« 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 | トップページ | だいせいこう!DE 親指グッ☆ »

お月様のチカラ。

P1020103ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんばん♪
いかがお過ごしですか?
まささん、お外に出てますか?
のりのりでお仕事♪ も、ステッキな時間だけど
合間にちょこっと、お外に出てみてください。
空がとってもキレイです。

あんまりうまく撮れないけど…
まずは昨日のお月様、10時半頃。
雨雲を照らす、力強い光。
ほっとしました。

                     ☆  ★  ☆

P1020106そして先ほどのお月様、8時半頃。
壮絶、でした。
大きくて、強くて、あたたかい光。
今年初めての大雨に洗い流された空では
星たちも、月に負けないピカピカ。
見てみて。そして見つけて。
お気に入りの、光。








                     ☆  ★  ☆

私がぜんぜんひよっこだからかもしれないけど、
私の「セルフ鉄拳」も「イヤッシー」も
その存在に目を留めるキモチがないと
見えない、ときもあって。
でもふと、ちゃんと目を留められたとき、思い出せたとき
「まだ大丈夫かも。よし、がんばろう。」って思えたりします。


あしたも、いい日になりますように♪

|

« 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 | トップページ | だいせいこう!DE 親指グッ☆ »

コメント

月って、実際にすごいパワーをもっているらしいよ~っ。
今だとちょうど満月がちょっとかけるぐらいかな?
私ね、月の満ち欠けにあわせてアロマを焚いたりするの。
満月、下弦の月、上弦の月、新月っていう4つのオイルを月の満ち欠けに合わせて焚くの♪
なんかちょっとすてきじゃない???♪

投稿: なお | 2007/01/06 23:40

>なおちゃん♪

とってもとってもスッテキだよ~~☆☆☆
そんな毎日を送る、なおちゃんを大尊敬。
どんな香りなのかな… 想像しただけでウットリ☆
お日様も好きだけど、お月様が好きなんだぁ~。
今日はちょっと欠けてたけど、どんな日もキレイキレイ。
ブログ名も「月の光」だしね、そういえば(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/01/07 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13359065

この記事へのトラックバック一覧です: お月様のチカラ。:

« 「同じように感じる」ことは、できないけれど。 | トップページ | だいせいこう!DE 親指グッ☆ »