« コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? | トップページ | マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ »

ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆

2007012914180002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「めまい」)

こんばんば~ん♪
いかがお過ごしですか?
今日の東京、すっかり晴れましたね。
ハダカの木が、なんだかどんどん、
空へ上へと伸びてるよう。
ジャックと豆の木っぽい…?
どこまでも伸びて、財宝に出会える予感。
(つまり、イイ予感。でも若干、発想がヘン。)

ぐんぐん伸びて、天まで届けっ!この想い!

                      ☆  ★  ☆

本日のご報告!
「ミス・チューバッカ」の謎を、解明いたしました☆

あ、チガウ。解明してくれたのは、あっきーさんでした (^^ゞ
「スウェーデンの因縁の撮影 DE フェイクファーブーツ」も確認いたしました!
改めて、しっかり読んじゃいました~♪
お写真もマジマジ見ちゃいました~♪
チューバッカ・ブーツでまささんにケリを入れてても、美和ちゃん、カワイイ☆
ていうか♪ まささんこのお写真の時、高熱だったんですかぁ?
無事に帰ってきてくれて、ホントによかったぁ~!(1年前の無事に感謝。)


うちのパパりんとママりんが、明後日から「オーロラツアー」に行きます。
行き先はカナダだから、ドリが見た景色とはちがうけど…
イイなぁ~~~~~~~(;O;)

デジカメ、マイナス何十℃だと、使えないんだって。
だから、一眼レフで撮るんだって。
もし万が一、パパママがオーロラ見れて、写真も撮れたら、
なんとかココで、紹介しちゃいますね♪


                      ☆  ★  ☆

あれ、なんだかパパママの話で終わっちゃったけど、ま、イイかぁ。
そんな日も、あんな日も、ありますよね? (うわっ、適当…ゴメンナサイ。)

明日は、どんな日かなぁ。
笑顔がいっぱい、連鎖していきますように♪


ぬくぬく、ごゆっくり、お過ごしください (*^_^*)

|

« コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? | トップページ | マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ »

コメント

こんばんば~~ん☆

ひさびさに大忙しDE13時間労働☆
へとへとのぐだぐだDEただいま~~♪

オーロラツアー!!!
いいなぁ~~素敵すぎるぅ~~~☆
ぜひぜひ何とかしてブログでUP☆しちゃって~

無事に楽しい旅になりますように☆
for ママりん&パパりん☆

投稿: kekoji | 2007/01/29 21:32

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん DE お疲れさまぁ!
よくがんばりました☆
お風呂ゆ~っくり入って、ゆ~っくり歌って、
ほぉっとしてね♪

オーロラ、イイよね~~~
ナニもかもオイテケボリだよ~。
せめて写真だけでも、がんばって撮ってきてほしいトコロ☆
パパママにまでメッセ、ありがと!!!!!!

今ね、sumileに電話したんだけど、やっぱりお休みなんだって(>_<)
次の日のランチ、ちょっと慌しくなっちゃうけど、どうかな?

投稿: naoko | 2007/01/29 22:19

こんばんわぁ♪
今日は雨かと思ってたのに、
イイ天気ッ♪DEイイ気持ちだったねぇぇ♪

あのお写真の木。
私の学校の前にもこんな感じの街路樹があるぅ。
都だからかなぁ・・・?

naoko姉のパパママの楽しい旅を祈ってます♪
オーロラの写真、見たいなぁ♪

投稿: sin | 2007/01/29 23:32

>sinちゃん♪

あららん♪奇遇!いまsinちゃんにメールってたとこ♪
イイお天気、ほんの5分しか見れなかったけど、
イイ気持ちは味わえたよん。
sinちゃんは外で部活だったのかな?

東京都の木なの?そうなの?!
神奈川県民にはワッカリマセン(^_^;)
調べておいて~♪宿題ね!なんちゃって(笑)。

パパママへのお祈り、ありがとう!
オーロラ写真、私も見たいから、頼んでおくね☆

投稿: naoko | 2007/01/29 23:37

☆こんばんわぁ☆

今日は部活無しなのよん♪
えッ?雨降ってたの…?教室はずっとカーテン閉まってるから全然気づかなかった・・・汗

ううん。東京都の木ではないと思う。
街路樹って手入れをしなくてもイイような木なんだって。だから、東京都では、その木を街路樹に使ってるのかなぁ。って思って。
その木ってイチョウ…?じゃないよね…?

ちなみに、
都の花はソメイヨシノ。
都の木はイチョウ。
都の鳥はユリカモメ。
ちゃんと調べたよん♪

投稿: sin | 2007/01/30 00:26

あのねー!今日のドリブロすっごい私的にタイムリーだったの!
実は全部あるハズのCD「ラブアン」だけなくて、昨日カラオケ屋の隣の中古CDショップで「ラブアン」買って来たのー。
DE今日の車のBGMは「ラブアン」
DEドリブロ見たら!「ラブアン」の事にふれてて嬉しかったぁ~☆
正ちゃんと繋がってるー?なーんて勝手に思ってたりして(^p^)p
「ラブアン」難しい曲おおいっすo(T□T)o
第2回に向け練習しなきゃー(笑)

naokoパパ&naokoママさん 素敵な旅を!!
オーロラ見れると良いですねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/01/30 00:33

こんばんばんこ♪
なんだかんだやってたらこんな時間になっちって
★業務連絡★途中DEごめんちゃいちゃち
明日ってか、もう今日か、又おメールいたしますぅ~~~♪

にゃおパパ&ママ 『なか・よし』DE良いね♪
オーロラ写真、おいらも楽しみに待ってマックス☆

ではでは、にゃおちゃんは今日もオシゴットーだね!
今日も佳き日になりますようにっ!!!

★おやすみぃ~~~★

投稿: うらりん | 2007/01/30 00:55

>sinちゃん♪

こんにちわん♪
雨? 昨日は朝方降ってたんだっけ?降る予報だったんだっけ?
昼間「5分」は、私が外に出れた時間数だったの~
紛らわしくてごめんちょ。

そして調べてくれてサンクス!
街路樹って、丈夫な木じゃなきゃ~なんだよね。
かわいそうだなぁって思いつつ
癒されちゃって、ありがとう、ってカンジ。

ちなみにあの木はイチョウではないはず~
ポプラだったかな?なんか、でっかい葉っぱがついてるの。
今度(明後日か!)いっしょに確認しようか♪


>keikoちゃん♪

「ラブアン」、迷子になっちゃったの~?
すぐにゲットできてよかったね☆
そしてタイムリーで、幸せだね!
あるよね~、「まささんとシンクロしちゃった!」ってコト♪
わかるわかる!

keikoちゃん、カラオケ上級者とのウワサ☆
いっしょに歌いたいな~~~
楽しみにしてるね!

パパママへのメッセ、ありがとう!
ママ、時々私のブログ覗き見てるから、
ほんとに届いちゃうかも(~_~メ)


>うらりん♪

いえいえ~~★業務連絡★ありがちょ!!!
会えるのすんごい楽しみだ~~~(*^。^*)
もしかして、「明けまして」?

パパママ、「なかよし」なのかな…
「諦めが肝心」、ってコトを学ばせてもらってるよ。
オーロラ写真は、諦めないでほしいけどさぁ(笑)。

うらりんは今日はお休みなのかな?
ゆっくりしてね~!

投稿: naoko | 2007/01/30 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13707639

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆:

« コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ? | トップページ | マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆ »