« あけおめまして@sumileTOKYO☆ | トップページ | ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! »

空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。

2007010908520002 ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「HOLIDAY」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ晴天です。
冬の突き抜ける空みたいに、
悩みも心配も、空っぽになればいいですね。

そう簡単にはいかない、かもしれないけど
「空がキレイだな」って感じてる瞬間は
ぐるぐる煮詰まる思考も、一瞬忘れられるから。
もしすぐに戻ってきちゃっても、ちょっとだけ、
空読む前とは、違ったりするから♪

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
新しいドリブロデザイン、元気出る感じでイイですね (*^_^*)
ありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしく♪お願いいたします。

まささん…
昨日の今日でブログ更新が遅めだと
すんごいシンパイなんですけど (T_T)
トラバ更新されてるってコトは、、、ですよね。。。
無理はしないでほしいけど、ひと言でいいから、ことばを聞かせてほしいなぁ…。。


                      
☆  ★  ☆

今日は私、まちがいなくテンテコマイマイなので
このへんで失礼しますー。
夜に元気にご挨拶したいから、歯を食い縛って昼を乗り切ります。


今日もいちにち、ふんばっていきましょう☆


>>追記>>
まささん、更新ありがとうです。
凹んで困って迷ってる、ことばの運びが、切ないです。

>>追々記>>
はっ! トラバ掲載されてる (@_@;)
ドリ保さま、ドリブロガーの皆さま、申し訳ありません。。。
トラバNGって信じてたので、凹んだママ DE トークを展開してしまいました m(__)m


私も迷いチュウです。
でも、「コナキジジイ」にも「さん」を付ける、まささんが、やっぱりスキです。

|

« あけおめまして@sumileTOKYO☆ | トップページ | ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! »

コメント

私も、昨日の今日で、更新がないのが
ものすご~~く心配で・・・。
いてもたってもいられない状態です(ノ_・。)
無理はしないで欲しいけど、やっぱり心配しちゃうよね・・・。

投稿: なお | 2007/01/09 12:57

いつもだいたい私はAM10:00ぐらいに「ドリブロ」をチェックしています。
う~ん。(-"-)今日はお昼を過ぎても更新されない・・・。
♪なんで?なんで?どーして?どーして?そーしたの?♪
今日はヤケに時間が長く感じてしまう・・・。

でも、マサさん。
今日もやっぱり更新してくれましたねっ!
感謝ですっ!!

naokoチャンも毎日の更新。
アリガトウ!!

投稿: miki☆ | 2007/01/09 14:34

「あっ!・・・ガーン(ー_ー)!!」

歌詞の入力間違い発見!
ゴメンナサイ・・・m(__)m

投稿: miki☆ | 2007/01/09 14:36

>なおちゃん♪

更新されたけど、やっぱりシンパイな私。
シンパイ、しちゃうよね~~。
「心配は、する側が勝手にするもの!」だから
心配かけるから元気に振舞う、とかは、してくれなくていいんだけどなぁ。

なんか、トラバで何を書いたらいいのかがわかんなくなってきた私です。。。


>miki☆ちゃん♪

私はいつも、9:30くらいから断続的にチェックしてます(^_^;)
やっと更新してくれて、ほっとしたけど
どう書こうか、すごい迷ってるんだな、って感じちゃいました。
私にも「アリガトウ」なんて、なんか照れる~~(^^ゞ
こちらこそ、いつも読んでくれて、ホントにありがとう☆☆☆

て、あれ?!何の歌詞だっけ???メロディが浮かばない(T_T)

投稿: naoko | 2007/01/09 19:39

こんばんばーん☆

マサさん、やっぱりお疲れモードみたいだね…
思い切って、1回くらいお休みしたらいいのになぁ~って、思う今日この頃…
急にお休みだと、寂しさ100UPだから、
”明日はドリブロ更新しません”とか、予告してもらうといいかもね~

ドリブロガーのアドバイスありがとうなんて、
書かれるとかえって切ないねぇ…

ココロが疲れたときって、
温泉とか効くんだって!!
いつでも、温泉にお供するんだけどなぁ(笑)

投稿: kekoji | 2007/01/09 20:01

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆

うん、そうだよね~。
222回までがんばって走り抜けてくれたんだし
これを機に、不定期更新でもイイんじゃないかなって思うんだぁ…。

アドバイスありがとう、って言えるまささんスゴイよね。
あんなに、いろんな人からちがうこと言われて
それぞれちがう「まささん像」を話されちゃったら
それだけ、更に押し潰されちゃったり、しないかなぁ。。。
私が打たれ弱いから、そう思うのかな???

私まで凹んでどうする!ってカンジだ(^_^;)
温泉行きたいな~~
kekojiさんと、まささんと、3名様☆ なぁんて♪ きゃぁぁ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/09 20:17

naokoちゃんとマサさんと、私DE温泉♪
もちろん、混浴??

あ!でも、垣根越しに
”マサさ~~ん””何だ~~い?”なんてのも
イイねぇ~~☆

いけない!!妄想が大暴走チュウだぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/09 20:28

>kekojiちゃん♪(←ちゃん付けにしてみた〜。よいかな?)

電車のなかでニヤニヤしちゃったじゃなぁい )^o^(
ヲトメの恥じらい的には、垣根越しに一票☆ 笑。
温泉卓球 DE フィーバー!とか、よくなくなくなーい?
スリッパ卓球も可!
大騒ぎして大笑いして、温泉に悩みを流して、
元気充電☆ させてあげられたらいいのになぁ♪

投稿: naoko@携帯 | 2007/01/09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13399216

この記事へのトラックバック一覧です: 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。:

« あけおめまして@sumileTOKYO☆ | トップページ | ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! »