« ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ | トップページ | 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 »

「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆

P1010873(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

こんばんばん☆
のんびりしちゃいましたら、
元日ももう、あと1時間。
「今日だけは」のお休みの方も、
まだ数日ある方も
ゆっくりお過ごしですか?

「食べすぎ飲みすぎにチュウイ!」ですね。
夢がかなっちゃう日までに、
もっとスッテキな自分になりたいなぁ。
(有言実行、今年の目標です。)

                    ☆  ★  ☆

↑は、有楽町西武の正夢BOXです。
ココに託された夢は、もう、ドリに届いたかなぁ?

クリスマスイブに、幼なじみの「なかよし」と、
この正夢BOXに夢を投函しました。
その「なかよし」に、先ほど、昨夜の紅白歌合戦を見せました☆

感動で、無言になってました。(私も。3回目なのに59♪)

「贔屓目じゃないよね」
「ほんとに、イチバンすごいよね。」
「会場が一体になって、どのアーティストさんもお客さんになってて。
すんごいすんごい、キセキの瞬間だったよね。
音楽の神様が降りてきてたの、見えたよね。」

そんなことを言い合って、感動を分かち合えて、それまた嬉しい私です☆

ドリのおかげで、「なかよし」の絆、深まってます♪
いっしょにDWLに、連れていきますから~~~!!!

                    ☆  ★  ☆

「初夢」は今夜見る夢、という説が有力。
幸せな夢を見るには、やっぱり
幸せなキモチで眠るのがイチバンですよね♪

「今日だけは」明日を心配しないで、ゆっくりと。
あったかくして、おやすみなさいませ♪

|

« ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ | トップページ | 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 »

コメント

遅くなりましたが・・・
あけおめ★ことよろ♪
ここDE出逢えた奇跡に・・・今年も続く『なか・よし』の絆に・・・
ありがとうの気持ちを込めて♪

今年もホントによろしくね♪
DWLもあるしっ!この一年を一緒にシアワセな時間を過ごせるように・・・

トラバッカーもますますアゲアゲDE行っちゃおうねんのねん♪

投稿: うらりん | 2007/01/02 01:38

おはようです☆

naokoさん~~紅白のビデオ?DVD?うらやましぃ~~
ちゃんと録画しといたはずが、
残り時間切れちゃって、肝心のドリのとこが
映ってないんです…(涙)

おすそ分け、してもらえないかしら???

ずうずうしくて、ごめんちゃい☆

投稿: kekoji | 2007/01/02 10:12

>うらりん♪

あけおめ~!!!ことよろ☆☆☆
2006年の出会いが、2007年はもっと大きく花咲くよねん♪
「なかよし」 DE ♪どうぞよろしく♪
ありがチュ☆

アゲアゲで、楽しい1年にしちゃおうね~!
うらりんといっしょに、いっぱい笑いたいなって思ってます♪
ウキウキ DE ワクワクだよん☆


>kekojiさん♪

おはようです☆
紅白、HDDなんですよ(>_<)
私も、なんとかしてDVDに落としたいって思ってるんだけど
方法がわからなくって…
お裾分け、できたらイイんだけど…ごめんなさぁい(T_T)

投稿: naoko | 2007/01/02 10:42

↑あ・・・。
私、クリスマス前からのドリ♪の出演作の
“いいとこどりDVD”作ったので、
ご入用でしたらご一報ください(^^♪
たぁだぁし、FNSの『もし雪』だけは
違うデッキで録っちゃったのでDVDにはできず、
ビデオのみになっちゃうのですが・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/02 19:43

>ぷぅ~さん♪

ほんとに??わぁぁぁ、ありやとぉ~~!!!
ていうか♪いつも思うけど、ぷぅ~さんちってハイテクですよねぇ\(^o^)/
★業務連絡★しまぁす(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/02 20:17

いやいや・・・。
ハイテクではないんだけどね・・・(^_^;)
ドリフレちゃん達のためにお役に立てればなんなりと(^^♪
オーストラリアに嫁いでいった友達が
日本のドラマ大好きで、
昔はビデオ、最近ではDVDに録画して
せっせと送ってるの。
地上波のDVD化はOKよ♪
まだWOWOWとかのDVD化ができないんだぁ・・・。
マニュアル読む時間もなく・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/02 20:46

>ぷぅ~さん♪

え~!ハイテクですよぉ♪(私がローテクなだけ???)
うちも、アメリカに嫁いでいった大叔母さんのために
日本のドラマや番組、せっせと送ってたんですけど
ビデオ時代だったから、最近はぜんぜん(^_^;)
さっきテレビのマニュアルを読もうとしたんだけど
父に解読させてしまいました。笑。
次の「ドリ、テレビに出る月間」までに、何とかレベルUP!したいです☆

投稿: naoko | 2007/01/02 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13300256

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆:

« ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆ | トップページ | 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 »