« 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ | トップページ | はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪ »

♪走って行くから すぐに行くから♪

P1020235ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「初雪~ending theme」)

ごきげんよう♪ いかがお過ごしですか?
今日の「大寒」、ヨコハマ東京、
ちょっと雪が舞ったみたいです。

さむ~~!くって、雪も見れなくて、
体力ゲージ0でも、走って帰ったのは
ドリフレ様からも、★緊急業務連絡★を
いただいてたからです♪
「ドリブロガーは
@ヒューマンを見るべし!」
はぁ~~~い!!!

毎日見慣れた、ドリブログが、テレビの画面で
女性のナレーションで紹介されてる…って
とってもとっても、ふっしぎ~なキモチになりました。

ドリブログ0115で、中村正人さんが、記した、想い。
まささんの、真摯でまっすぐなココロの叫び。
「そのことばが、全てを物語る」、って、構成でしたね。
よりたくさんの人のココロに、響いたんだろうな…

改めて、まささんのことばに、感動しました。

そして改めて、マイケル・ブレッカー氏のご冥福を、お祈りします。
生演奏を聴ける機会を持てなかったコト、残念でなりません。

                                             ☆  ★  ☆

P1020232_1話は変わりまして。
今日は、
ドリブログ1014
まささんのコトバをきっかけに

不都合な真実
を観てきました☆

これまで、散逸的になっていた知識が
すーっと整って、いろいろ合点がいきました。
いろんな意味で、勉強になりました。
温暖化、地球、科学、国家。
プレゼンテーション、研究、アメリカ、日本。
決して鵜呑みにしないこと。
共感したなら、【
TAKE ACTION】。
できることから、ひとつずつ。



                                             ☆  ★  ☆

改めて、実感しています。(今日は改めてばっかりですが。)
まささんのことばのおかげで、どれだけ、充実した時間を過ごせているか。
感謝して、やみません♪

ドリに、まささんに、ドリブログに、ドリフレ様に、
出逢えてほんとに、よかったです☆☆☆

感謝を抱えて、今日は早寝しまぁす。
おやすみのあなたに、イイ夢を♪
お出かけのあなたに、幸運を♪

|

« 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ | トップページ | はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪ »

コメント

naokoちゃ~ん☆
今日はほんとにありがと☆☆☆

感謝感激です♪

マサさんさ、勝手に親近感持ってたけど、
ああやって番組になると、
すごい人なんだなぁ…って、思うねぇ☆

それがちょっとだけさみしかったり…

またもや、勝手なこと言って
まさとさまに怒られそう(笑)

ゆっくり休んでね~☆おやすみ☆

投稿: kekoji | 2007/01/20 23:14

>kekojiちゃん♪

いえいえ~(^◇^)
お裾分けのお裾分けで、よかったよかった♪

うん、ふしぎなキモチになるよね。
テレビとかラジオ、遠いステージで見るまささんと
いつもことばを届けてくれるまささんと
距離がぜんぜんちがうカンジで。

でもどっちも、スキスキスー♡
だからさみしくても、仕方なし(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/01/20 23:26

今日も夕方からずっと
まささんを想い続ける日でした・・・。
まささんもドリブログの存在も、
私なんかが思うよりずっと大きいんだな~。

映画観てきたのね!
naokoちゃんの説明わかりやすい☆
私も勉強しなくっちゃ!

naokoちゃんもイイ夢見れますように♪
おやすみなさーい☆

投稿: あくあ | 2007/01/20 23:31

>あくあさん♪

あららん♪ 想い続けるだなんて、ドキドキしちゃった(^◇^)
でも、そうですよね…
すごく近くに感じてるけど、すごくBIGな大スター☆
そんな大好きなまささんに、コトバをトラバを送れるって、
奇跡の毎日なんですよね~。
感謝☆☆☆

映画、あんまり説明できてないですけど
映画を見てるってカンジがしなくて、フシギでした。
2時間でお勉強できて、お得なカンジもしますよん☆

あくあさんも、あったかくして良い夢を。
いつもありがとう(*^_^*)
おやすみなさぁい♪

投稿: naoko | 2007/01/20 23:44

naokoちゃん おはよ☆
「不都合な真実」観て来たんだねー。
さっすがnaokoちゃん行動早いわぁ~!
調べてみたけど三重では今の所上映ないみたい(;_;)
まさちゃんのおかげで色んな事考えさせてもらってるよねー。
「ヒューマン@」でドリブロが映って嬉しかったぁ~。
正ちゃんって身近だけど遠い人なんだなーって感じて嬉しいやら寂しいやら・・・複雑だけどそんな偉大なまさちゃんもやっぱり大好きってココで言っててもねぇ~(^^ゞ
あのね、あくあさん・ちいちゃんとも繋がったよv^-^v
ムーママさんとはkeiko繋がりで又嬉しい。
ドリの輪がめっちゃ広がってくぅ~☆
naokoちゃんが私にポチッてするキッカケをくれたんだーありがとねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/01/21 11:27

>keikoちゃん♪

おはこんばんちわ☆
「不都合な真実」、東京でもあんまりなくって
六本木まで行っちゃった~。
映画館より、高校とか中学で上映してほしいなぁって思った☆
そしたらもっとたくさんの人に届くよね!

だいすき!って、私はココで言ってて届くと信じてる♪
ドリボで言ってれば確実に届くしね♪
そんな環境があって、しゃーわせだなぁ(*^_^*)

あくあさんやママやちぃたん、どんどん繋がってってるよね♪
私は何もしてないよ、keikoちゃんがアクション起こしてるからだよ♪
keikoちゃんが楽しいのは私も嬉しい!
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/21 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13591332

この記事へのトラックバック一覧です: ♪走って行くから すぐに行くから♪:

« 爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡ | トップページ | はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪ »