« 「夏うた」ランキングといえば……??? | トップページ | 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ »

じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ

P1020160ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんばーん☆
いかがお過ごしですか?
今日もいちにち、お疲れさまでした!
今年最初の、お散歩★KUDOKU★です。
あなたが歩む、道の先に、お日様。

ちょこっと和んで、ゆっくり夜を。
明日、また日が昇るときには
元気回復、してますように♪


                      ☆  ★  ☆

美和ちゃんの「新曲☆」レコーディング、無事進んだかなぁ?
すんごい乾燥してる日だから、加湿器が大活躍だったんじゃないかな?
音楽の神様、ゴキゲンよかったかなぁ♪

まささん、ムトゥさんのお写真、「じーっと見てください」って、
じじっと見ても「万に9999」は、わかんないって、確信してるんですよね?
もぉ~~~。「よゐこちゃん」のドリブロガーを翻弄しっぱなし!
罪なお方ですね♪

                      ☆  ★  ☆

お返しっ!

P1020171それでは、じーーっと……いや、
ちらっと、見てください。
5年越しで放ってあったのですが、
さっきやっと、完成しました。

しかし、この「てぶくろ」には
大きなマチガイが、2つ、あります。

「万に8888」くらいで、分かっちゃったら
できれば、内緒に…(しなくてもイイデスー。)
お・ね・が・い♪ (言いたいだけデスー。)

        
              ☆  ★  ☆

そんなカンジで、トラックバッカー楽しんじゃって、ごめんなさぁい (^^ゞ
今日も楽しさ、ありやとぉ♪
スッテキな夢、見れますように。

|

« 「夏うた」ランキングといえば……??? | トップページ | 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ »

コメント

こんばんば~~ん☆

naokoちゃん、まちがい一個しかわかんないよ~??大きなマチガイなんだよねぇ…

昔から”マチガイを探せ”苦手なのよぅ…

も少しがんばってみるから、
当たったらご褒美くれる、くれる???

投稿: kekoji | 2007/01/13 21:30

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん☆
マチガイ探し、私もニガテなんだぁ。笑。
1個はね~、「あちゃ~~」ってカンジなんだけど
1個はね~、「コレを直すのが面倒だったから5年経った」ってカンジ。
「本来は、こうじゃなかったハズ…やっぱ不自然。」
さぁ、なんでしょう♪

ご褒美、考案してみるねぇ~!
ナニかあるかなぁ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/13 21:51

間違い探しの答え
1個はわかった!2個目は・・・親指?
間違い探しは いつも最後の1個が解からないママです

投稿: ムーママ | 2007/01/13 22:03

naokoちゃん☆
こんばんは。

間違っているとは言え、かなり難易度の高い作品ですよね。
私にはこの模様つけるのがもう面倒くさい!
昔セーターとかよく編みました。
機械編もしてたんですよ。
でも、手袋は面倒なんで作ったことないんです。
間違い探せました!!でも、これはご愛嬌で
いいんじゃないでしょうか?
手作り感ばっちりですよ(*^_^*)
私からしたら凄すぎる!!

投稿: みみりん | 2007/01/13 22:06

ムーママさんもみみりんさんも
分かったみたいなのに、
なぜか分からず???

naokoちゃんの追加大ヒントも???

編み物しないからかなぁ…

ひょっとして、大きさ???

投稿: kekoji | 2007/01/13 22:13

たとえ間違いがあろうとも、
こんなすっごいステッキー☆なのを仕上げられちゃうnaokoちゃんを、大・大・大尊敬しちゃいます♪
セーターは編めても手袋は編めず・・・。
棒編みはできても、かぎ針は編めず・・・。

すっごい夕日だね~。
とぉっても素敵♪
いつもながらにこちらも大尊敬ですっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/13 22:45

naokoちゃんの手作り手袋ちゃん、
私の好きなデザインと色合いです♪

私ね、むかーし昔、ステ旦が彼の頃、
編み込みのカーディガン編んだ事あるんだー。
今は絶対できないなー。
そんな事をnaokoちゃんブログで思い出しました♪

わかったかもー。もうひとつ。
あそこが一列足りないのかな?
でも、世界に1つの手袋ちゃん、とっても可愛いよ~!

投稿: あくあ | 2007/01/13 23:28

正解は…
① 画面右側の指の付け根、3段模様が足りないですね~~
② 親指だけ、白いですね~~
 お察しの通り、毛糸が足りなくなって(^_^;)
 コレが理由で、2,3年放置してました。笑。
恥ずかしいなぁ~~


>ムーママさん♪

ママはゼッタイ答えてくれると思ってたぁ♪
だーい せーい かーい!
賞品は…ていうか、住所聞いたのに例のアレ、送れてなくってごめんなさぁ~~い((+_+))


>みみりんさん♪

ありやとぉ~~☆
小3くらいから黙々と編み物してたので、
シンプルなのは飽きちゃって、面倒なのがスキなんですよねぇ。笑。
手袋は、糸の始末がめんどいですね~~
でも小さいから、時間はかからないですよぉ。
むしろ、でっかいのを編めるみみりんさんを尊敬☆
ご愛嬌でイイかなぁ?サンキュ.です♪


>kekojiちゃん♪

てなわけだったのよん。
親指もピンクが正しいハズなんだけどねぇ…
変なところで不精なのがバレバレ(^_^;)
ご褒美はオアズケだな~~残念♪ なーんて(*^。^*)


>ぷぅ~さん♪

いえいえいえ、照れちゃいます(^_^メ)
私、地味~なんですよ、基本的に。
私もかぎ針、編めませんし、セーターも編む気力ナイですもん。
ちまちましたのがスキなだけなんです。笑。

夕陽も、お日様がスゴイだけ♪
ステ奥・ステママ・ステトラバッカーのぷぅ~さんを
大尊敬 DE スキスキスー♡ ですよん(^_-)-☆


>あくあさん♪

気に入ってくれてうれし~です(*^。^*)
手編みのカーディガンを彼氏にプレゼント…きゃぁ☆
イイなぁ、イイなぁ~~!!!
このデザインを最初に編んだのは高2の時でした(^^ゞ
もう10年も前ですね…しみじみ。

実はもう1個、暴露しちゃうと~
一昨日の「よっぱっぱー事件」の折に、
使ってた手袋が片方、なくなっちゃったんですね~。
だから、「親指2個」の編み残しに、手をつけたんですね~。
…ダメダメですねぇ~~ (-_-;)

投稿: naoko | 2007/01/13 23:29

?!全然わからなかったよー!!!
(ママすごいっ☆さすがステママ♪)
naokoちゃん、仕上げ超速かったね~(*^^)b
めんこい手袋DEおてて暖かだ~♪

投稿: あくあ | 2007/01/14 01:22

>あくあさん♪

おっはーございます!
ステママの皆様、やっぱりスバラシイ正答率でしたねん♪
「めんこい」ってやっぱりイイ言葉だなぁ、好き(*^_^*)
でも今日は違う手袋してきちゃったー。
何事も機能性がだいじですね♪

投稿: naoko | 2007/01/14 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13478619

この記事へのトラックバック一覧です: じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ:

« 「夏うた」ランキングといえば……??? | トップページ | 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ »