« 浦島太郎ちゃんのその後。 | トップページ | 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 »

NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆

2007012209090002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「決戦の金曜日」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、雨あがるん♪
お天気回復 DE 元気も回復!
ぬくぬくあったかくして、あとは
MUSIC!!!さえあれば、だいじょうぶ。


今日はどんな音楽に、
出会って、ココロ動いて、満たされますか?


                      ☆  ★  ☆

NYのまささん。
空と海の向こうからドリブロ、ありがとうございます♪
地球の向こう側から、リアルタイムで届くことば。
キレイキレイな、地平線(雲平線?)。
改めて、フッシギです。
現代文明とまささんに、大感謝☆

空港でのどっきんこ、まささんの語学力なら大丈夫じゃないのかなー?
詰問されるカンジが、だめなのかなー?
私の場合、「聞き取れないかも~。喋れないにきまってる…」
で、どきどきしちゃいますが (^_^;)

何にせよ。
入国審査も無事に通り抜けて、スタジオに向かわれたことでしょう。

時差も、気温差も、生活の変化も、
どうしたって、カラダの負担になりますから。
どうか、ご自愛くださいね♪


                      ☆  ★  ☆

THE LIVE!!!Vol.5まで、あと、2日半☆
楽しみを楽しみに、ゼンマイ巻き気味で、ふんばります!

おやすみのあなたも、おしごとのあなたも。
ステッキーな時間に、なりますように☆
おやすみなさい or いってらっしゃいませ(*^_^*)

|

« 浦島太郎ちゃんのその後。 | トップページ | 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 »

コメント

こんにちわんこそばッッ★☆

昨日(今日??)は3時に寝たせいか、寝坊しちゃいました…笑
余裕で、間に合いましたけどねッ=3

正さんはNYで、距離だと地球の裏側って感じだけど、ネットを通すと…パッと正さんと繋がっていられる気がしますよねッ☆

投稿: sin | 2007/01/22 17:14

こんばんは♪
昨日の浦島太郎ショックのお話・・・。
とっても納得。
浦島太郎は贈り物を貰っても否定的な言葉を
確かに残していないもんねぇ(^^

そして、万華鏡の写真撮るの大変だった
みたいねぇ。。。でも久しぶりに万華鏡が
見れて嬉しかった♪ありがとう☆

今日は正ちゃんNYだね!
これが終わると完璧印の新曲が出来上がる
と思うととっても楽しみです(^0^)
空は繋がってるから、ここから正ちゃん、
美和ちゃんの頑張りを見守っていきましょう☆

けど、早く帰ってきて欲しいね(^^☆

投稿: あっきー | 2007/01/22 17:57

こんばんば~~ん☆

naokoちゃ~~ん!!
ビッグニュース!!!

今度のDCT garden the LIVE!!!、
日曜日でしょ!
ひょっとしたら、行けるかもなの!!!
お休みをいま、交渉チュウ☆

もしOKだったら、一緒に行ける???
sumile tokyoも行けちゃう???

あ~~~ん☆
行きたいよぉ~~~!!!
神様、よゐ子ゲージ、貯まってないかもしんないけど、行かせてください~~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/22 18:39

さぼりんこ、、、のママです。

どんなときもトラバッカーのnaoちゃん!
     頭が下がります。
  おー下向き過ぎて、クラクラだわ。
いまいち、乗り切れないママなのです。
    ま、こんな日もあるさ。

投稿: ムーママ | 2007/01/22 19:17

>sinちゃん♪

こんばんばばん DE おっかえりー(*^_^*) 
部活は毎日じゃないんだねー♪
間に合う程度の朝寝坊、私もしょっちゅうだよー。
お布団でぬくぬくしてたいんだもん(-_-)zz
同じ都内にいても、同じ地球上にいても、ブログが繋いでくれるから、よゐこちゃんで待てるよね♪
ふんばれテレパシー、ばっちり送ろう☆


>あっきーさん♪

太郎ちゃんショック、伝わりました?よかったぁ☆
超元気なおじーちゃんとして、エンタメの仕事したカモだし!なんて、妄想広がっちゃった(^^ゞ
万華鏡も、また撮ってみるから見てくれたら嬉しいな♪

新曲の完成、よゐこちゃんで待ちましょーねん☆
PVはどうするのかなぁ??ジャケットは?アルバムは?ハンナマは?!なんて、期待は広がるばかりp(^^)q
でもでも、だいすきなNYを、まずは楽しんでほしいなぁー。チィチィとの時間も☆

どんなドリも、毎日いっしょに応援してきましょっ!

>kekojiちゃん♪

そいつぁーーービッグニュースだぁっ\(^O^)/
もちろん、ザライブもスミレも、いっしょに行けちゃうよっ☆
お休み、取れる!よゐこゲージ、きっと貯まってる!
叶いますよぉぉにっ☆☆☆

>ママ♪

元気ナイナイ?だいじょーぶ?
まささん美和ちゃん、飛んでっちゃったからー?

下向かなくって、イイんだよぉー。
じぶんのペースで、じぶんの歩幅で、ときどき休んで、ママらしく♪
私だって、トラバるだけで中身ナイこと、たくさんだし(^^ゞ
今日はゆっくり、休んじゃお♪

投稿: naoko@携帯 | 2007/01/22 20:20

naokoちゃん こんばんわん!
何だかお久し振りな感じ・・・(^▽^;)
やっぱココに来ないと調子がでないわー。

まさちゃんやっぱりNY行っちゃったねー。
寂しいけど私達にすっばらしぃー曲を贈ってくれる為の作業だもん。
よゐこで我慢しないとね!

THE LIVE!ももう5回目かー。
皆勤賞のnaokoちゃんさすがです。
DE 次回はkekojiちゃんも行けちゃうのー?
うわーえーなー!!!
楽しみがいっぱいだね♪私もkekojiちゃん御休み取れる様パワー送っておくね(o^-')b

えっと・・・sinちゃんに一言よろしいかしら??
はじめましてー。
ごあいさつの「こんにちわんこそば!」
実はうちの息子が「こんばんわんこそば!」って思いついて嬉しそうに教えてくれたの。
DE今度つーかお!って思ってnaokoちゃんとこ来たらsinちゃんが使ってて何かすごーい!って思っちゃった(^p^)
初めましてなのに「ちゃん」でなれなれしくてゴメンね。
naokoちゃんとの会話見てて若いんだろうなーって思ってついつい・・・(^^ゞ
sinちゃんもブログしてるの?
又遊びに行くね♪

naoko'Sブログは相変わらず賑わってるね♪
これもnaokoちゃんの人柄だねo(^-^)o
じゃーまたオヤスミィ~(^ε^)-☆Chu!!


投稿: keiko | 2007/01/22 22:03

>keikoちゃん♪

こんばんわんこそばっ☆ 
わんこそば、食べたコトないよ~?
息子っちは、あるのかなぁ?
sinちゃんのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/love12ovc
こちら♪
可愛い可愛い、妹だよん(^_-)-☆

keikoちゃん、昨日も来てくれたじゃーん(^◇^)
いろんなトコで、keikoちゃんの足あと見つけるよん♪
ドリの輪つなげてる、keikoちゃんに感謝感謝DE大拍手☆☆☆
ありがとねん♪

まささん、NYにいるんだよね~。
やっぱりサミシイけど、エールを遠くにばっちり飛ばしていこう♪
よゐこゲージ、貯めなきゃ!

明後日は5回目のザライブ。
皆勤できちゃう幸運に感謝して、
今回はちゃんと、レポレポするね♪
(前回サボっちゃったから今回は次の日休みを取って、計画的にブログるの♪)
6回目はkekojiちゃんと行けるように、私もお祈りしてるんだ♪
願ってくれてありがとうね。

keikoちゃんと次に逢える日も、1日1日近づいてるよね☆

投稿: naoko | 2007/01/22 22:31

naokoちゃん、keikoちゃん☆

願ってくれてありがと~~!!

史上最大に叶ってしまえ念力、
飛ばしてるとこ(笑)

みんなが願ってくれてるから、
きっと叶うはず♪

夢よ、みんな叶ってしまえ~~☆
(ちょっとフライング気味)

投稿: kekoji | 2007/01/22 23:27

naokoさん!お久しぶりです。そ・し・て!
こちらでははじめましてです。
随分前からnaokoさんのブログを読んでいたのになかなか、ここまでたどり着く事が出来ず…
ドリボの方、ちょっとご無沙汰していたので、思い切ってこちらに来ました。
(これからも宜しくね。)
「なか」さま行っちゃいましたねえ。
今頃は観葉植物さまと、まったりしているのでしょうか?
あっ、新曲の仕上げに行かれたんですよね。
忘れちゃいけない。
この分だと夏前には新曲聴けるのかな?
もっと早く聴ける???聴きたい!ねー!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/01/23 00:26

>kekojiちゃん♪

おはよーう(^O^)
うん、うん、すんごい念力飛ばしてるよっ!
だって日曜日だし!kekojiちゃんの職場の上司サマもきっとわかってくれるはずだし!
来月逢えると信じて、今日もがんばるのだぁ☆


>みゃあ太さん♪

うわわぁーーコメありがとうっ(T_T)
こちらこそ、ドリボご無沙汰しちゃっててごめんなさぁいm(__)m
メッセくれてたんですよね? ほんと、申し訳ないー。そして、大人の事情振り切ってくれて、ありがとうっ!
お元気ですかー?

まささん、行っちゃいましたねぇ。。
でもきっと今回は滞在短い気がします☆(希望的観測。)
アホかわいい新曲、いつ聴けるんですかね(o^o^o)
春には、、なんてまたまた希望的観測!
今週から、「きみにしか聞こえない」は映画館で予告編で、聴けるって情報があったりなかったり(*^_^*)
楽しみーな話、いっぱいしましょうね!
こちらこそ、♪こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/23 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13613067

この記事へのトラックバック一覧です: NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆:

« 浦島太郎ちゃんのその後。 | トップページ | 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 »