« 晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。 | トップページ | その言葉だけで、涙がぽろりん。 »

ねぇ、まささん、覚えてるぅ???

P1010010ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「JET!!!」)

こんばんばん♪
「大人の事情」でまたも終電でした。
皆さま、ぐっすりお休みチュウかな♪

まささん。
覚えてます~?
おっ誕生日に、こんなケーキ贈った
「おばっかートラックバッカー」のコト。
初めて「トラックバッカー」って呼んでくれて
すんごい嬉しかった日、なんだぁ。

だから今日もね、嬉しかったんだぁ。
「ドリボーダーやトラックバッカー」って呼んでくれて。
トラバはなかなか、皆が皆、できるモノじゃないから
優しいまささんは、あんまり話題にしないんだよね。
そんな気配りをするまささんも、スキなんですよ。

あれからも、3ヶ月半。
まささんのおかげで、ドリブロのおかげで、
どんどんドリブロガーの輪、しゃーわせの輪、広がってて
ほんとにほんとに、感謝してるんです。
10000回言っても、言い尽くせないほどだから
10001回目も、叫ぶよ。

ありがとう。

                   ♡ ♡ ♡  I LOVE MASA ♡ ♡ ♡

おやすみなさい♪

|

« 晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。 | トップページ | その言葉だけで、涙がぽろりん。 »

コメント

覚えてるよ♪
(あ、まささんぢゃなくてゴメン☆)

このnaokoちゃんのケーキも石○サンの表情?も覚えてるし、
「トラックバッカー」って呼んでくれたことも!!!
うんうん、昨日もね。すごく嬉しいよねっ。
まささんは気配りの大人の男の人DEカッコイイ!
やっぱり!

ソコに気付いちゃうnaokoちゃんもステッキー♡

投稿: あくあ | 2007/01/18 15:52

>あくあさん♪

うわぁい♪
覚えててくれて、ありがCHU~☆
昨夜、朦朧としたアタマで、ネタを探してたら
この石○さんが、「載せて~」って訴えてきたの。笑。

昨日もね、うん、嬉しかったですよねん♪
気配り上手、気配りしすぎのまささんが
ちょっとずつでも元気になってくれるように
トラックバッカー、腕の見せ所?!なーんて(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/01/18 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13554781

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、まささん、覚えてるぅ???:

« 晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。 | トップページ | その言葉だけで、涙がぽろりん。 »