« ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! | トップページ | さすがに心配になってきました… »

東の空に想いを馳せる朝

2007011909080012ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「YES,I DID」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、ぴーかん晴れっ!
何にもない空から、
冷たい風が吹き下ろしてます。
うーん、冷え冷えまぶしー (*_*)

そちらはどんな、お天気ですか?

なんだか長く感じた今週も、やっと金曜日。
ひと区切りを、無事着地で♪

                      ☆  ★  ☆

2007011909160001 今日も、まささんとドリ保様に、ありがとうございます☆

昨日の「映画主題歌・大発表☆」で
数か月先、6月まで、
リアル・ワクワクできるようになって、
ほんとに嬉しいです。
ドリに感謝☆

皆さんにとっても、
今日が佳き日になりますように。

|

« ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! | トップページ | さすがに心配になってきました… »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪
今日のヨコハマすっごくイイ天気で
気持ちの良い写真のUPアリガトウ!
名古屋もイイ天気!
お布団干しました~!!

昨日は「ステッキー☆」な発表があったね!
それを聞いただけで元気が10UP!
さすが「ドリパワー」だよ。
夕方、近くの本屋さんに原作本を
買いに行ってきました。
昨日、読みたいのを我慢して(子供たちに邪魔されたくないからね。)今から読みます。
う~ん。楽しみっ!!


投稿: miki☆ | 2007/01/19 11:39

>miki☆さん♪

おっはよ~(*^。^*)
イイ天気、いっしょですねん♪
お布団、私も干したいよぉ~。
明日も晴れたら、ゼッタイ干そうっと!

そうそう、DWLの発表がなかなかナイところに
びっくり!な発表で、嬉しいですよねん♪
予告編や、記者発表や、いろいろ探すのが楽しみになっちゃいました☆
原作本、ちゃーんとゲットしたmiki☆さんに拍手☆☆☆
感想聞かせてくださいね~(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/01/19 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13570862

この記事へのトラックバック一覧です: 東の空に想いを馳せる朝:

« ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! | トップページ | さすがに心配になってきました… »