« 海を渡る鳥って、スゴイですよね? | トップページ | メンテナンス終了しました~ »

ナニかできることを、探したくって♪

P1020203_1「ねぇ、石○さん、知ってた?
 まささん、すんごく元気ナイんだって。」
「うん、知ってるよ~ラヴィ。
naokoがぼくたちにも教えてくれたじゃない。」

「ねぇ、ぼくたちが出逢えたのも、
まささんのおかげなんだよね。
ナニかできること、ナイかなぁ?」
「じゃぁさ、ぼくたちで、新しいイヤッシー仲間を、探しに行かない?」

P1020204_1 「よし、石○さん、出発だぁ!!!」
「外はとっても寒いんだって!防寒は万全に、だよ!」





P1020199
「白わんこイヤッシー!
 ひさびさぁ!元気だったぁ?」
「白わんこイヤッシーは、
ラヴィと一緒に初登場したんだよね」
「うん、そうなんだ!
naokoの弟の部屋で、知らない間に
仲間を増やしてたんだねぇ!」
「ラヴィ、ぼくたちは今日、もっと遠くに、
新しいイヤッシーを探しに行くんだ。
さぁ、寒いけど、今度こそ、しゅっぱつだぁ!」

                                          ☆  ★  ☆

…それからぼくたちが出会ったのは、

P1020195_1

…ちょっとガラの悪い、おさるさんや




P1020189_1

…手乗りカピバラさん (足がとっても早いんだ) や




P1020193_1 

…手乗りカピバラさん
 (このコはブルブル震えてたなぁ) や、






P1020194_1

…ちょっとでっかいカピバラさん 。
 (このコはイチバン元気だったよ!)

カピバラさんたちは写真集も出してるんだよ!
スゴイよね!!!

                      ☆  ★  ☆

P1020206_2「ふぅぅぅ、ホントにホントに寒かったね~~。
naokoがオフロに入れてくれて、よかったよね!」
「うん…。
世の中にはたくさんイヤッシーがいるんだね。」
「きっとみんな、誰かのイヤッシーになるんだね。
ぼくたちがnaokoのイヤッシーになったみたいに、さ。」
「そうだね。
まささんのイヤッシーは、きっとまささんの家に、
いつか自然とやってくるんだよねぇ。」
「うん、きっとそうだよ!」
「あ、あれっ?」

 P1020207_2P1020208_1P1020209_1
P1020210_2
「愛を届け隊!参上☆☆☆」
「わわわぁ!初めましてっ!」
「naokoのイヤッシー隊に、ようこそ!!!」

P1020211_2 …そしてぼくらは、新・イヤッシー隊、別名「愛を届け隊」として
活動を続けるコトを、音楽の神様に誓ったんだ。
どんな活動かって?
それはまた、別の機会に♪

                      ☆  ★  ☆

えっと。naokoです。
戯れに付き合ってくださったあなたに、ありがとう♪

もし万が一、まささんが「おバカちゃん」だとしたら
正真正銘、私は、「アホちーん」です。

それならそれで、イイじゃない?
後から振り返って「おバカだったなぁ」って笑うのも
それならそれで、イイかなぁ。
って、私は思うんですが、どうでしょう?

楽しい夢が、見られますように♡

|

« 海を渡る鳥って、スゴイですよね? | トップページ | メンテナンス終了しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13567606

この記事へのトラックバック一覧です: ナニかできることを、探したくって♪:

« 海を渡る鳥って、スゴイですよね? | トップページ | メンテナンス終了しました~ »