« メンテナンス終了しました~ | トップページ | ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? »

晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。

2006102514180002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます。
東京はひさびさの、 雨。
♪雨が降ったらお休みで~♪ が、イイのになぁ!
でももちろん、カメハメハの国の人じゃないから、
蔵出し
★KUDOKU★で、お日様チャージ!

☆  ★  ☆

まささんとドリ保さまに、今日も大感謝♪
昨夜は、重ーい長ーい記事もトラバって下さって、
ほんとにありがとうございました

さて、まささーん。
今日はドリブロ、起きてからかな。
雨が降る朝は、よく眠れますよね?(私だけ?)
(10:00現在)


☆  ★  ☆

改めまして、おはようございます。
(13:00現在)

まささん…

焦らなくて、イイですから。

「頭」に届けようとは、思ってません。
まささんの「こころ」に、届けたい。

LOVE を。



まささん。
私は、元気です。
それは、これまでまささんがたくさん届けてくれた
「音楽」「ことば」「愛」の、おかげだから。

今日も今日とて、感謝し続けてマスカラ♡

☆  ★  ☆

できることから、1つずつ。
まずは、1回でも多く、「ありがとう」を伝えましょ ♪

☆ 今日が佳い日に、なりますように ☆

|

« メンテナンス終了しました~ | トップページ | ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? »

コメント

naokoさん、こんにちは。
メンテ終了ですね!

会社(一応、都内。かなり埼玉より)近辺
曇っているけど雨は降っていません。

昨日は自分までシュンとしちゃったけど
一緒に落ち込んだらダメだよね。
昨夜いっぱい笑ったら元気になりました!

投稿: sunny | 2007/01/17 16:07

>sunnyさん♪

こんにちわん☆
はーい、メンテ終わりました!
きっとまたすぐ来るんでしょうけど(^_^;)

そうですね~。
私は昨日はむしろ、ちょっと怒りのボルテージが上がってしまいました。
でも今日はちょっと涙ぐんじゃった。
ヘン?!
でも元気ですよん♪

私たちのお元気パワー、まささんに分けてあげなきゃですよねん\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/17 16:14

naokoちゃんただいまー☆
で、ココログへおかえりなさーい!
昨日は頑張ったね。
おかげで気持ち良く寝れたよo(^-^)o
ありがとねぇ~。

え?naokoちゃん昨日は怒ってたの?
全然気付かなかった・・・
鈍感でごめんよ。

正ちゃん「対自分戦争」してるんだ・・・
頑張ってるんだ。
もどかしいだろうなー。
でもじっくり自分と向き合う事も時には必要だと思うから・・・ゆっくりとそんな自分も受け入れてあげられる様になると良いのになぁ~なんて思うよ。
もっと楽にしてても良い様に思っちゃう。
私の単純さを分けてあげたいよー。

投稿: keiko | 2007/01/17 16:59

>keikoちゃん♪

おっかえり~~ DE たっだいまぁ~~!!!
うん、昨日は頑張りすぎちゃったよ(^_^;)
ココログだったら半分くらいの時間でできたんだろうけど…
そう、実はちょっとだけ、まささんに怒ってたの。
で、メラメラと闘志が湧いてきてたんだよ。
「ぜったい、笑わせてやる」って。
できたかな~?どうかな~~!?
あんまりできなかったな~~(T_T)

ほんと、もっと楽にしちゃっていいのにね。
自分で自分と戦争するって、
避けられないけど、止められるのに。

投稿: naoko | 2007/01/17 18:55

こんばんば~~ん☆

夕べのnaokoちゃん劇場、大爆笑!!
きっとマサさんも小爆笑くらいは、落ち込んでてもしたよ!!

マサさんへちょっと怒る気持ち、分かる~~
私も、ちょっとだけ思っちゃったもん!
マサさんの、ばかばかばか~~って☆

でも、今日はあんまりにもマサさん
打ちひしがれてて、ちょっと涙…

マサさんのこと、ドリブロガーの輪で
つつんであげたいね~~

投稿: kekoji | 2007/01/17 19:26

>kekojiちゃん♪

こんばんばーーん☆☆☆
笑ってくれた~? よかったぁ(*^。^*)
まささんも、「にやっ」てしてくれてたら、苦労も報われるってモノだよぉ☆

昨日はちょっと怒っちゃって、今日はちょっと涙ぐんじゃったの、いっしょいっしょ~。
通じちゃってて、嬉しいなぁ♪

みんなの輪で、元気にしてあげたいよね。
トラックバッカーとしてはやっぱり、写真かなぁ~~と(>_<)
今夜のネタが決まらない~~~
ていうか♪まだ帰れない~~(59)

投稿: naoko | 2007/01/17 19:50

今日は雨でしたね・・・。
でも、運良く・・・(?)雨
に当たらずにすみました☆

naokoさんッ!昨日の・・・
めっちゃ笑いましたよぉぉ♪
笑顔になれました☆

投稿: sin | 2007/01/18 01:43

>sinちゃん♪

夜更かしちゃんだね~~~
若者だなぁ(^_^メ)
雨に当たらずに済んだのは、行いがイイのかな♪

昨日の、笑ってもらえた?
ありやとぉ~~~!!!!!!
嬉しいよん♪
まささんをムリヤリでも笑わせ隊!だったのさぁ~。
昨日は、「お笑いの人って、スゴイんだ」ってことを
初めてマジメに考えた日だったよ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/18 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13537975

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。:

« メンテナンス終了しました~ | トップページ | ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? »