幌でお天気が崩れたら、大雪かなぁ?
いろいろ気をつけることたくさんですね。
何事もなく笑顔で過ごせますように♪

投稿: naoko | 2007/01/05 21:25

すでに5日だけど・・・
あけおめ&ことよろです☆
今年も楽しいブログを読ませていただきます!

今日の「イヤッシー」は前から買おうかどうか迷ってたの。
でも、マサさんが持ってるなんて見ちゃったら
今度、見つけたら間違いなくお買い上げしてしまいそう!
だっておそろいだもんね~。

投稿: れいこ | 2007/01/05 22:24

>れいこさん♪

遅ればせ~~ DE あけおめ & ことよろです♪
ほんと、なんかブログ出不精みたくなってて、申し訳ないですぅ(>_<)
ココロを入れ替えて、明日こそ・・・!PCを直しますぅ。

「イヤッシー」私も、ほしかったことある~~!!!
ものすごい人数で並んでるのを見て、
でも1人だけ連れて帰るのもかわいそうかな、なんて(笑)。
でもまささんとオソロイ☆は、見逃せないですよね!
私も見つけたら、絶対買っちゃいます♪

こんな私と私のブログでよかったら…今年も♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/05 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13340688

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪:

« オシゴットー?プライベートー? | トップページ | セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ? »