« 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 | トップページ | ナニかできることを、探したくって♪ »

海を渡る鳥って、スゴイですよね?

2007011609530012ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「涙の万華鏡」)

おはようございます☆
昨夜の涙で腫れた目でも、
今朝はまた新しい光を受けて。
立ち向かって、進んでいかなきゃ!です。

ものすごく乾燥してるせいか、
加湿をしている夢を見ました (;^_^A
夢でいっくら補給したって、
カサカサお肌は治りませんよねぇ。
今夜こそ…!

                      ☆  ★  ☆

今日も、まささんとドリ保サマに感謝 m(__)m

まささぁん……
美しい写真ですね。
どんなに風が強くても、どんなに空気が冷たくても、
縮こまらずに、精いっぱい身体を広げて、飛ぶしかない。

海鳥は、群れる鳥です。
必ず周りに、分かち合える仲間がいます。
そんなにカンタンに、離れていったりしません。

そして、その羽根は、あなたを未来に運びます。
羽ばたいて羽ばたいて、風に乗って。
必ず、あなたの行きたいところに、辿り着きます。

                      ☆  ★  ☆

今日、あなたのココロに光が射しますように♪

★勝手に業務連絡★

またもココログ、メンテナンスのため、本日15:00からまる一日、
このブログは更新できません。
またもコチラ→
http://blog.goo.ne.jp/moonlitnao/  gooブログに避難チュウなので、
よかったら、コチラに遊びに来てくださいねー m(__)m

|

« 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 | トップページ | ナニかできることを、探したくって♪ »

コメント

naokoちゃん、おはよう。
今日の「KUDOKU」もキレイ。
癒されますwwありやとうww
でもって正さんがすこしでも元気になれますように。。。
トラックバッカー頑張ろう!!

投稿: KEEKO | 2007/01/16 10:56

>KEEKOちゃん♪

おっはよー♪
私もKEEKOちゃんのコトバにチカラもらったの。
ほんとにほんとにありがとう。

うん、まささんのチカラになりたいです。
夜トラバの目標、立てちゃった♪ 
凹みムシになんて、負けないぞ~~!!!

がんばりましょうねっ!!!

投稿: naoko | 2007/01/16 11:07

naokoちゃん、こんにちは♪

まささん、元気になったかなって思ってたから
またちょっと心配になっちゃったよ。

今日はココログメンテ忘れずにさっき、トラバ送信したよ~(^^)

投稿: れいこ | 2007/01/16 12:02

>れいこさん♪

こんにちはぁ~♪
そっちは雨かな? さむ~くならないとイイね♪

なんかもう、心配を通り越して、メラメラ闘志が湧いてきちゃった。
ココログメンテ、またも訪れちゃったけど
gooブログで、がんばるよん☆☆☆
よかったら遊びにきてね~!!!

でもたまには、ボードにも行かなきゃなぁ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/16 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13513741

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡る鳥って、スゴイですよね?:

« 想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。 | トップページ | ナニかできることを、探したくって♪ »