« ♪走って行くから すぐに行くから♪ | トップページ | 浦島太郎ちゃんのその後。 »

はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪

P1020239ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」)

ごきげんよ~~☆☆☆
「愛を叫び隊」、牡羊どんがお伝えします。
「今日のお天気、ア、メ~~~???」

さむ~いです。
こんな日は、
おこたでぬくぬく、みかんでビタミン、
そして、ウトウトお昼寝~~♪
が、イイですねん。



                                             ☆  ★  ☆

今日もドリブログ!に、予告驚愕☆
新曲2曲分の「マルチマスター」!!!
ちゃーんと、非常に驚いちゃいました!!!
厳重に「プチプチ DE ラッピング」されてて
もちろん「バックアップ」も取ってあって
だいじだいじ、すんごくだいじなものなんですよね♪

そんな「だいじ」を、ドリブロガーに公開してくださるなんて♪
ありがと~~ございます!!!

目を細めたり、裸眼にしてみたり、ぽちってしてみたりしたけど
やっぱり「ヒミツ」は「ヒミツ」のまま、ですねん♪
もしわかっちゃっても、ばっちり「お口チャック!」で、守ります!!!

まだまだ、完成まではいろんなハードルがあるのでしょうね。
よゐこちゃんで、応援のキモチをず~っと飛ばして、お待ちしてマスカラ☆



「浦島太郎系ショック」については、じっくりと夜トラバで。
「THE LIVE!!!Vol.5」については、「ちょ~~~~~楽しみですっ☆☆☆」

                                             ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように。
ゆっくりカラダも、休めてくださいね。
ヨコハマの空から、愛を込めて☆☆☆

|

« ♪走って行くから すぐに行くから♪ | トップページ | 浦島太郎ちゃんのその後。 »

コメント

え~????
うっそおおおん
題名わかったののん???
画像を押してみたんだけれど
あっしのパソじゃ全然おっきくならず
わかんなかったよーーーーー(;;)

投稿: あっこ | 2007/01/21 11:28

おはこんにちは☆

鳥取も今日は寒いよ~~☆

でも、予告どおりお昼からは
例のCD探しにお出かけするつもり♪

マサさんのぷちクイズ、またまたわかんないね!
じらしのまさ殿、本領発揮??

投稿: kekoji | 2007/01/21 11:31

私もね、写真拡大してみたりして解読を試みてみたんだけど、私の知識内での解読は不可能でしたー。
でも、これからのヒントでワクワクどきどき
出来ちゃうって思ったら嬉しいよね。

ゆっくりと有意義な休日を過ごしてねぇ~(^0^)/
私は買物いくので映画の原作本探してきまーす('◇')ゞ

・・・それにしてもこの頃ドリ次から次へと話題豊富すぎない??
こんなにすごいのはやっぱりドリブロのおかげだよねー。
やっぱDWLyearだからパワーも違うのかなぁ~??

投稿: keiko | 2007/01/21 11:35

おはよう・・・いやっ、もうこんにちはだね♪
私も朝っぱらから画面に食い入るように
見てみたんだけど、、、
「分からない・・・」
拡大しても字がボヤけてもっと
「分からない・・・・・・」

やっぱりゐい子ちゃんで待つしかないね(^^

浦島太郎ショック・・・楽しみに待ってるね♪

投稿: あっきー | 2007/01/21 12:15

>あっこさん♪

ごめ~~ん!書き方悪かったね~
わっかんないんだよ~。
なんかぜんぶ「DREAMS COME TRUE」って書いてあるように見える(^_^;)
おっきくするのはできるんだけど、加工はできないからさぁ~。
ていうか♪しちゃダメだと思うし♪
よゐこちゃんで、待ってましょうね~\(^o^)/


>kekojiちゃん♪

こっちでも、おはこんばんち☆
ヨコハマも今日は寒いよ~~
ぬくぬくして、ひっきーの予定(*^_^*)
いろいろやりたいコトあるけど、できる気がしない。。回復の日で♪

マサクイズ、難問すぎるよね((+_+))
も~~、まささんったら!焦らし上手☆
あんまり焦らすと、手の平返しちゃうぞ!なんて(#^.^#)


>keikoちゃん♪

うん、解読できないよね~~
迷走・混乱・珍回答で、楽しんじゃえ!って
「エンターテイナー・マサ」の本領発揮なのかしらん?

今日はも~、だるだるのんびり、しちゃいます!
こちらもナマケモノ本領発揮☆ 笑。

確かに、ここ数日、やっと2007年の盛り上がりが起きてきたってカンジ☆
まいにちワクワク楽しいよねん\(^o^)/
ドリブロだいすき!!!
DWLの発表は~~~~~まだかな~~~~~


>あっきーさん♪

おはこんにちは~~~(*^_^*)
拡大しても、ナナメから見ても、小さくしても、
「わっかんないな~~~~」ですよねん。
焦らされっぱなし!
まささんったら♪
よゐこちゃんで、「よゐこちゃんゲージ」貯めてたら
きっとご褒美届けてもらえますよねん(^_-)-☆

浦島ショック、あんまり「コレ!」っていうのはないんだけど
まささんに、ナニか伝えられたらいいなぁって思うので
むにゃむにゃ考えて、私なりの答えを出したいなぁ。
でも楽しみにされるほどのモノでは(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/21 13:07

にゃおん★も最近イソガッシーなのかしらん?
おいらもなんだかPCの前にいる時間が少なくて・・・
なかなかコメできなくてごめんよぉ~~~

おいらも今日の画像・・・PC駆使して(?)ふんばってみましたが・・・
全く持ってダメダメでしたぁ~~~とほほ
そりゃそっか・・・と一人納得しつつ・・・
今日はこれからお昼寝タイムなりっ!

そうそう・・・THE LIVE VOL5はおいらの魂はマタマタ持ってっちゃって頂戴ねんのねん♪
シクヨロなりぃ~~~!!!

んじゃ、又、のちほーーー♪

投稿: うらりん | 2007/01/21 13:32

そんな事ないよぉ~!
naokoちゃんのお話と写真は本当にいつも
感心、素敵ですぅ(^-^)☆

写真やっぱりどう見てもダメだよね^^;
「ゐい子ちゃんゲージ」貯めて待ってよう♪

近い内に正ちゃんのフライングがあるかも
しれないしね(^-^)

投稿: あっきー | 2007/01/21 13:39

おはようございますDEごきげんよう♪naoko姉☆

実は口パクですょ♪「ごきげんよう」なんて・・・笑

ビックリッッ!な、お写真でしたね!!
私も色々と試してみましたが、結局見れなくて・・・よい仔になってじっとまってなくては・・・。笑

THE LIVE Vol.5・・・
一回行ってみたいんです。
水曜日はお母さんの帰りが遅いし、「1人じゃダメよ!」とか言われて、行けないんです・・・泣

ぁぁぁ!!行きたい・・・泣

投稿: sin | 2007/01/21 14:05

>うらりん♪

うらり~~~~ん(T_T)
ネットでもリアルでも、遊びに行けなくってゴメンねぇ。
遊ぼうねぇ!!!

うん、今回はムトゥさんのときよりも、
「もしかしたら見えるかも?!」な、画像だったもんねぇ。
でもでも、よゐこちゃんで待ってたらイイことあるもんね♪

今月もいっしょに行けなくって、せつないなぁ。
来月はどうかな???
あ!雪祭りのお土産、考えなきゃだ(*^。^*)


>あっきーさん♪

褒められるとテレちゃう~(^^ゞ
いつも読んでくれてありがとう~☆
ご期待に沿えるようにがんばる!

フライング、どきどきわくわく待っちゃおう☆
よゐこちゃんゲージは効果絶大なのだぁ\(^o^)/


>sinちゃん♪

こんにちわん DE ごきげんよう♪
口パクでもカタチだけでも、参加することに意義がある(?!)

みんないろいろ試しちゃったのね~~(#^.^#)
よゐこチャンで、いっしょにワクワクしよ♪

THE LIVE!!! 夜遊びの範疇だから、sinちゃんは1人じゃちょっと、だねぇ。
来月は日曜日だよ♪
いっしょに行けたらイイねぇ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/01/21 14:53

こにゃにゃちわぁ~♪DEごっきげんよぉぉ☆

みなさん、色々試してますよね♪


THE LIVE!!!来月は日曜日なんですか・・・?
全然知りませんでした・・・汗

お母さんに交渉してみようかなと・・・

投稿: sin | 2007/01/21 15:27

naokoチャン。こんちはぁ♪

私もいろいろ試してはみたものの、
収穫ゼロ・・・ガクッ(-_-;)
しかもみんな英語で書いてあるから
「マサ先生~!わかりませ~ん!!」(-o-)/
良い子チャンで待っております・・・。

投稿: miki☆ | 2007/01/21 15:33

>sinちゃん♪

親指グッ!モーニング☆
ほんとはもっといろいろ方法あるんだろうけど
よゐこちゃんは、やらないってコトで☆

来月の日程は、発表はされてないけど、25日の日曜日らしいよん♪
時間はわかんないんだけどね~~
連れてってあげられたらイイんだけど(^_^;)


>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
なーんか、みんなが今日の画像を、
でっかくしたり小さくしたり、「うぅ~~~ん?」って眺めてる姿、
想像したら楽しくなってきちゃった\(^o^)/

みんな英語だし、まささんの筆跡をあんまり見たことないから
わっかんないなぁ~(^_^;)
タイトルは英語なのかしらん???
「マサ先生~~!教えてくださ~い☆」
テレパシー送りましょう♪♪♪

投稿: naoko | 2007/01/21 16:05

親指グッ!とイヴニ―ングッ!

そうなんですかぁぁ♪
naoko姉に連れてって欲しいですよぉぉ泣″

お母さん、あんまり興味ないんですよね。
「ドリ来ないんでしょぉぉ?なら行かなくていいじぁん」とか・・・怒″

投稿: sin | 2007/01/21 16:35

>sinちゃん♪

あれれん?昼寝起きだったらモーニング!になっちゃった(^_^;)
改めまして、親指グッ!イブニング~☆

ドリはステージには来ないけど、NAOMIは来るけど♪
連れてってあげられたらイイのにねぇ~。
「姉です!」って、おうちに迎えに行こうか?!笑。

投稿: naoko | 2007/01/21 16:46

今、テレビから
なにやら聞き覚えのある音がッッ!!
「未来予想図Ⅱ」!!!
大林素子さんが歌ってた・・・ なんだァ・・・笑

NAOMIさんの歌聞いたことないんで、聞いてみたいんですよね・・・huu

まぁぁ・・・交渉してみます・・・汗

投稿: sin | 2007/01/21 17:11

>sinちゃん♪

こんばんばん☆
突然ドリの曲が聞こえると、超スピードで振り返るよねん♪
「未来予想図Ⅱ」、ヴィレッジバンガードに行くと
いっつもJAZZYなカバーが流れてるんだよね~~
すごい聴き入っちゃう。笑。

家が近かったら、送ってってあげられるのになぁ~~
従姉妹ちゃんとか、連れてってくれる人いないかな(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/21 21:23

こんばんわぁ♪

振り返る時はマッハですよねん☆
ヴィレッジバンガード・・・?ってなんですか?

今、お母さんに言ったら「パパがイイって言ったらイイよ」って言ってくれました♪
第一関門突破です★

今からアップルパイ作るんで、作ったらまた来ます♪


では、ごきげんよう

投稿: sin | 2007/01/21 21:41

>sinちゃん♪

ヴィレッジバンガードはね~。
本屋さんなんだけど、おもちゃ屋さんみたいな。
「遊べる本屋」って聞いたことナイかな?
http://www.village-v.co.jp/
見つけたら行ってみて♪ ムリヤリにでも笑わせられちゃうから(^_^)v

ほほ~~、着々とハードルを越えてるねっ!
パパりんも、イイって言ってくれますように♪

これからアップルパイ♪ イイなぁ☆
私も今日はナニか作ろうと思ったのに、
挫折。
寒くなると、オーブンに向かいたくなるよねぇ(^_^.)

投稿: naoko | 2007/01/21 23:05

こんばんわぁぁ♪
アップルパイ出来ましたよぉぉ★
まぁまぁ。ですね♪

ヴィレッジバンカード!!!!
知ってます!!
ラク―アにあるヴィレッジバンカードに何回か行ったことあります!そういう名前とはしりませんでしたけど・・・汗
楽しいですよね♪


きっと行けます♪
会えたらいいですね★マイ マザーもいると思いますけどね・・・笑

投稿: sin | 2007/01/21 23:39

>sinちゃん♪

はやっ!
あんなに手間のかかるモノを・・・すごいなぁ(^◇^)

ヴィレッジ、そうそう、ラクーアにもあるよね~~
店舗によって違いもあって、それまた楽しい☆
て、何の話だっけ…あ、BGMでドリのカバー曲が流れてるって話だったね。
マッハで反応するから、同行者に笑われるよね(^_^.)

ママといっしょで、なかよしでイイね♪
きっとまた、たくさんトラバッカー集まるから
皆で「親指グッ!」しようね~(^_^)v

投稿: naoko | 2007/01/21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13598859

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪:

« ♪走って行くから すぐに行くから♪ | トップページ | 浦島太郎ちゃんのその後。 »