« マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ | トップページ | 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ »

神様がイッパイ♪

P1020431ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SAY IT」)

こんばんばん♪
ていうか♪ おはようございます?

丑三つ時、ですもんねぇ。。。
牛さん…の代わりに、馬留炭くん?!をUP。

あ、馬留炭くんに、見えません?
道端にあった、オブジェなんですが♪

ホントは何のデザインなのかを
確認するのを忘れました (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

いろんな神様の祝福を受けた、「NEWシングル」の完成☆
やっぱりすんごく、嬉しいし、なんか、ほっとしました。

まささん、完成の喜び DE 休んだ気に、なれましたか?
ていうか♪ 休んでないですか??
「もう30年近く、週末も年末もない生活」なんて…
って、「30年」って… (私がアメリカンクラッカーをワカラナイのはそのせい?)

えっと。

個人的には、土日 yorimo ウイークデイの方が、休んだ気になっちゃいます。
ヘン?
皆が働いてるときに休んでると、どこでも空いてて得したキブンになったり
土日に出勤してると、仕事がはかどっちゃうキブンになるのは、

「自己暗示 DE キブンだけ」なのかなぁ (^^ゞ

もちろん、「区切り」は大事です。 
でも、まささんには、「大宇宙」云々yorimo
「土日でもウイークデイでもイイから、お休みをあげてくださ~~い!!!」

A嬢サマへ、ココロの叫びでした♪


                      ☆  ★  ☆

夜更かしちゃんのあなたも、寝てくださいね。
今日は、待ちに待ってて、キリン科の動物になっちゃいそうだった、
ナニの発表日!!!(予想)ですからぁ♪

0131の日も、皆にとって、イイ日でありますように☆

|

« マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ | トップページ | 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ »

コメント

おはよーございまーす。
今日はもしや大発表の0131の日???と期待しながら、
さっきから何度もお庭にお邪魔しちゃってますが、
そろそろ出勤のお時間が近づいてます・・・(^_^;)
それにしたって、すんごい馬留炭ちゃんだね~っ!!!
まっしろのでっかそうな・・・(^^♪
ココロ洗われる馬留炭ちゃんですね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/31 08:21

>ぷぅ〜さん♪

おっはーございます☆
ねむーーい…ですが、私も朝からずっと、gardenをクリック!です♪
大発表 DE 大ハッピー DE 今日を乗り切れちゃうことを、期待してます!
はぁぁ、どきどき。

馬留炭くんに見えました?やったあ\(^O^)/

今日もいちにち、がんばりましょー☆

投稿: naoko | 2007/01/31 09:32

naokoちゃんたっだいまー☆
今日発表!って帰って来て真っ先にお庭へ行ったけどまだやったよー。
でもきっとこうやって言ってる間にも大発表!になるんだよねー!!!

うちの息子っち何故か「ばるたん」⇒「ばるかん」ってインプットしてるんだー。
芸術家の作るオブジェって???ってのよくあるよね・・・子供は大人に無い目を持っていて一つのものが色んなものに見えるんだよねー。
いつのまにそんな目を無くしちゃったんだろうなぁ~って良く思うんだー。
なんてちょっと物思いにふけるkeikoでしたー(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/01/31 18:49

>keikoちゃん♪

おっかえり~~ DE たっだいまぁ~~!!!
うん、お庭チェック!しちゃってるよね~~
明日でもナイのかな~~~??
日にち教えてくれたらイイのに~~~(>_<)
もう、まささんったらっ!
ガマンのきかない私です♪

バルカンちゃんって、カワイイなぁ♪
変な覚え方、するよね~~子どもに限らず。笑。
息子っちに発見させてもらう毎日は、きっとステキなんだろうな♪

投稿: naoko | 2007/01/31 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13725597

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がイッパイ♪:

« マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ | トップページ | 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ »