« NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! | トップページ | コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? »

うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆

104ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「沈没船のモンキーガール」)


ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

まささん、コレはまだ、
NYのあの場所に、ありますか?


                      ☆  ★  ☆

今日は、決意の元で、ひきこもりん。
コモリッキリ DE、観たかったアレコレを観ました。

「LOVE OVERFLOWS~asian edition~」と
「THE LOVE ROCKS~初回限定盤~」の、
特典DVD!!!

前に見たときには、右から左だった、いろんな方のお名前や、
「あっ!この方!」って、見覚えのある方など
たくさん、新鮮で、たのし~~~でした♪

でも何より、やっぱり、
「コイツ」くんとお友だちの、とてつもなく愛らしい姿と、
「コイツ」たちを見つめる、まささん、美和ちゃんの、笑顔が
「たまらん、たまらん♪」


                      ☆  ★  ☆

今日も明日も明後日も、
皆さんにとって、素晴らしい日でありますように♪

|

« NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! | トップページ | コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? »

コメント

こんばんば~~ん☆

うわぁ!naokoちゃんと一緒☆
私も今日はひきこもりDEドリ三昧だったよ~~

DWL近いから(?)
ベスト30に入ってる歌をi podに編集したり、
1枚目から順番に聞いたり…

ひさびさに聞いたら、
I think you doがはまった☆
今日のお風呂場ソング、大決定~~♪

投稿: kekoji | 2007/01/28 22:49

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆

あっ!りんちゃんだぁ!(堂本兄弟)。
あっ!電話するの忘れちゃったぁ(sumileに)。

暴走しててゴメン(^^ゞ

i-podの編集もしたかったんだけど、
手がまわらなかったぁ~。
座りっぱなしで腰痛が悪化…うぅぅ。

お風呂場ソングは、歌っちゃうのぉ???
イイねぇ\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/28 23:10

腰痛だいじょぶ??

もみもみしたげるから、
こっちに向かってゴロンとして☆

お風呂場ソング、
毎日大声で歌うの~~(笑)

お風呂場の近くは畑だから、だいじょぶ☆
エコーがかかって、気持ちいいよ~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/28 23:15

>kekojiちゃん♪

ごろごろ~~ん♪うわぁい、キモチイイ☆

大声で歌えちゃうんだ!
イイねぇ☆
私はね~、部屋でフンフン歌ってる♪
でもお風呂はちょっと…お隣近くって(^_^メ)

りんちゃん、番宣の映像だけだったのかなぁ…くすん。

投稿: naoko | 2007/01/28 23:23

えーーー!!りんちゃん番宣してたのぉー??って何の??(^^ゞ

腰痛大丈夫?
座ってばかりいると腰に負担がかかっちゃうよねー。
横になるのが一番良いんだろうけど仕事中とかは無理だろうから1時間に1回位は立つと
かちょっと体勢を変えたりすると少しは良いかも??
でもあんまり痛い時はやっぱり安静が一番だけどね。

ちなみに昨日naokoちゃんのお風呂ソング歌って来たよぉー^-^v


投稿: keiko | 2007/01/29 06:10

>keikoちゃん♪

ぜんぶの記事にコメくれるの~?ありやとぉ☆

りんちゃんね、「堂本兄弟」のお知らせの3秒くらいのCM(?)で見たんだけど
本編は出てなかった~~~(>_<)
ざんねん。

うん、座ってばっかりなのがイケナイんだよね~~
昨日はマッサージ機(本来は足用)でツボ押し。
まささんとオソロイの、体重のナニも、原因かと…うぅぅ。

お風呂場で歌うのはkekojiちゃん♪
部屋で歌うのは私♪
昨日からずっと「沈没船のモンキーガール」がぐるぐる~~
歌った?

投稿: naoko | 2007/01/29 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13695963

この記事へのトラックバック一覧です: うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆:

« NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! | トップページ | コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? »