« その言葉だけで、涙がぽろりん。 | トップページ | 東の空に想いを馳せる朝 »

ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!!

P1020214ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんばん♪
ゆっくりお過ごしですか?
今日は、予報通り、晴れ晴れっ!
飛んで行けたら、イイのにな。

                    ☆  ★  ☆

「今夜はゼッタイ、THE LOVE ROCKS 初回限定盤のDVDを見よう!」
って思ってたのですが、帰り道々、気がついた。
群馬の友だちに、「ハンナマ活動」 DE 貸してたんだった ((+_+))
取りに行かなきゃ!
温泉行かなきゃ!!
遠恋したい!!!
ん?
あのですね~。
「遠距離恋愛してみたーい!」って、初めて思っちゃったです。
だってまささんの今日のドリブロ、
「これは、あなた達二人の曲です」ってお言葉に
「はーい!ありやとぉ!」って、お返事した~い♡


…うーん、なんか、今日、ヘンです私 (^^ゞ

                    ☆  ★  ☆

P1020217今日は、お花も見つけました。
結構、道端で、変なアングルで撮ってたら
通りすがりの方々、5,6人に、
ばっちりがっつり、振り向かれました (^_^;)

もしかしたら、春は、近づいてるのカモ。
でもね、さむ~い時期がないと、
お花も、「春が来る!」ってワカンナイらしいし。

今は今で、だいじだいじに。
春は春で、その日を楽しみに。
今夜は今夜で、ちゃんと眠って。
ね?

あなたに、イイ夢を

|

« その言葉だけで、涙がぽろりん。 | トップページ | 東の空に想いを馳せる朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13563742

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!!:

« その言葉だけで、涙がぽろりん。 | トップページ | 東の空に想いを馳せる朝 »