« 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ | トップページ | うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ »

NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね!

P1020405ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

ごきげんよ~♪
今日のヨコハマ、薄曇りん。
愛を届け隊、うしどんとひつじどんがお届け…

あ、ひつじどん、隠れちゃいました (^_^メ)

                      ☆  ★  ☆

オヤスミの日、朝起きて、まずするコト⇒ベッド DE 携帯 DE ドリブロチェック。
って、相場が決まってるのですが、
何せ、起きたてホヤホヤの、ぬる~いアタマ。
 「髪形変えた」のは、美和ちゃん。
 「本家本元・イヤッシー」も、美和ちゃん。
って、読み取ってしまい、アタマのなか「??????」でした (^^ゞ
夜ブログってないで早く寝れば、休日も、ドリブロUPをゆっくりワクワク待てるのに?
いえいえ、夜ブログもまた、オヤスミ前の相場、なので、仕方なし


え~、そんな内情はイイとして。
「髪型を変えた、本家本元・うご・イヤッシー君」も
「フェイクファーのミス・チューバッカ」も
全国のドリブロガーを癒してくれて、ほんとにありがとうです☆
もちろん、それをUPしてくれる、まささんに、ありがとうです♡


                      ☆  ★  ☆

今日イチバンの、気になるポイントは、タイトルのとおりです♪
あとは、
「日本茶も、日本で、自分のお湯飲みで飲むのが、イチバン美味しいのかな♪」
…そろそろ、まさ・シック (まささん恋し、早く帰ってきてほし~な♪)が始まりました。
でもでも、まささんに、おいし~~ベーグル、クリームチーズ付き。
いっぱい楽しんでほしいな~~~っていうのも、本音ですから♪
いつもの「ジョギング」で、「グッドシェイプ」を取り戻してくださいね♪


                      ☆  ★  ☆

今朝は(今朝も?)だらだら書いちゃっててごめんなさ~い。
いつも読んでくださる皆さんに、大感謝☆

NYのまささんに、おやすみなさぁい♪
日本の皆さんに、いってらっしゃぁい♪

ステキな日曜日に、なりますように。

|

« 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ | トップページ | うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ »

コメント

おはよう!naokoちゃん!!!
今日はトップバッター(?)でやってまいりました。今日の広島は、青空…とまではいかないけど、まずまず良い天気です。でも風は冷たい!それもそのはず先週の天気予報では、雪!って言ってたんだから。天気予報じゃなくて、“天気予想”だね。でもホントに降ったら大変なのでハズレて良かった…かな?(スキー場の皆さん、ごめんなさい)
ところでチィチィはいつ見てもかわいすぎー!!!特に今日は『かあさん』を見つめているからかなあ。ウットリって感じよねえ。以前、チィチィを見つめる『かあさん』も写っていたけど、子供を見つめる目そのものって感じだったよね。ホント『元祖・本家・本元動くイヤッシー』だね。
…そう書きながら、ふと我が家の愛猫(?)“みゃあ太”を見ると・・・
きゃ~、何してるのぉー!!!
そこはトイレじゃないって!まったくもう・・・

投稿: みゃあ太 | 2007/01/28 11:30

>みゃあ太さん♪

おっはーです♪
オチつきのコメント、ありがと~~(^◇^)
ばっちり吹き出しちゃいましたよっ!
みゃあ太さんの、思うツボ~~~
“みゃあ太くん”イイ仕事しますな~~(お片づけはタイヘンかぁ。ご苦労様です☆)

雪の予報…じゃなく予想だったんだぁ~
外れて身軽ではあるけど、ちょっとサミシイ?
スキー場は今年はタイヘンみたいですよねん。
何事も程よく…うまくいったらイイけど、なかなかそうもいかないもの、かなぁ。

チィチィのお目目も、それを見つめる美和ちゃん、まささん、エドさんのお目目も、
ぜんぶぜーんぶ、ドリブロガーのイヤッシー☆
皆ステッキーで、メロメロ~になっちゃいますよねん♪

…「コイツと私」シリーズ、まだ続くのかなぁ(*^_^*)

>>追伸>>

今、ひさびさにドリボ見た!!!
おめでと~~~~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/01/28 11:46

お餅つき、お手伝いからなんとかご帰還~♪
なんかあちこちカピカピしてるよぉ(>_<)
naokoちゃんの読んで、
なんだか不安になってもっかいドリブログに戻ってじっくり読み直しちゃったよぉ。
私もよくわかってなかったらしい・・・。
あたし、早読みで、なんでもさぁ~って読んでわかった気になっちゃうから、naokoちゃんとこに来て、ん?ってドリブログに戻ること多し。
いつもお世話になっちゃってますぅ~(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/28 15:23

>ぷぅ~さん♪

おかえりなさ~い、ご苦労さまでした\(^o^)/
カピカピ? 美味しかったかな♪

私も基本、何でもナナメ読みなんだよ~。
でも、ドリブロだけは、じっくり読みます。
これぞ愛?! 笑。

お世話しちゃってます~~?
いえいえいえ、とんでもナイ♪

投稿: naoko | 2007/01/28 15:30

こんにちわw
色々とありがとうございます★☆

チィチィ可愛すぎぃぃ♪萌~ッッ(笑)
でも、本当に萌える…

ベーグルは苦手なsinでした♪

投稿: sin | 2007/01/28 17:57

こんばんは♪
今日はドリボでもnaokoちゃんを発見☆
早速コメコメしたけれど、読むだけ読んでやって
ねぇ~(^-^)

正ちゃんが言うように私もNYでベーグルを食べたい!昔からの夢なんですぅ(*^-^*)
ラスベガスのNYNYというホテルでNYで売ってる
ようなベーグルを食べれる所があったんだけど
本当においしくて、こりゃ~本場で食べたいって
思ったんだぁ☆

でも、きっと日本茶、白米、みそスープが恋しく
なってるんじゃないかしら??

美和ちゃんが髪を切ったのかと私も一瞬思った
よぉ。「コイツちゃん」だったんだよね???

ミスチューバッカ・・・??分かんない!
後で調べてみまっす(^^;

今日も素敵なブログ、さんきゅなぁ~

投稿: あっきー | 2007/01/28 21:39

>sinちゃん♪

こんばんばばん♪
いえいえいえ~、お役に立ててよかったわん(^◇^)

チィチィ、ほんとにカワイイよね~~
すっかりチィチィ・ファンになっちゃったよ♪
うちにも、うご・イヤッシーがいてほしいなぁ…
sinちゃんちにはいないのかな?

ベーグル好きなnaokoでした(*^_^*)


>あっきーさん♪

こんばんばーん☆
ドリボ、まだUPされてないみた~い。
みゃあ太さんからあっきーさんへのコメが、30000コメだったね!!!
おめでと~~~☆ なんかすんごい嬉しい\(^o^)/

NYでベーグル、サンドイッチ、ホットドッグにドーナツにマフィン!
お手軽で楽しいゴハン♪
まささんとあっきーさんと一緒に、してみたぁい♪
ベーグル、私も大好き!
でもきっと、そろそろまささん、日本食恋しと思うんだぁ~
今日の夕ご飯とか、upしてあげればよかったかなぁ(^^ゞ

同じ読み違いしちゃった?うふふん♪
「ミスチューバッカ」、調査お任せしまぁす!

いつもあったかコメント、ありゃーとー☆

投稿: naoko | 2007/01/28 22:08

え??髪形変えたの美和ちゃんじゃなかったの!??
今ドリブロ又見て来た・・・けど私の読解力では不明・・・どっちだ??「コイツ」ちゃんか??
朝から???のkeikoでしたぁ~☆

投稿: keiko | 2007/01/29 06:02

>keikoちゃん♪

あはは♪ やっぱりそう思ったよね~!
たぶん、チィチィが、ちょこんと髪を結んでるトコが「変えた」だと思う♪
ちがうかな~~~??
美和ちゃんかな???

投稿: naoko | 2007/01/29 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13688161

この記事へのトラックバック一覧です: NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね!:

« 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪ | トップページ | うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆ »