« 癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪ | トップページ | 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 »

セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ?

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「スキスキスー♡」)

こんばんばーん!
20時間どころか、11時間働いただけでふらふらーんの私です。
月に一度の、紙の山。1枚に3時間かかっても、、、
(以下自粛。これが私の選んだ道です。ハイ。)

なんとか2日は休みを死守。
親指グッ!な仕事ぶりで応援してくれた河童イヤッシーちゃんに感謝。

でもでも、河童ちゃんとカエルちゃんがちょっとパワー充電中な日もあるから、
まささんの「セルフ鉄拳」の方法、参考までに、聞きたいなぁ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

wmmwのキーリングに一目惚れ!だったのに、
DCTからお知らせメール来るまで発売日を忘れちゃってた、ダメな私です。
当然、完売(T_T)
再販までガマン、かなぁ。。。

200701052241000_1おうちにやっと帰り着いたら、
石○さんが「お帰り♪」って
迎えてくれました。

感謝☆

風呂グッ!てきまぁす。


皆さまも、湯冷めにはチュウイ!で♪





                      ☆  ★  ☆

風呂グッ!てきましたぁ。
そして散らばった思考を、またかき集めてみました。
「もうちょっと作業したい」って、今日私も、思えたなぁ。って。
だいたい、20時過ぎるとやってくるんですが…(おそっ!)
でも、そういうときって、嬉しいんですよね~~。
「私(ボク)、できるコかも!」って。
がんばれちゃうんですよねーーー。

満足~~~で、ゴハン食べて、お風呂にも入ったら
どぉっと疲れ、やってくるから。

そういうときにはちゃんと、眠りましょうね。
きっとイイ夢、見れるから♪

|

« 癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪ | トップページ | 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 »

コメント

こんばんばーーん☆

私も、大人の事情@新年会DEキーリングの新発売、
うっかりしちゃってました…
さっきあわててアクセスしたけど、当然完売(泣)

さすがのnaokoちゃんも、これは手作りできないよねぇ~~
はやく再販してもらえるようテレパシーとばしとこ☆

投稿: kekoji | 2007/01/05 23:17

>kekojiさん♪

こんばんばーーーん☆

「大人の事情」だったんだ~~~でも楽しかったかな♪
あたしもその事情がよかったなぁ(笑)。

ルビィちゃんは手作りしないなぁ~~
あみぐるみとかにはなりそうだけど(^_^;)

再販までワクワク待つかねぇ。。。くすん。

投稿: naoko | 2007/01/05 23:36

naoタンお仕事お疲れさまヾ(゚ω゚)ノ゛
キーリング、アタシは発売1分前に気づいたの。
その時もしや、と思ったんだよ。
あーーmailするべきだったーーーごめん(´-ω-`)
こうゆーときこそ、姉を発揮すべきだったのにぃ。。。
悔やまれる!!!

投稿: ちぃ | 2007/01/06 00:25

こんばんばーーーーん! (負けず嫌い?!)

わかるー!!!
私も営業時間が終わってからの方が、
「仕事しなきゃーっ」って思えるときがあるもん(^^;)

今日はありがとねっ♪ すっごく贅沢な一時になる事間違いなし!
楽しみにしてま~っす

投稿: パンチ | 2007/01/06 00:26

>ちぃたん♪

いえいえ♪ マイペースにできちゃうから、ありがたい職場だと思うよ~~
そっか!ちぃたんもゲットに動いてたんだね♪
キモチがオソロイで嬉しいよ、お姉タン(*^。^*)
でもでも、気にしないで~~!!!
次のチャンスは逃さないように、がんばるし☆

ありやとぉ~~~(*^_^*) だいすきっ!!!


>パンチさん♪

こんばんばん♪ばばばばん!!!(←私も結構、負けず嫌い。笑。)
うん、なんか周囲が静かになると、やる気も出てくるってもんじゃない♪
電話もかかってこないしね。笑。
でもでも、帰れるときは、帰って自分の時間を楽しまなきゃだよね~~
むつかしい(^_^;)

ゼイタクだよね~~~だって、ぜったい、すんごい楽しいし♪
夢の中でも既に楽しかったよ\(^o^)/
うふふ~~~♪ 雨ニモマケズ、だねん。

投稿: naoko | 2007/01/06 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13348267

この記事へのトラックバック一覧です: セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ?:

« 癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪ | トップページ | 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 »