« 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ | トップページ | 空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。 »

天気の記録は、お任せアレ☆☆☆

P1020186ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「そうだよ」)

こんばんばーん☆
お仕事も、ステ奥・ステ旦・ステ家族も、
今日もいちにち、お疲れさまでした☆

まいにち、いろんなコトがあって
いろんなコトを願って、祈ってる人がいて
たくさんの人生が、あるんだなぁ。
そんなコトを感じました。

祈りが集まる場所。
コノ空も、ソノ空と、繋がってます。


                      ☆  ★  ☆

P1020187_1まささん、
今日の東京、とっても高い空でした。
でも、とっても冷え込んで、寒かったです。

JET!!!で移動チュウの、束の間の時間でも、
★KUDOKU★で、空から元気もらってね。
おうちとスタチャの往復だけじゃ…って思っても
まささんが行きたいなって思うトコロの空と、
束の間の東京の空と、
ちゃーんと、繋がってマスカラ☆☆☆

そしてちょこっと時間ができたら、
行きたいトコロに、行ってみてね。
「0から1を生み出す」パワーを
チャージする時間も、だいじですね。


皆さまにも、安らぐ夜に、なりますように♪

|

« 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ | トップページ | 空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。 »

コメント

こんばんば~ん☆

もうおねむさんなので、携帯からコメ☆
そうだよね~この空もマサさんや美和ちゃんにつながってるんだねぇ…♪
もちろんnaokoちゃんとも…♪
明日もふんばれるように、思いっきり空にテレパシー飛ばしとくね~☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007/01/14 23:46

こんばんばーーーん★
今日はオシゴットー終わって、ブログッ!ったら・・・
ついついおこたDE寝てしまった・・・
とほほのほーーー

改めましてっ!!!
★祝☆50000UP★
おめでとぉぉぉぉ~~~♪
ものすごい数だよねっ!
ドリブロ!のお陰もあるけど・・・コレはもちろんっ!!!
にゃおちゃんの努力の賜物でもあるワケDE♪
これからもふんばって一緒にトラバッカーの道を歩んで行こうね♪

これからも・・・
『どうぞよろしくぅ~~~♪』

投稿: うらりん | 2007/01/15 01:25

>kekojiちゃん♪

おねむねむ~なのに、コメありやとぉ☆
嬉しいよん。
うん、この空は、だいじな皆に繋がってるんだよね。
お互いで思いを飛ばしてたら、名古屋上空あたりで出会えるかしら?!笑。
今日もふんばろうね!!!


>うらりん♪

おこたで寝ちゃって、風邪ひかないでね~?
元気なうらりんがイチバンだよ☆

そしてお祝いありがとぉ!!!
「努力」っていうイメージはないよ~~楽しませてもらってるもん!
ほんと、みんなのチカラのおかげだよん♪
もちろん、うらりんのチカラも絶大!!!
いつもほんとにありがとね~~~☆☆☆

トラバッカー道、いっしょに歩いていかせてね♪
こちらこそ♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13492462

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆:

« 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆ | トップページ | 空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。 »