« 美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは? | トップページ | ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 »

ちなみに私は、青エンピツ派です。

P1020291ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

日本のみなさん、こんばんばん☆
NYのまささん、おはようございます☆
今日の関東、突然雨になっちゃいました~。
そちらはどんな、お天気ですか? (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

朝ブログは、尻切れトンボになっちゃいました~。
美和ちゃんは、消しゴム付きエンピツ派とのコト♪
オトコノヒトから見たら、なんで「エンピツ」で髪が留められるのか、
「ふっしぎ~~でタマラン!」のでしょうね♪

かく言う私は、自分の後ろ頭をいじるのがニガテで
かんざしでも、ぜんぜん髪が留められません。
いわんや、エンピツをや。
だから、まささんと同じ目線で、
「ふっしぎ~~~!!!」

で、ちなみに私は、青エンピツ派です。
…うちのカイシャー、業務上、色エンピツが、メイン筆記用具。
赤エンピツ派と青エンピツ派、くっきりはっきり分かれてまーす (^_^.)

で、まささんは、どのエンピツ派???
(下らなすぎるクエスチョンで失礼しましたぁ~)

                      ☆  ★  ☆

で!そんなオカシナ・カイシャーで、
ヘンテコリンな、同期くんに、
オカシナ質問、されました。

「ぬいぐるみとか、スキでしょ?」
…ん???
「あ、え?……はい。(断れない性分の、ワタシ)。」

P1020326彼の名は、「わたる」くん。
本州四国連絡橋シンボルキャラクター!
本四道路管内にての
限定品
(って、同封の紙に、書いてありました!)

P1020329




たぶん、シッポちゃんが、ポイント☆

…ん??
なんかこのお顔、この雰囲気、
どっかで見覚え、なくなくな~~~~い??????


P1020327まぁ!!!
そっくり~~~!!!!!!


新しいオトモダチ来て、よかったね♪


ネーミングといい、お顔といい、
まささんのイヤッシーの「ツボ」じゃ、
なくなくなくなくなーい、ですかね♪

         
             ☆  ★  ☆

おやすみのあなたに、イイ夢を♪
お出かけのあなたに、HAVE A NICE DAY!!!

楽しんじゃって、くださいね~☆

|

« 美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは? | トップページ | ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 »

コメント

アッチコッチでこんばんわんわん♪笑

上機嫌なsinでございます★☆★

新しいオトモラチッ♪きゃわぃぃ―♪

どんどん増えてくのねん♪

そういえば、sinにはイヤッシーいないんだよなぁ。
どこを見渡しても…
…まだ癒しが必要無いってことカナ…汗

投稿: sin | 2007/01/26 23:56

>sinちゃん♪

風呂グッ!てたら、メール返せてなくって
ゴメンねぇ~。
上機嫌♪ で、よかったなぁ♪

そういえば今朝、sinちゃんに逢う夢を見たよ!

オトモラチ♪
図らずも、どんどん増えてるのは、なぜ???
sinちゃんの部屋よりメルヘンな自信がある(^_^.)
「働く女性」として、それは、どうだろ~~(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/27 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13670474

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに私は、青エンピツ派です。:

« 美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは? | トップページ | ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 »