« ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ »

「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」

2007012408320002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カノン」)

ごきげんよう♪
ブログUPできないくらいテンテコマイマイ。
THE LIVE!!!Vol.5まで、あと、5時間。
ふんばっていきます☆
一瞬の和み DE 蔵出しシロイルカちゃん。


                      ☆  ★  ☆
「メ~ルだよ?」
ドリフレちゃんからのメールは、マサボイスが教えてくれます。
まささ~ん。
「♪ベンチョロリンチャン ピロピロリ~ン♪」
って、どんなメロディ???
難解です(^_^;)

「私は~、まささんのコト考えてる時が 一番 幸せダナー♪」

さて、仕事、仕事っ (T_T)


明日はお休み取ります!
いろいろメッセくださってる皆さま、ゴメンナサイ。
♪私は だいじょうぶ♪

のちほー!!!

|

« ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ »

コメント

こんにちわんこ☆

私の着ボイスは、美和ちゃんの
”メ~ルだよ!”だよ♪
naokoちゃんのとあわせて、なか・よしだね☆
またもや、つながっちゃった??

今日のthe LIVE!!!
楽しんできてね☆
テレパシーDE参加しちゃうから♪

投稿: kekoji | 2007/01/24 14:29

naokoチャンと同じく!!
私もマサさんの・・・
♪ベンチョロリンチャン ピロピロリ~ン♪
ってなに?なに!?
そんな曲、あったっけ・・・?(~_~;)

今日は”THE LIVE!!!”
楽しんできてねぇ~!

ちなみに私のメール着信音は
「OPEN SESAME」デス!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/01/24 15:58

>kekojiちゃん♪

親指グッ!イブニング☆
「なか・よし」だね!繋がっちゃった☆
ちなみに「電話だよ~~」もまさボイス。
「手紙を書くよ~」はドリフレ外からのメール着信。
…ん???

テレパシーも背後霊も受けつけチュウ!
ばっちり任せて!
来月はいっしょに行けると、イイなあ~~~~!!!


>miki☆ちゃん♪

うんうん、「どんな曲???」って思ったよね~~
ソコはムービーか、音声でお願いしたいよね(^_^;)
OPEN SESAMEもイイなあ~~
iPODで突然かかると、すごい元気出るんだ☆

てなわけで!楽しんでくるねん☆
ありやとっ!

投稿: naoko | 2007/01/24 17:07

今日のTHE LIVE!!!。
まささんのヘンテコダンスがなくても(笑)楽しんで来てね~☆

無事にルビィのキーリングゲットできたよ☆
あとは送られて来るのを待つばかり♪

投稿: れいこ | 2007/01/24 19:03

naokoちゃん こんばんわぁ~ん☆
携帯持ってないからさーそんな着ボイスがあるのねーって想像したら嬉しくなってしまった(^^ゞ
正ちゃんやみわちゃんの声が聞こえちゃうわけでしょ?
それ聞けるとニンマリって感じだよー。
もし私が携帯持ったら・・・ドリソング満載になりそうだわー。想像してるだけで楽しくなって来たぁ~(笑)(ちょっと妄想壁あり・・・^_^;)

今日はUSJとドリのコラボが発表になってビックリだよー。
まさかまさかだよねー。
でも応募もUSJ行かなきゃ無理だなんて・・・。
うちは近いと言っちゃ近いんだけど・・・まだ行った事ないん。
でも、3/8は平日だよーo(T□T)o

明日は仕事お休みとれたんだね。
心身共にリラックスしてゆっくり休んでね。

投稿: keiko | 2007/01/24 21:39

こんばんは、NAOKOちゃん。

今日の「THE LIVE!!」も最高DE気持ちUPUPだったかな?

なかなか遊びに来られなくて、ごめんね。
久しぶりに遊びにきて、NAOKOちゃんのブログやっぱりいいなぁ。
なんか、とっても、心暖かくなる。

私も、見習わなくっちゃっ…

風邪を引いてしまったみたいだけど、ダイジョウブかな?
あんまり無理しちゃダメだよ。

またゆっくり遊びにきます。

今年は必ず東京にGO♪GOなので。
その時、よかったらお会いできたらなっと思うんだけどな…??

明日はゆっくりおやすみくださいませ(*^_^*)


投稿: ドリっこ | 2007/01/25 00:16

おっかえりぃ~~~♪
今日はホント!残念でしたぁ~~~
さすが・・・恐怖の水曜日だったわっ・・・

明日はお休みみたいだからゆっくりんこDEのんびりんこしてチョ♪

★おやすみちゃぁ~~~ん★

投稿: うらりん | 2007/01/25 00:22

>れいこさん♪

キーリングゲット DE おめでとぉ~~!!!
そしてUSJ、イイなぁ!!!
とりあえず、どうやって応募できるかを模索チュウ。

ザライブ!ばっちり楽しんできたよ~~!
まささんじゃない人はヘンテコダンスしてた。笑。
ドリといっしょにMUSIC!!!できたらもちろん嬉しいけど
ザライブ単品(?)で、十分幸せな私なのでした♪


>keikoちゃん♪

こんばんばん☆ おメールありがとねっ!
着ボイスはね~。楽しいよ(^^ゞ
予期しないタイミングで、ドリの声がするから、何度鳴ってもびっくり。笑。
keikoちゃんも妄走族?!
まぁ、人間誰しも、妄想はするわけで♪
楽しければ、無問題!!!

USJ、私は2回行ったよ~?
近いのに未体験とは!
まぁ、たしかにTDRに比べたら…だけどねぇ。
でもでも、何としてでもジェットコースター!
ドリといっしょに絶叫したぁい☆☆☆
平日でも何とかしちゃう!
とは、ならない?
keikoちゃんのお仕事だとムズカシイのかなぁ??
(実は、どんなお仕事か聞いてなかったよね(^^ゞ)


>ドリっこさん♪

こちらこそ、ゴブサタ~ DE ごめんなさぁい。
またいろいろお話ししましょうねん♪
とはいえ、私もここ1ヶ月くらい、凹みブログが多くって
ドリっこさんの記事を読んで、「私もがんばろう」って思ってましたー。
切磋琢磨、ですね☆

風邪みたいだけど、明日休みなので大丈夫!
ばっちり、ぐぅ~たらします☆
心配してくれてありがとう!

今年は、もちろん逢いましょう!
東京でもイイし、他の場所のDWLにも遠征するし、
いっぱいいっしょに楽しみましょうね☆


>うらりん♪

水曜日、ほんとにお疲れ様っ!!!
うらりんがいなくって、やっぱり寂しかったぁ(T_T)
来月は日曜日、だいじょうぶそう???

うらりんも、おったのしみ旅行も控えてるし
あったかくして、お布団でおやすみ~してね♪

いつも元気をありがとう☆
おやすみなさい☆

投稿: naoko | 2007/01/25 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13640939

この記事へのトラックバック一覧です: 「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」:

« ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ »