« ちなみに私は、青エンピツ派です。 | トップページ | 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ »

ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。

P1020332ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「kelokelo」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、
「ケロっと晴れ~!」
「愛を届け隊」真打ち、カエルどんより♪
えっと、眩しすぎたらゴメンナサイ。
(撮るのも眩しかったです~。)

NYは、どんなお天気かなぁ?
気持ちのイイ空気の中で、
「コイツ」ちゃんと、お外へお散歩♪
息抜きできたら、イイなぁ (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

「プロフェッショナル」について、ですね~。
ぐさっと突き刺さります。
私に特に、絶対的に足りないのは、

 「常にスキルに磨きをかける努力と勉強を怠らない」
 「誰にも負けない情熱をもって、仕事する」
 (ドリブログより)
うん、そう。うん、、ハイ。。。。。。(反省チュウ。)

私事 DE 仕事、のコトです。
この前のTHE LIVE!!!の日に、「一段落」は、したんです。
でもそれは、あくまで、「こういう方向で行こう!」というコンセンサスが取れて
3人で、三人四脚の、紐をしばった
、ってだけで。
昨日、「初めのい~~っぽ」を、踏み出すことを、確認したトコロです。

まだまだ、三人四脚のコツなんかつかめず、
真ん中の「上司サマ」の号令を、理解するのが、せいいっぱい。
なのに、2月8日までに、固めなきゃならない、って…
アレもコレもソレも、イレギュラーな仕事があるのがわかってる時期なのに…。

って、「なのに」も、言い訳ですよね。
やっぱり今日、カイシャー行こうかな。

努力」と「勉強」と「情熱」。
目指さなきゃ、到達することも、ないですもんね。

「ハイ!!!」

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

まささ~ん!
「世界一のフライング」、ドノ部分だかぜんぜん、ワッカリマセ~ン(^_^;)
でもでも、「空飛ぶライド」がニガテじゃないって教えてくれて、ほっとしました♪
「まささん、JET!!!は得意でもコースター!!!はどうなんだろう?」って
ちょこっと、ギモンが浮かびチュウ、だったので♪
キモチを汲んでくれて、ありがチュウ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

夜を迎えたまささん、美和ちゃん、エドさん、コイツちゃんに、「おやすみなさい♪」
朝を迎えたみなさんに、
「いってらっしゃい♪」

今日も明日も、佳き日になりますように☆

|

« ちなみに私は、青エンピツ派です。 | トップページ | 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ »

コメント

こんにちわんこ☆

おしごっとー、行っちゃったかな??
あんまり無理しないでね☆
ココロのお疲れが心配だよ~~

新曲のヒント、
LOVE OVERFLOWSに関係あるのかな?
だとしたら、
ちょっと心当たりが…

当たるといいなぁ~マサさんクイズ☆

投稿: kekoji | 2007/01/27 11:40

少しのお久です(^^;
風邪ひいてノックダウン・・・。でも、naokoちゃん、他の方のブログはチェックしてたよ♪
まずは、THE LIVE報告ありがと♪
関西では全然ないこの企画・・・全く分からない
雰囲気だったけれどnaokoちゃんのレポ、とってもよく分かってうれすぃ~~~!!

今日の正ちゃんのヒント・・・空を飛ぶ・・・って
まさかソレ??いやっ、違うのかな・・・。
ヒントが全く分からないよねぇToT

「努力」「勉強」痛い!これ、私もまさにやらなきゃいけない事。。。英会話習ってるんだけど
毎日の少しの努力が必要なんよね。
対自分戦争。私も続いております。。

投稿: あっきー | 2007/01/27 12:04

noakoちゃん 今度こそホントに(笑)おひさーですーって1日コメ出来んかっただけやと思うけど、もう日課になってるからコメ送れなかったーってちょっと寂しかったりして(^▽^;)

ドリブロのヒント
私もkekojiちゃん合ってると思うー!
私もそれしか思いつかんかったよー。
仮にそれ以外だったとしたらまさちゃんってスゴすぎだよぉー!

DE naokoちゃん出勤したんかな?
今日はお休みだったの?
期限付だと焦っちゃうよね。
でもその「なのに」分かるよー。
重なる時は重なるんだよねー。
私の時間等々の兼ね合いもありもういっぱいいっぱい。
先週までは何とかなってたんだけど今週はやりたい事も出来ないままにジェットコースターの様にビュゥーって過ぎてってしまってもう来週2月やん!早過ぎやわー。
でも周りの景色を見失わない(見落とさないかな?)様に歩いて行かないといけないなって思う・・・それがなかなか難しいんだけどね(-_-;)

naokoちゃんにkeikoパワー送っておくで受け取ってね(o^-')b(但し効力不明)
 ***身体も心も無理しちゃダメよ***

三重の空は朝は太陽サンサンやったのにどんよりと雲ってきちゃいましたーo(>ε<)o

投稿: keiko | 2007/01/27 12:57

さっき送ったの途中から切れてなくなってた。長かったから?
何かおかしな送信になってしまったo(T□T)o
最後の行も言葉抜けてるし・・・「私の場合時間・・・」って打ったつもりやった・・・
続き↓覚えてる範囲で打つね。

今週はジェットコースターの様にビューって過ぎてってやりたい事もままならないって感じで・・・もう来週は2月だよー。
早過ぎだよぉー!
でもそんな時でも周りの景色を見落とさない・見失わない様に歩いて行けると良いなって思う・・けど実際はそれが難しいんだけどね(-_-;)

そんな頑張り屋のnaokoちゃんにkeikoパワーを送っちゃうよ。(ただし効力は不明)
***でも身体も心も無理はだめだよ***

投稿: keiko | 2007/01/27 13:08

>kekojiちゃん♪

こんにちわわわ~~ん♪
オシゴットー、来ちゃったよ~。
でも終わったら、「夢の国」に行くから
ココロの充電、できちゃいそう♪
いつも心配してくれてありがとうね!

LOVE OVERFLOWS、そっかぁそっかぁ!
ていうか♪「2曲目」はそれだって、思ってたんだった!
あれ、でも、どっちだっけ?
どっちもTLRで歌ってたけど… 日本語だったのは…
どっちでもイイやぁ☆ たのしみだ~~ね~~~~☆☆☆


>あっきーさん♪

風邪、はやってるね~~。もう大丈夫???
THE LIVE!!!の雰囲気、少しでも伝わったならよかったにゃぁ~♪
大阪でも開催してもらえたらイイのにね~~
ずっとお願いしてるんだけど、現実的にはムズカシイんだろうなぁ…。
せめてレポレポは続けるからっ☆

「フライング」DE「フライング」???なんて
まさ・シャレ・ワールドに飲み込まれ~。
でもでも、kekojiちゃんが当たりな気がするなぁ♪

「努力」に「勉強」、通ってるあっきーさんを、既にして尊敬☆
私は今年は習い事しようと思ったのに、ゼンゼンだもん…。
でもとりあえず、仕事をがんばるのです☆☆☆


>keikoちゃん♪

昨日の分も(?)いっぱいコメコメ、ありがとうっ!!!

そうだよね、kekojiちゃんのが当たりだよね!
じゃなくってゼロからだったら、いったいいつやったの~~~???だし!
楽しみ~~~☆☆☆

今日はね、休むつもりだったんだけど、ちょっと後ろめたかったんだ。
で、まささんのコトバ読んで、「やっぱり行こう!」って、今、カイシャー。
ちょっとでも進めておかないと、ね。

ジェットコースターのような、まいにち。
「止めて~~!!」って言っても、ムリだし。
だったら風を切って、景色をスピードを楽しんで、
前を向いていくしか、ナイよね。

keikoちゃんもがんばってるのに、パワー分けてくれて、ホントにありがとう☆
だいすき~~~☆☆☆

おたがいがんばろうねっ!!!


P.S. 最初のコメ、途中が切れちゃったのは、<>の半角のヤツが、原因なんだぁ。ゴメンねぇ。
(>_<)←このお目目の顔文字、1回だけにしておけばだいじょうぶ♪

投稿: naoko | 2007/01/27 14:46

naokoちゃん、お疲れ様~(*^_^*)
こっちは曇りの一日でした。

まささんのドリブログって、
不思議と自分の気持ちに合ってる気がするよね?
今日のまささんも、naokoちゃんへの応援歌みたいだね。
肩のチカラ抜いてフンバってー!ねっ♪

投稿: あくあ | 2007/01/27 17:17

naokoチャン。「おっつーデス!」∠(^_^)

やっぱり!やっぱり!やっぱり~!!
私も「LOVE OVERFLOWS」
の2曲目と睨んだ!!
だって・・・
マサさんの大好きな映画とタイトルが
同じなんだもん。
やっぱり「USJ」のアトラクションだから
-ENGLISH VERSION-
なんだよね!?
さあ。答えはどぅでしょう!?

投稿: miki☆ | 2007/01/27 17:28

こんばんば~~ん☆

やっぱり?やっぱり??
当たっちゃった???

あの曲、ちょっとだけ
美和ちゃん歌ってくれたんだよ~日本語Ver.☆
あれだといいなぁ…

どっちだったか、私もちょっと混乱チュウだけど
4曲目??5曲目??

投稿: kekoji | 2007/01/27 19:56

>あくあさん♪

今日もあったかコメ、ありがとー☆
東京、すんごいあったかい日で、汗ばんじゃうくらいでしたぁ。
そちらは雪かたまっちゃうくらい寒いかな?
足元、気を付けてくださいね(^o^)
まさブログに気合いをもらって、想定外の前進ができました♪
私への応援歌だなんてー(^^ゞ 妄想しちゃいますぅ。
ふんばれるのは、あくあさんはじめ、優しいみんなのおかげっ!
大感謝してます☆


>miki☆ちゃん♪

タイトル同じって、アトラクションの名前がなのー?
知らなかった!チェキしなきゃぁ(^.^)b
でも、えーごバージョンだったら、撮り直す必要ないし、新曲にならないよねー??
ナゾナゾだぁぁ(◎-◎;)
答えの発表、「インターネット時代の流出情報」じゃなく、
まささんの口から、聞きたいなぁ☆


>kekojiちゃん♪

当たっちゃってる?!
可能性は高いカンジだよね!
私も日本語ver.どこかで聴いたよー!横アリ3日目かなぁ??
大感動したのに、4曲目だか5曲目だか、忘れちゃった(^o^;
ちなみに私は5曲目のほうがちょっとだけ上位で、スキスキスー☆

投稿: naoko | 2007/01/27 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13674703

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。:

« ちなみに私は、青エンピツ派です。 | トップページ | 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ »