« まっとったー?マット取ったー??まっ… | トップページ | デ・ジャ・ヴー??? »

恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪

P1020112ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんばんばーん☆ Mステ見てました♪
(Aっきー嬢、教えてくれてありがとう!)
恋うた女子ランキング!
やさしいキスをして」21位!!!
未来予想図Ⅱ」6位!!!
てことは、てことは?もちろん!!!
LOVE LOVE LOVE」第1位♡♡♡

第1位!!!!!!!!!
おめでとうございます~~~~☆☆☆
ママと大拍手 DE お祝いしましたよん♪

                      ☆  ★  ☆

トークでも、後ろに映ってるカモ!って、
題して、「なか・よし」を探せ! も、やってましたよん♪(コレは、1人で。)
いたぁ~~~~~♪♪♪ 「
何度でも」発見☆☆☆
みんなのトークをスッテキな笑顔で聴いてる「なか・よし」が、
スキスキスー♡

やっぱり、恋の歌といえば、ドリでしょう☆
マチガイナシっ!!!
とにかく、嬉しい!!!
ドリ、ニホンイチ!!!

「新曲」は恋の歌じゃ、ナイのかなぁ (*^。^*)

                      ☆  ★  ☆


すんごいキモチよく、ぐっすり眠れそうです。
皆さまにも、よい夢のエンジェルが、訪れますように♪

|

« まっとったー?マット取ったー??まっ… | トップページ | デ・ジャ・ヴー??? »

コメント

嬉しかったねっ!!!
今日、車の中で『朝がまた来る』を聴いて
「え~、コレもドリカムなの???
救命病棟じゃんっ!!!」
って中1のヒロリンが驚いてたんだけど、
夜はMステで1位で
『ドリカムすごいねっ!!!』
だって。
ふっふっふっ、すごいだろぉ~♪って
自慢顔のママでした(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/12 22:41

なおちゃん♪携帯から、こんばんみ☆

わたしもちょうどお風呂から出てきたら、
「ねぇどうして〜♪」って聞こえてきて
間に合ったよぉ(^-^)
やっぱ1位はうれしいねっ!

投稿: あーこ | 2007/01/12 22:51

>ぷぅ~さん♪

嬉しかったですね~!
ぜったい5位までには入るはず!って思って、
こなーい、こなーい、1位かも?!って
どんどん盛り上がっちゃいました(*^。^*)

ヒロリン、ドリ教育が進んでますなぁ~~
ふっふっふっ、てヒロリンがお友だちに笑う日、
きっと近い未来に訪れる気がするな\(^o^)/


>あーこちゃん♪

こんばんばーん☆
まにあってよかったね!!!
まささんの大好きな1位だよぉ♪
元気出ると、イイなぁ(*^_^*)

あーこちゃん、週末がお休み?
旅行はもうすぐかな♪
楽しいお休みになりますように☆

投稿: naoko | 2007/01/12 23:00

ありやとーっ(^-^)
今週は…日付変わって昨日と今日がお休みで、
旅行は再来週だよ♪

ってか、ってかさっ♪
ごめんねぇ、なかなかPCから遊びにこれなかったから
今さらだけど。なおちゃんもついに!
背景が変わってる~(^O^)
ずっと待ってたんだもんね★
なおちゃんらしくて、かわいくてやさしい感じ♪

投稿: あーこ | 2007/01/13 00:03

>あーこちゃん♪

そっかそっかぁ、旅行楽しみだねっ!
「3連休で焼肉ツアー」しよう!って、友だちとずぅ~っと言ってたんだけど、叶わないまま今日に至ってるよ(^_^.)
おみやげ話、楽しみにしてるねん☆

そう!テンプレ変えたの~~
ずっと待ってたら年が明けちゃったよぉ。笑。
覚えててくれてありやとぉ♪嬉しいよん♪
やっと自分でもなじんできたトコロ。
でもさぁ、これもずっと思ってたんだけど、
ドリブロシンボルマーク、トラックバッカーにプレゼント!
してほしくなくなくなぁ~~い?(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/13 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13454425

この記事へのトラックバック一覧です: 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪:

« まっとったー?マット取ったー??まっ… | トップページ | デ・ジャ・ヴー??? »