« うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ | トップページ | ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ »

コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ?

P10203721ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「flowers」)

おはようございます♪
−15℃から、おかえりなさーい♪
にっこりマークの花火を見ながら、
まずは、あったかいお茶、どうぞ (^-^)

あ、「にっこり」に見えないですか?
夢の国、ちょっと風が強かったもので (^^ゞ

雪は降らなかったけど、風邪菌が蔓延の東京。
皆さまも、用心を重ねて、くださいね☆

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま、いつもありがとうございます♪
まささん、美和ちゃん、コイツくん。今日もほんとにありがとう o(^-^)o


ファッションチェック、甘甘甘 DE メロメロメロですねー?
目尻の下がってる、まささんのお顔が見えるようです♪


今日、私も赤いセーターで、「コイツくんと美和ちゃんとオソロイ♪」に、
…すればよかったなぁ (*^。^*)

コイツくんのお写真が見たーい!とか、美和ちゃんのお顔が見たーい!とか、
ワガママで欲張りなドリブロガーのお願いを、叶えてくれてありがとうございます♪

でもでも、できれば~、コイツくん・美和ちゃん・まささん・エドさんの
4ショット写真☆も見てみたいな~♪
なんて、更に欲張りなドリブロガーが、ココに約1名 (~_~メ)



                      ☆  ★  ☆

今週も、たくさんイイコト、ありますように!
東京の片隅から、日々の感謝を込めて。

naokoでした♪

|

« うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ | トップページ | ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ »

コメント

naokoチャン。おはよ♪

今日は「母さん&コイツ」の
ツーショットのUPでかなりハイテンションに
なっちゃうよね。
やっぱりいつ見ても美和チャンは素敵・・・(*^_^*)
マサさんに感謝デス!!m(_ _ )m

今週も頑張りまっしょいっ!!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007/01/29 11:31

naokoちゃん、こんにちは。
私も朝からコイツくん&母さんの2ショットで
癒されました。

風邪本当に流行っているから気をつけて。
病み上がりの私からは説得力ゼロですけど^^;

投稿: sunny | 2007/01/29 13:32

>miki☆ちゃん♪

おはこんにちわん♪
うん、美和ちゃんの笑顔、ひさびさ~ん♪ だよねっ!
電車の中で、にんまりしちゃったぁ(*^_^*)
UPしてくれるまささんにも、もちろん大感謝☆

今週も、気合い入れて!
「そぉぉっ、LET'S GO!!!」


>sunnyさん♪

こんにちわん♪
うん、うん、癒されましたよね~~~
今日のツーショット写真はまた格別!
待受にもちょうどイイ感じ!?

風邪、あっちこっちで、いろんな菌を感じます…
切実なお言葉、ありがとう!
病み上がりが大切ですから、できるだけゆっくり過ごしてくださいね♪

投稿: naoko | 2007/01/29 14:35

こんばんは♪
宿題の「チューバッカー」調べたよ♪
チューバッカー(chewbacca)
スターウォーズの架空の人物
森林惑星キャッシーク出身のウーキー族
年齢200才
だよん(^-^)
画像を見たら、か~な~り足元そっくりよ。

-15度の中での散歩はどうだったのかなぁ…。

投稿: あっきー | 2007/01/29 18:00

>あっきーさん♪

こんばんばん☆
おぉ~~!スターウォーズだったのかぁ!
あのモシャモシャの彼ね♪
ていうか♪
「ミズ」じゃなくて「ミス」でイイんだ???
ってトコに、さっき歩きながら、ふと、気づいちゃった(^_^;)

調べてくれてありがとぉ~~~~☆☆

-15℃って、どんななんだろう…(未体験)。
チィチィの裸足の足は、平気なのかなぁ???
続報を待て、かな?!

投稿: naoko | 2007/01/29 18:16

naokoちゃん
こんばんは。
毎日「コイツ」ちゃんのお話楽しみですね。
うちにはハムスターがいます。この子もすごく
癒してくれています。
お仕事忙しそうですが、身体大丈夫ですか?
あのねnaokoちゃん、うちの上の娘のみーが今や堂々とドリの曲聞くようになりました。
っていうか最近は違うアーティストのCDかけてると、ドリに変えられます。
学校へMD持って行って放送部に昼休みかけてもらったり、音楽の時間リコーダーでドリの曲こっそり練習したり・・
すっかりドリオタクになっています。
今は「B&H2」のCDお気に入りです。
私に隠れて聞いてたくせに・・・
子供って日々進化すると改めて感じました。

投稿: みみりん | 2007/01/29 20:54

>みみりんさん♪

こんばんばん DE いらっしゃいませ\(^o^)/
嬉しい♪
私もずっとハムスター飼ってました♪でっかいのもちっちゃいのも。
また飼いたいなぁ…☆ 
心配してくれてありがとう♪
抜くところは抜いて、ちゃんと毎日楽しもうって思います!

みーちゃん、ばっちり成長してますね~~!!!
これでDWLはバッチリ母子参加で♪
学校の放送でドリがかかってたら、幸せ…(想像してみた!)
B&H2 オキニイリとは、オトナ~ですね♪
私は今日はずっと、LOVE OVERFLOWSでした(*^_^*)

ママも同じペースで、いっしょに前進してますよ♪
それが親子だと、私は思います☆
ていうか♪私はそんなママに、なりたいです(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/01/29 21:05

naokoちゃん こんばんわん!
「チューバッカー」はスターウォーズのだったのねー。あっきーサンキュ。

私は一度ー9°をスキー場で経験したんだけどリフトはもう寒くて寒くて滑るどころじゃなくってさー。(ころがる??)
皆で退散して温泉入りに行ったよー(^^ゞ
NY-15°の中お母さんはコイツのおトイレの為に散歩へ行くのねー。
すごいなぁ~☆
寒がり冷え性の私には絶対無理だ(ToT)

あのーココにも4ショット写真希望者いるんですけどぉ・・・

投稿: keiko | 2007/01/30 00:25

>keikoちゃん♪

あっ!メール返しそびれて寝ちゃったぁ…ゴメンねぇ。
あとで送るね☆

「チューバッカ」の謎、解明されて、あっきーさんにサンキュ.です(*^。^*)
たしかに、そっくり☆

-9℃でスキーかぁ~~~
温泉でも、アタマが凍っちゃうね(^_^;)
でもスキーも温泉も、行きたい~~~~!!!
でも私も「転がる」に近い(^^ゞ

コイツくんのために、-15℃でもお外!
母は強し!!!
ステキね♪

4ショット、公開はナイっぽいね~~残念なりぃ(>_<)

投稿: naoko | 2007/01/30 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13701126

この記事へのトラックバック一覧です: コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ?:

« うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ | トップページ | ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ »