« 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ | トップページ | ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ »

束の間の独り暮らしキブン♪

P1020436ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「dragonfly」)

こんばんば~ん♪
今日も東京、あったかかったです~~
外でお弁当、食べれちゃいそうなくらい。
…温暖化?
この冬に見られる雪は、
「キセキの日」の初雪だけになりそうな予感。
…それはそれで、劇的?

でもやっぱり、冬らしい冷たさも恋しいです。
赤レンガ倉庫のリンクで、滑りたいなぁ

あと2週間なんですよぉ~~ (>_<)

                      ☆  ★  ☆

先ほど、風呂グッ!って、ゴハン食べて、「さぁ!ブログろう!」って思って
もう一度、今日のドリブロ読んだら、
「あ、まず、干さってる洗濯物、たたもう。。。」って、行動できました。
まささん、ありがとう♪
日本では洗濯物、「ミイラ」にはならないけど、
やっぱり、干しっぱなしってわけには、ですよねん。

まささんが、NYで自分でお洗濯してたみたいに
私も今日から、自分でお洗濯です。
ひさびさの、独り暮らしキブン。
パパママ、今頃、雲の上。
弟、今頃……どこだろう??? 行方不明。

江戸川さんへ。
代わって差し上げたいのはmountain mountainですけど♪
まささんの観葉植物ちゃんとお洗濯ちゃんを、
どうぞよろしくお願いいたします♪


                      ☆  ★  ☆

なんだか、ものすご~~くブログっぽく、私的になってしまいました。
どうなんだろ?コレ。
お叱り、お待ちしてます(^_^;)

今夜もイイ夢、舞い降りますように。
ステキな夜に、なりますように。


おやすみなさい♪

|

« 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ | トップページ | ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ »

コメント

こんばんばーーーん★
おいらは『洗濯しよっかなぁ~~~』
・・・って、思っただけDEはい。挫折・・・
全くもぉ~~~な、万年1人暮らし!?
明日オシゴットーの前にふんばりマックス☆

ってか、弟くん・・・行方不明って(笑)
1人のおウチ・・・戸締りはしっかりとね♪

明日、オシゴットーふんばるからね!!!
状況が分かり次第★業務連絡★送信ポチッとな♪
するから・・・
まっててねぇ~~~!!!

って、コトDE今日は寝マックス☆
★おやすみちゃぁ~~~ん★

P.S.
お叱りコメは無くってよ。(^m^)♪

投稿: うらりん | 2007/02/01 00:00

>うらりん♪

独り暮らし DE おつかれさま~♪
おしごっとー前にできるなんて、ステ奥予備軍じゃない♪
がんばれ~!

弟ね~~
今日から、独り暮らし部屋の契約したから
意気揚々とそっちに泊まってるか、はたまた… 
オトナの階段上ってるのか、なんなのかぁ。

お叱りなくって、ありがとぉ(^_-)-☆
明日、楽しみにしてるね♪
でもでも、ムリしなくってイイからね!

ではでは♪ おやすみなさぁい(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/02/01 00:05

naoちゃん 鍵かけた?ガスの元栓は?目覚まし大丈夫?明日のご飯あるの?
ママのうちに「ごっこ汁」まだあるよー。
明日、食べていきな~

投稿: ムーママ | 2007/02/01 00:20

>ママ♪

おはよ~!
しんぱ~い、ありがとう☆
嬉しいなぁ(*^_^*)
鍵、かかってる!朝、起きた!
「ごっこ汁」いっただっきまぁ~~~す☆
いってきまぁ~~~す☆ 

投稿: naoko | 2007/02/01 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13735071

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の独り暮らしキブン♪:

« 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆ | トップページ | ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ »