« 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ | トップページ | 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 »

空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。

2007011508510002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「夢の続き」)

親指グッ!モーニングッ!
おはようございます。
ヨコハマの空は、壮観でした。
ワクワク★KUDOKU★しちゃいましたが、
そういうときに限って、うまく撮れず。
今見えるもの、カタチに残すよりも、
だいじなコトが、あるのかも。

「まずきちんと心に留めなさい」ってコトかなぁ。

昨日の皆さんのあったかコメと、
「ドリー夢」との相乗効果で、私は元気です♪


                      ☆  ★  ☆

2007011508490012 まささん、今日もドリブロありがとう。
今日のドリブロを読んで、私の頭の中には
♪サックスのソロまでちゃんと歌えた♪
からはじまって、
「泣きたい」や「夢の続き」、
「あなたのかわいい人」…
bhの曲、たくさん流れました。
大好きな音楽、ばっかりです。


……なんて言ったらいいか、わからないけど。
「音楽を止めない」コトが、全てなんですよね。


私には、届けてもらった音楽を愛することしか、できないけど。
音楽のバトン、しっかり握って、走り続ける、まささんを、美和ちゃんを
ずっとずっと、応援していますから♪

                      ☆  ★  ☆

また1週間、はじまります。
気合い入れて、いきましょう。
それではみなさん、ご一緒に。

「そおぉっ、LET'S GO!!!」

|

« 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ | トップページ | 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 »

コメント

今、ドリの音楽があるのも、
「マイケル・ブレッカー」氏のおかげですよね。
私たちが出来ることは・・・

「DON'T STOP MUSIC!」

永遠に受け継いでいきましょう!

今日は私も「b&h」「b&h2」を聞こうと
思います。


投稿: miki☆ | 2007/01/15 14:26

>miki☆さん♪

こんにちは♪

音楽に限らず、文化は「バトンリレー」なんですね。
マイケル・ブレッカーさんが、大きく育てた音楽を
たくさんのアーティストさんが、ドリが、受け継いで
さらに大きく育てていくんだなぁって
そんなコトを考えました。

もちろん、「創り手」だけでなく、「聴き手」のチカラも、必要なはずですよね。
微力ながら、「DON'T STOP MUSIC!」
楽しんで、受け継いで、繋げていきましょうね♪

投稿: naoko | 2007/01/15 16:38

naokoちゃん ただいま~☆
今日はドリブロ見てビックリした。
スゴイ偶然だけど昨日久々に「b&h2」聞いてたんだよー。
本当に久し振りに聞いてただけに何だか胸が熱くなった・・・。

「Don’t stop music」 
    

投稿: keiko | 2007/01/15 17:12

>keikoちゃん♪

おかえり~~♪ おつかれさまっ!
うん、びっくらしたね~。
地下鉄で読んでて、「あぁぁ…」ってなったよ。
ステキな音楽を生み出してくれた、感謝をこめて。
お祈りの日に、なりましたね。

投稿: naoko | 2007/01/15 17:46

こんばんば~ん☆

あの雲、ひょっとして私とnaokoちゃんが
名古屋上空あたりで出会った時のやつかしら??

B&H、私も大大大好き!!!
B&H2のテーマが一番大好き☆
いつも、聞くと泣いちゃうんだぁ…

遠く瞬いて光を投げる あなたの上に…

きっと、マイケルさんも
マサさんのがんばり、美和ちゃんのがんばりを
星になって、見守ってくれてると思うよ☆

投稿: kekoji | 2007/01/15 18:21

>kekojiちゃん♪

たっだいま~!
うん、まっすぐ飛んでる想いのカタチだよねん♪

bh2、今日ずっと聴いてるよ。
全体のトーンがしっとりしてて、やっぱりとってもスキ。

いつ別れてしまうかわからない、からこそ
逢えてる時間を大切にしなきゃ、だね。

投稿: naoko | 2007/01/15 20:54

upの意味が分かったよ♪
教えてもらって改めてnaokoちゃんのブログ
が皆に愛されてるんだと思った(^-^)

今日は悲しいニュースを聴いて、どうしても
bhを聴きたくなったから心を無にして
一心に聴いてみました。

人の心に音楽よ、永遠に。。。
心から本当にそう思ったよ。。。

今日も素敵な空の写真、ありがとう☆

投稿: あっきー | 2007/01/15 22:16

>あっきーさん♪

こんばんばん♪
いえいえ、説明足りなくってごめんなさいね~~
お祝いしてくれてすごい嬉しかったです♪
ありやとう!

私もずっとbh聴いてます。
こんな風にbhを、楽器の1音1音まで聴くの、初めて。
スキだな~って思ってたこのCD全体の雰囲気を作ってたのって
サックスはじめ、ブラスの音だったんだぁ~~って気付きました。

今日も素敵なコメント、ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/01/15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13500650

この記事へのトラックバック一覧です: 空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。:

« 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ | トップページ | 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 »