« 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ »

さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆

P1020297ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

ごっきげんよう☆
今日のヨコハマ、「晴れだ、も~~~~!」
アンテナとコラボをしつつ
愛を届け隊、ウシどんがお伝えしました。

本日、強硬突破でお休みをいただき
「ぐぅたらするぞ!」と気合十分だったのですが
携帯目覚ましはいつもの時間に
「そろそろ起きよ~?」(マサボイス)。
…長い休日を過ごせそうです♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も空と海の向こうからドリブロ!ありがとう♪
ドリ保さま、今日もトラバ&ドリボチェック、ありがとうございます♪

そうなの!
まささん、お写真、ひさびさすぎです~~ (T_T)
待ってたよぉ~~~!!!ありやとぉ~~~~~(;O;)
ぬくぬくコラボお写真で、ほっとしましたぁ。
コイツちゃんも、まささんも、カワイイ☆ (男の人たちに「カワイイ」は、失礼?)


対自分戦争への意気込み、聞かせてくれてありがとう♪
覚悟を決めて、立ち向かう姿、やっぱりカッコイイです。
アーティストさんだって、どんなお仕事をしてたって、
「人間だもの。」ですね。
素晴らしいお仕事をしてる人は、もちろん素晴らしい人、だからこそ、
理想を押し付けられちゃうこと、きっとたくさんありますよね。
ゴメンナサイ。

ん~。でもでも、
「どう考えても、このままじゃダメなんだよ」って、
そう言える、まささんのコト。
やっぱり、スキです。
どっちの方向に進んだって、いっそ動かなくたって、
まささんのコト、大好きです。

 一寸先も見えない、暗い森の中を「前へ、前へ!」彷徨って
 もし、木にぶつかっちゃったり、根っこにつまづいちゃった時には
 ガマンせず、「あ、痛っ!」って言ってください。
 いつもいつでも、強力なオマジナイ。
  「痛いの痛いの飛んでけ~☆」って、呪文をかけに、行きマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
ドリボでもトラバでもいい、って~~~~~嬉しい☆☆☆
トラックバッカーのハートをわしづかみっ!!!
あとでゆっくり、各アーティストの皆さんへの感想、UPしますね♪



今日のあなたに、ほっと幸せな時間を。
明日のあなたに、ばっちりの光合成を。

ステッキーな時間を、過ごせますように☆

|

« 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪
今日の名古屋はとってもイイ天気!
なんだけど、ちょっと風があるかな。

マサさんの笑顔。
私にとっては本当にイヤッシー。
いつものマサさんより、
うんと目尻が落ちてるのは気のせい!?(~_~;)
マサさん。まだ相変われずってカキコしてたケド、私には遠ぉーーーくの方だけど光が見えたのでは!?って思います。
ドン底まで落ちたらもうそれ以上、落ちることはないからね。
「前へ。前へ。前進あるのみ」
後はもう前へ上がっていくしかないよね!

投稿: miki☆ | 2007/01/25 12:28

>miki☆ちゃん♪

おっはよ~(ホントに今起きたトコなの…)
気付いたら夕焼けで、焦ってるトコ(^^ゞ

うん、ほんと、大笑顔に安心で癒されたよね~~
たしかに!トロトロンの笑顔で、ゾウさんのお目目がさらにゾウさん?!

まささん、まだどっちに進んだらいいかがわかんなくても
今どういうところにいるのかが見えてきて
ちょっと落ち着いてきたってカンジがするなぁ。

確かに!あとは上昇するのみ!だよね♪
いっぱい応援、続けていこうね~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/25 16:30

あはー☆
なおちゃんと私起きた時間ほとんど一緒!!
きょうはもう徹底的にぐうたらDAY。
たまには(?)いいよね??
なおちゃんも久しぶりの休日ゆっくりすごしてね。

投稿: | 2007/01/25 16:59

>えみちゃん(だよね?)

おっはー(笑)。
せっかく朝起きたのに、すごい長い昼寝をしちゃったよ(^_^;)
ぐぅたらDAYでも、イイよね~。
あれこれやるコトはたくさんある気がするけど…
ま、いっか(^_^.)
えみちゃんも、ゆっくりね~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/01/25 18:05

こんばんば~ん☆

naokoちゃん、お元気充電できたかなぁ??
ちょっと、いやかなり心配だよ~~

あのね!
来月のお休み、取れたよ~~~☆☆☆
naokoちゃんに、会えるね~~~!!!

会えたらさ、あれしてこれして…
(妄想チュウ…)

ちなみに前日は大阪から乗り込むから、
USJ代理投票もOKだよ~~☆
くわしくは、☆業務連絡☆するね!

投稿: kekoji | 2007/01/25 18:52

>kekojiちゃん♪

心配してくれてありがとうね~~☆
すんごい昼寝しちゃって、疲れてたんだなって実感(^_^.)
回復に励むから、だいじょーぶっ!
ありがとうね☆

そして、ザライブ参戦決定、嬉しい~~~~☆☆☆
やっと逢えるね!!!
スミレランチ予約しなきゃ!(あれ、ランチでよかった?)
あれもそれも準備しなくっちゃ!
ドキドキしてきちゃった☆

代理投票!
頼めちゃう???イイのかなぁ???
ソレも含めて、☆業務連絡☆で、詰めていきましょう☆
たのしみ~~~~~~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/25 19:02

naokoちゃん こんばんわーんこ☆
わんこといえば!今日のドリブロ!
またまたステッキーな写真やったよなぁ~"^_^"ポッと癒されちゃいましたぁ~。
撮影が美和ちゃんってのも又うれしo(^-^)o
心の方はまだまだみたいだけど、じっくりゆっくり納得行くまで自分と向き合う事も時には必要だもんね。
でも、もう結論は出てるかな?でもそれを受け入れられなかったり許せなかったりする何かがあるのかなー??なーんて思ったりしたよ。

今日はnaokoちゃんの起きた時間に帰宅でしたー。身体はゆっくり出来たみたいだね。
でもそれだけ疲れてたって事なんだよね。
勿体無い気持ちもあるけど、たまには1日を寝て過ごすって言うのも酷使してる身体には必要なのかもねー。
naokoちゃんもゆっくりじっくり復活していってね(o^-')b

DE!来月kekojiちゃん参加出来ちゃうのねー!!!うわぁ~良かったねぇ~!
naokoちゃんも楽しみが又増えたね。
色々忙しそうだけどそんな忙しさなら大歓迎じゃない?
私も仲間入りできたらどんなに嬉しいか・・・妄想だけで参加もOK?ってのもちょっとさみしいかぁ~(-_-;)

投稿: keiko | 2007/01/25 20:05

こんばんわんわん。

naoちゃんも風邪だったの?もういいのかな。

マサさんの顔を見られてうれしかったね!!

私たちはそれだけで、十分癒されちゃうよね。

投稿: ムーママ | 2007/01/25 20:17

>keikoちゃん♪

こんばんわーーん☆
うん、うん、冷たい空でも心あったまる写真だったよね!
美和ちゃんも笑顔で撮ったのかなぁ…☆
癒されて、元気もらって、またがんばれるよね。
まささん、ココロの整理ついてきたのかなぁ。
暗い森の中でも、歩いていけば、そこから道ができるんだよね。
まささんが胸を張って歩けるようになるのを
ずっと見守らせてもらいたいなぁ…♪

うん、心配してくれてありがとうね♪
ほんと、カラダもココロもくたびれてたの。
ザライブ!でココロの元気もらって
睡眠でカラダも回復して
また明日から、がんばるよ♪

来月のザライブ!で、kekojiちゃんと逢えるの、ほんとに嬉しいな☆
keikoちゃんもいっしょだったら、もっともっと嬉しいけど
それはDWLの楽しみに、取っておこう♪
でもでも、妄想参加も、背後霊参加も、随時受付チュウ☆
ね(^_-)-☆


>ママ♪

こんばんわわ~ん☆
ママは風邪だったの?
私はくたびれ病だったの~。
でももうだいじょうぶだよ!
ママは?

まささんの笑顔、何より嬉しいよね!!
ほっとして涙が出ちゃった♪

投稿: naoko | 2007/01/25 20:27

こんばんわぁ♪

メールありがとうございましたぁ♪
返信しました。


長―い休日はどうでしたか…?
気分が明るくなれたなら、いいなぁ♪♪

投稿: sin | 2007/01/25 21:13

>sinちゃん♪

こんばんばん☆
メール返信したよん。

長ーい休日、寝ちゃったら短かったぁ(^^ゞ
慌ててブログってるトコ。
心配ありがとうね♪
sinちゃんも優しいね~♪ スキスキスー♡

投稿: naoko | 2007/01/25 22:06

昨日はお疲れちゃ~ん!
本当にいい夜でしたねっ(^^)
また来月も弾けちゃいましょ。 ねっ。
あっ、上の方のコメで「sumileランチ」予約・・・ とありましたが、2/25はお休みだよぉ。
私も今度初参加予定の友達が行きたいとのことでTELしたら店長さんが「お休みなんですぅ~」って・・。
お知らせまで(^_^)v

投稿: パンチ | 2007/01/25 23:40

>パンチさん♪

こんばんばん☆
今日もお仕事、お疲れちゃん!
来月、あっ!14日のチケット取ったよん♪
14番だったんだけど…あれれん???

そして25日、休みなのぉ??!!ショック。
なぜ…
ランチもディナーも休み???
まささん、貸切?!(ゼッタイチガウ。)

知らせてくれてありがと~~~
作戦練らなきゃぁ(>_<)

投稿: naoko | 2007/01/26 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13650340

この記事へのトラックバック一覧です: さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆:

« 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆ | トップページ | 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ »