« DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆ | トップページ | オシゴットー?プライベートー? »

♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪

2007010408450002 (今日もドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「eyes to me」)

おはようございます☆
仕事始めで、電車からブログり始めです。
ていうか♪電車、ガラガラ。。。

もしかして普通、まだ休み?
…いえいえ、盆暮れだからって
休めるのが普通だと思っちゃ、だーめだーめ!
がんばっていきたいと思います♪

お日様は、今日もキラキラ。
元気もらって、進まなきゃ!

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、連続更新記録・更新チュウ DE ありがとうございます♪
三が日も、ゆっくりできなかったのかなぁ…。
「24」観れなかったのかなぁ…?
またすぐ連休。2007年の英気、養う時間が取れますように♪

さらにまささん、ちょっぴり凹み気味なんですねぇ?
プライベートでのコト、ブログではぽろっとこぼしちゃうんですね♪
なんか、嬉しい。
昨日の「ココだけの話」も、そう言ってくれるの、すごい嬉しかった。
いつでも甘えちゃってくださぁーい♪
「いつもいつでも」、正人さんに、応援メッセージ、送りマスカラ☆

美和ちゃんの新曲のタネ、楽しみ~~♪
…まささんのクリスマス返上のタネは???

                      ☆  ★  ☆

今日のこの日を楽しんで。
逢えた人と、初笑顔でご挨拶、しましょー。

快調な滑り出しの日に、なりますように♪

|

« DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆ | トップページ | オシゴットー?プライベートー? »

コメント

あけおめ♪今年も「どうぞよろしく」 昨年は本当にステキなドリFANとの出逢い・・・しゃぁ~わせな年でした。 でもでも、今年はもっともっと!!のDWL☆☆☆ 楽しみでヨダレがでちゃいそう・・・(失礼。) うさぎもちょっぴり凹んだ年明けになってしまいましたが、前向きに行きたいと思ってます。

投稿: うさぎ | 2007/01/04 10:35

おぉーっ、ご出勤ですなぁ。
私は土曜出勤の分のお休みで、明日からです♪
いつもいつでも甘えちゃって~ん♪だよねっ(^_-)-☆
今日からまたふんばりましょぉ~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/04 10:54

>うさぎさん♪

あけおめ~DE ことよろ♪です(*^。^*)
うさぎさんとは満を持しての出逢い!ってカンジでしたね♪
2007年は更に濃密なオツキアイを…♡ ってなんか怪しい。笑。
凹んだあとは膨らむはず!太ったあとは痩せられるはず!(私だけ?)をモットーに
前向きでがんばりましょう(^_-)-☆


>ぷぅ~さん♪

は~い、ご出勤でございますぅ。
そっか、今日までお休みなんですね♪
私もお休みだったら、初掃除したのになぁ(^^ゞ

甘えちゃってくれてOKですよね~~~☆☆☆
むしろいつでも!私の胸で泣いてっ♪なーんて(*^。^*)

ぷぅ~さんはごゆっくりお過ごしくださいね♪

投稿: naoko | 2007/01/04 11:38

こんにちは♪初コメです!
あけましておめでとうございます☆
ぷぅ~さんとお友達の、ぁや☆ともうしますっ

まさにぃのブログでのお陰で、毎日の楽しみが増えました☆
これから、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪♪

投稿: ぁや☆ | 2007/01/04 12:04

>ぁや☆さん♪

初めまして DE こんにちは☆
お名前はかねがね~ってカンジです♪
こちらこそ♪どうぞよろしく♪

ドリブログ!のおかげで、毎日朝が楽しみ♪
もう半年以上になるんですよね。ホントにすごいなぁ~~
まささんを応援したい!キモチで、トラバッカー続けてます。
よかったらいつでも遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/01/04 14:20

naokoさん私も今日から仕事始め。
同じく電車ガラガラでした・・・
でも、お正月休み返上で頑張っている正ちゃんに
比べたら!!
プライベートの凹み話してくれたらな。

いよいよDWL year!
早く詳細知りたいですね~

投稿: sunny | 2007/01/04 15:33

>sunnyさん♪

ことよろで~す(*^。^*)
電車も街も、まだまだお休みモードですよねぇ。
でももちろん、まささんの頑張りにくらべたらぜんぜん!
プライベート、気になっちゃいますよね~~
ドリラ!では、「け」のつくイイ予感、してたのにね??
どうしたんでしょ。

DWLの詳細、連休明けくらいには出るんじゃないかと予測チュウ☆
私の予測はぜんぜん当たらないんですけどね。笑。

投稿: naoko | 2007/01/04 16:14

なおちゃん、今日からお仕事、お疲れさま。(*^_^*)
ゆうこりんへのプレゼント、ゆうこりん帰宅後、遡って
熟読中です。(*^_^*)
本当にありがとうございました。(*^_^*)
主人も宜しく言っております。
ありがとう。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007/01/04 16:21

>ちびたま☆さん♪

いえいえ~!ちびたまさんも、お留守番!ばばばばん!なお正月、
お疲れ様~でした♪
コメ残せなくってごめんなさぁい。
家のPC、セキュリティが勝手に高くなりすぎてて、
ぜんぜんコメができなくなってて(T_T)

ご愛読ありがとうございますぅ!笑。
宮崎あおいちゃん、可愛いですよね~~♪
へんてこりん様からもよろしく、嬉しいかも♪
ちびたま家・訪問計画、今年こそ実現したいなぁ~\(^o^)/
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/04 16:30

こんばんば~ん☆

このあいさつ、すっかり私の中で定番となっちゃって、
こないだブログとか全然知らない友達に”こんばんば~ん☆”って、
メール打ちそうになっちゃいました(笑)
naokoちゃん病かしら??

お正月、24見はじめました☆すっかりはまりそうな予感…
naokoちゃんは、みたことある??

投稿: kekoji | 2007/01/04 21:53

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
kekojiさんもいっぱい使ってくれるから、私の中でも大定着♪
メール、打っちゃったら、反応あるのかなぁ(^_^;)
病原菌?! 笑い茸みたいなカンジかなん♪

24、わたしは見たことないの~~
DVDも、買ってもなかなか見ないっていう、タイプ~。
ゲームとか、やり始めたらず~~っとやっちゃうから、
きっと見始めたらタイヘンなコトになっちゃう((+_+))

投稿: naoko | 2007/01/04 22:02

24、私はすでにタイヘンになってるかも(笑)
シーズン1を見終えたところなんだけど、
シーズン1~3が入った”トリロジーBOX”なるものを
衝動買い☆
おそるべし、まさとさまの影響力!!

こんばんばーん、今度つかってみよっかなぁ~~
naokoちゃんのお許しが出たということで(笑)

私の中でnaokoちゃん病は、かなり癒しの病です♪
あ、笑いの病も入ってるかも☆

投稿: kekoji | 2007/01/04 23:04

>kekojiさん♪

「BOXセットに弱いトコも♪」
大人買いですね~(*^。^*)
おそるべし、まさとさまの影響力!

こんなんでよかったら、いくらでも使ってくださぁい♪
著作権とか請求しないですから。笑。

私もいつもkekojiさんのコメコメに癒されてるよ??
いつもありがとう☆ 出会えてよかったなぁ~~~
それもこれもドリとまささんの、おっかげさまぁ~~~☆☆☆

投稿: naoko | 2007/01/05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13327921

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪:

« DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆ | トップページ | オシゴットー?プライベートー? »