« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

束の間の独り暮らしキブン♪

P1020436ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「dragonfly」)

こんばんば~ん♪
今日も東京、あったかかったです~~
外でお弁当、食べれちゃいそうなくらい。
…温暖化?
この冬に見られる雪は、
「キセキの日」の初雪だけになりそうな予感。
…それはそれで、劇的?

でもやっぱり、冬らしい冷たさも恋しいです。
赤レンガ倉庫のリンクで、滑りたいなぁ

あと2週間なんですよぉ~~ (>_<)

                      ☆  ★  ☆

先ほど、風呂グッ!って、ゴハン食べて、「さぁ!ブログろう!」って思って
もう一度、今日のドリブロ読んだら、
「あ、まず、干さってる洗濯物、たたもう。。。」って、行動できました。
まささん、ありがとう♪
日本では洗濯物、「ミイラ」にはならないけど、
やっぱり、干しっぱなしってわけには、ですよねん。

まささんが、NYで自分でお洗濯してたみたいに
私も今日から、自分でお洗濯です。
ひさびさの、独り暮らしキブン。
パパママ、今頃、雲の上。
弟、今頃……どこだろう??? 行方不明。

江戸川さんへ。
代わって差し上げたいのはmountain mountainですけど♪
まささんの観葉植物ちゃんとお洗濯ちゃんを、
どうぞよろしくお願いいたします♪


                      ☆  ★  ☆

なんだか、ものすご~~くブログっぽく、私的になってしまいました。
どうなんだろ?コレ。
お叱り、お待ちしてます(^_^;)

今夜もイイ夢、舞い降りますように。
ステキな夜に、なりますように。


おやすみなさい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆

2007013109140002ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「嵐が来る」)

おはようございます☆
ヨコハマ、今日も大晴天。
0131の日をお祝いしてるみたい♪

お誕生日のあなたに、おめでとう☆
何でもない日のあなたに、おめでとう☆
そして…
今日も元気な全ての方に、おめでとう☆☆☆
まささん、おかえりなさい♪



                      ☆  ★  ☆

まささぁん♪
お土産 DE キレイキレイなすんごいお写真、ありがとう!!
早速、待受にしました\(^O^)/
ちゃーんとドリブロガーにもお土産を準備してくれるなんて、
さっすが、我らがまささんです☆
大感謝☆☆☆

て、あれっ?
0131の日、『大発表 DE 大ハッピー』、ないんですかぁ??!
もちろん!まささんのお帰りだけで十分、大ハッピーだけど…
「大発表」は1月チュウって、みんな信じてるんだけどなぁ?!(^_-)

「今日」はまだ、14時間あるけど、
どうしても、「しとしとぴっちゃん」?
どーーーしても?
ど~~~~~~~~しても???

…そっかぁ、じゃぁ、もうちょっとだけ、首、長くしますー。
既に「キリンさんの仲間」だけど、そろそろホンモノになっちゃいますよ? (;^_^A

ていうか♪ また呆れられちゃうかもだけど、
ずっと、気になってました。
「しとしとぴっちゃん」の出典は…どちらですかぁ???


>>追記>> 調べました!わかりました!オオカミちゃんなんですね~。ふむ。


                      ☆  ★  ☆

2007013109200002明け方、夢を見てたんですよ。
大発表!が4つくらいあって、その1つが、
「よゐこの日」のイベントなの。
よゐこちゃんにしてたドリブロガーのイベントで、
0315の日に開催されるの。
そこで、「はっ!」と目が醒めて、
「あれっ、なんで、315の日なの?
 415の日じゃ、ないのっ???」
…ハイ、明らかに夢現つ。

そんな私も、どんな貴方も。
今日もいちにち、「前へ、前へ!」

ステキなことが、溢れますように♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

神様がイッパイ♪

P1020431ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SAY IT」)

こんばんばん♪
ていうか♪ おはようございます?

丑三つ時、ですもんねぇ。。。
牛さん…の代わりに、馬留炭くん?!をUP。

あ、馬留炭くんに、見えません?
道端にあった、オブジェなんですが♪

ホントは何のデザインなのかを
確認するのを忘れました (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

いろんな神様の祝福を受けた、「NEWシングル」の完成☆
やっぱりすんごく、嬉しいし、なんか、ほっとしました。

まささん、完成の喜び DE 休んだ気に、なれましたか?
ていうか♪ 休んでないですか??
「もう30年近く、週末も年末もない生活」なんて…
って、「30年」って… (私がアメリカンクラッカーをワカラナイのはそのせい?)

えっと。

個人的には、土日 yorimo ウイークデイの方が、休んだ気になっちゃいます。
ヘン?
皆が働いてるときに休んでると、どこでも空いてて得したキブンになったり
土日に出勤してると、仕事がはかどっちゃうキブンになるのは、

「自己暗示 DE キブンだけ」なのかなぁ (^^ゞ

もちろん、「区切り」は大事です。 
でも、まささんには、「大宇宙」云々yorimo
「土日でもウイークデイでもイイから、お休みをあげてくださ~~い!!!」

A嬢サマへ、ココロの叫びでした♪


                      ☆  ★  ☆

夜更かしちゃんのあなたも、寝てくださいね。
今日は、待ちに待ってて、キリン科の動物になっちゃいそうだった、
ナニの発表日!!!(予想)ですからぁ♪

0131の日も、皆にとって、イイ日でありますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆

2007013009010002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「IT'S ALL ABOUT LOVE」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、冬晴れでーす!

「そんなに寝ると目が溶けるよ?」状態ですが
sumileランチする夢を見てました♪
ウキウキ満腹食べちゃってから、
「写真撮るの忘れたぁっ (*_*)」って言ってるの。
リアル感あふれる、夢でした。
でも、おかげで実際には撮り忘れない…
カモ♪

                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと、美和ちゃんと、ドリ保サマと、遊びにきてくれる皆さまに、
ありがとうございます☆

そしてまずは、
2007年第1弾シングル!大完成!!
おめでとう!!!ありがとう!!!!ございますーー!!!!!

マサ先生、カッコイイ☆☆☆
もっともっと、たくさん教えて♪ 
アンなことや、ソンなことや、手渡し日や…なぁんて♪

よゐこちゃんゲージ、最近停滞気味だったけど、
よゐこでお勉強して、ばっちり貯めて、お待ちしてマスカラ☆

あ!黒板と日誌、かたしておきまーす (^O^)/
またあした、いっぱい教えてくださいね、センセ♪

…アメリカンクラッカーって、なんだろう?(夜までに調べてきまーす☆)



★業務連絡返し★

もちろん、「大発表」も、よゐこちゃんで、待ってます☆
でもやっぱり、最初の「やったぁ!!!!」は、gardenを見ながら、叫びたいです☆

                      ☆  ★  ☆

ぴーかんのお天気 DE はっぴーな1日を

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆

2007012914180002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「めまい」)

こんばんば~ん♪
いかがお過ごしですか?
今日の東京、すっかり晴れましたね。
ハダカの木が、なんだかどんどん、
空へ上へと伸びてるよう。
ジャックと豆の木っぽい…?
どこまでも伸びて、財宝に出会える予感。
(つまり、イイ予感。でも若干、発想がヘン。)

ぐんぐん伸びて、天まで届けっ!この想い!

                      ☆  ★  ☆

本日のご報告!
「ミス・チューバッカ」の謎を、解明いたしました☆

あ、チガウ。解明してくれたのは、あっきーさんでした (^^ゞ
「スウェーデンの因縁の撮影 DE フェイクファーブーツ」も確認いたしました!
改めて、しっかり読んじゃいました~♪
お写真もマジマジ見ちゃいました~♪
チューバッカ・ブーツでまささんにケリを入れてても、美和ちゃん、カワイイ☆
ていうか♪ まささんこのお写真の時、高熱だったんですかぁ?
無事に帰ってきてくれて、ホントによかったぁ~!(1年前の無事に感謝。)


うちのパパりんとママりんが、明後日から「オーロラツアー」に行きます。
行き先はカナダだから、ドリが見た景色とはちがうけど…
イイなぁ~~~~~~~(;O;)

デジカメ、マイナス何十℃だと、使えないんだって。
だから、一眼レフで撮るんだって。
もし万が一、パパママがオーロラ見れて、写真も撮れたら、
なんとかココで、紹介しちゃいますね♪


                      ☆  ★  ☆

あれ、なんだかパパママの話で終わっちゃったけど、ま、イイかぁ。
そんな日も、あんな日も、ありますよね? (うわっ、適当…ゴメンナサイ。)

明日は、どんな日かなぁ。
笑顔がいっぱい、連鎖していきますように♪


ぬくぬく、ごゆっくり、お過ごしください (*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

コイツくんと私「たち」はナイのかなぁ?

P10203721ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「flowers」)

おはようございます♪
−15℃から、おかえりなさーい♪
にっこりマークの花火を見ながら、
まずは、あったかいお茶、どうぞ (^-^)

あ、「にっこり」に見えないですか?
夢の国、ちょっと風が強かったもので (^^ゞ

雪は降らなかったけど、風邪菌が蔓延の東京。
皆さまも、用心を重ねて、くださいね☆

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま、いつもありがとうございます♪
まささん、美和ちゃん、コイツくん。今日もほんとにありがとう o(^-^)o


ファッションチェック、甘甘甘 DE メロメロメロですねー?
目尻の下がってる、まささんのお顔が見えるようです♪


今日、私も赤いセーターで、「コイツくんと美和ちゃんとオソロイ♪」に、
…すればよかったなぁ (*^。^*)

コイツくんのお写真が見たーい!とか、美和ちゃんのお顔が見たーい!とか、
ワガママで欲張りなドリブロガーのお願いを、叶えてくれてありがとうございます♪

でもでも、できれば~、コイツくん・美和ちゃん・まささん・エドさんの
4ショット写真☆も見てみたいな~♪
なんて、更に欲張りなドリブロガーが、ココに約1名 (~_~メ)



                      ☆  ★  ☆

今週も、たくさんイイコト、ありますように!
東京の片隅から、日々の感謝を込めて。

naokoでした♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

うご・イヤッシーくんとドリの笑顔に「たまらん、たまらん」☆

104ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「沈没船のモンキーガール」)


ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

まささん、コレはまだ、
NYのあの場所に、ありますか?


                      ☆  ★  ☆

今日は、決意の元で、ひきこもりん。
コモリッキリ DE、観たかったアレコレを観ました。

「LOVE OVERFLOWS~asian edition~」と
「THE LOVE ROCKS~初回限定盤~」の、
特典DVD!!!

前に見たときには、右から左だった、いろんな方のお名前や、
「あっ!この方!」って、見覚えのある方など
たくさん、新鮮で、たのし~~~でした♪

でも何より、やっぱり、
「コイツ」くんとお友だちの、とてつもなく愛らしい姿と、
「コイツ」たちを見つめる、まささん、美和ちゃんの、笑顔が
「たまらん、たまらん♪」


                      ☆  ★  ☆

今日も明日も明後日も、
皆さんにとって、素晴らしい日でありますように♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね!

P1020405ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

ごきげんよ~♪
今日のヨコハマ、薄曇りん。
愛を届け隊、うしどんとひつじどんがお届け…

あ、ひつじどん、隠れちゃいました (^_^メ)

                      ☆  ★  ☆

オヤスミの日、朝起きて、まずするコト⇒ベッド DE 携帯 DE ドリブロチェック。
って、相場が決まってるのですが、
何せ、起きたてホヤホヤの、ぬる~いアタマ。
 「髪形変えた」のは、美和ちゃん。
 「本家本元・イヤッシー」も、美和ちゃん。
って、読み取ってしまい、アタマのなか「??????」でした (^^ゞ
夜ブログってないで早く寝れば、休日も、ドリブロUPをゆっくりワクワク待てるのに?
いえいえ、夜ブログもまた、オヤスミ前の相場、なので、仕方なし


え~、そんな内情はイイとして。
「髪型を変えた、本家本元・うご・イヤッシー君」も
「フェイクファーのミス・チューバッカ」も
全国のドリブロガーを癒してくれて、ほんとにありがとうです☆
もちろん、それをUPしてくれる、まささんに、ありがとうです♡


                      ☆  ★  ☆

今日イチバンの、気になるポイントは、タイトルのとおりです♪
あとは、
「日本茶も、日本で、自分のお湯飲みで飲むのが、イチバン美味しいのかな♪」
…そろそろ、まさ・シック (まささん恋し、早く帰ってきてほし~な♪)が始まりました。
でもでも、まささんに、おいし~~ベーグル、クリームチーズ付き。
いっぱい楽しんでほしいな~~~っていうのも、本音ですから♪
いつもの「ジョギング」で、「グッドシェイプ」を取り戻してくださいね♪


                      ☆  ★  ☆

今朝は(今朝も?)だらだら書いちゃっててごめんなさ~い。
いつも読んでくださる皆さんに、大感謝☆

NYのまささんに、おやすみなさぁい♪
日本の皆さんに、いってらっしゃぁい♪

ステキな日曜日に、なりますように。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪

P1020346_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

ごっきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

突然ですが、クイズです。
ホンモノは、どれでしょう!?



                      ☆  ★  ☆

カンタン過ぎましたね~ (^_^;)
今日の千葉県、こんな空でした♪

夢の国 DEMO 空飛ぶライドに、突入計画立てちゃう、トラバッカー。
出逢えたことに、ほんとにほんとに、感謝しています。

ドリブログ!をきっかけに、バーチャルがリアルになって
出逢えてから、4ヶ月以上が経って
皆それぞれ、いろんなコトや、変化があって。
でも、「前へ前へ!」進む勇気を、楽しむ強さを、絶やさない。

「プロ」の、ステ奥、ステママ、ステ仕事人、ステ女性。
それぞれ、ほんとに、ステッキーな人ばかりで
元気を笑顔を、もらってばっかりです。

P1020337_1 今、仕事でテンパってる私が
それでも何とか、ふんばっていられるのは
出逢えた皆さんが贈ってくれる、
大きなチカラのおかげです。
もし、それがなかったならきっと、
どこかで妥協して、諦めてしまっていた。

「プロ」として。
新たなステップへ進めるか、
きっと今が、試されている時だから。
踏ん張ります。
負けない。
「もうやだ」って、言わない。

                      ☆  ★  ☆

P1020334まささん。
この出逢いをプロデュースしてくれて、
ほんとにほんとに、ありがとう♪
大好きです♡


大阪の空を、いっしょに、飛びたいから!!!
がんばっちゃいます☆


今日も、まささんと、皆さんに、ありがとう。
今日も明日も、幸せでありますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。

P1020332ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「kelokelo」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、
「ケロっと晴れ~!」
「愛を届け隊」真打ち、カエルどんより♪
えっと、眩しすぎたらゴメンナサイ。
(撮るのも眩しかったです~。)

NYは、どんなお天気かなぁ?
気持ちのイイ空気の中で、
「コイツ」ちゃんと、お外へお散歩♪
息抜きできたら、イイなぁ (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

「プロフェッショナル」について、ですね~。
ぐさっと突き刺さります。
私に特に、絶対的に足りないのは、

 「常にスキルに磨きをかける努力と勉強を怠らない」
 「誰にも負けない情熱をもって、仕事する」
 (ドリブログより)
うん、そう。うん、、ハイ。。。。。。(反省チュウ。)

私事 DE 仕事、のコトです。
この前のTHE LIVE!!!の日に、「一段落」は、したんです。
でもそれは、あくまで、「こういう方向で行こう!」というコンセンサスが取れて
3人で、三人四脚の、紐をしばった
、ってだけで。
昨日、「初めのい~~っぽ」を、踏み出すことを、確認したトコロです。

まだまだ、三人四脚のコツなんかつかめず、
真ん中の「上司サマ」の号令を、理解するのが、せいいっぱい。
なのに、2月8日までに、固めなきゃならない、って…
アレもコレもソレも、イレギュラーな仕事があるのがわかってる時期なのに…。

って、「なのに」も、言い訳ですよね。
やっぱり今日、カイシャー行こうかな。

努力」と「勉強」と「情熱」。
目指さなきゃ、到達することも、ないですもんね。

「ハイ!!!」

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

まささ~ん!
「世界一のフライング」、ドノ部分だかぜんぜん、ワッカリマセ~ン(^_^;)
でもでも、「空飛ぶライド」がニガテじゃないって教えてくれて、ほっとしました♪
「まささん、JET!!!は得意でもコースター!!!はどうなんだろう?」って
ちょこっと、ギモンが浮かびチュウ、だったので♪
キモチを汲んでくれて、ありがチュウ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

夜を迎えたまささん、美和ちゃん、エドさん、コイツちゃんに、「おやすみなさい♪」
朝を迎えたみなさんに、
「いってらっしゃい♪」

今日も明日も、佳き日になりますように☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ちなみに私は、青エンピツ派です。

P1020291ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

日本のみなさん、こんばんばん☆
NYのまささん、おはようございます☆
今日の関東、突然雨になっちゃいました~。
そちらはどんな、お天気ですか? (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

朝ブログは、尻切れトンボになっちゃいました~。
美和ちゃんは、消しゴム付きエンピツ派とのコト♪
オトコノヒトから見たら、なんで「エンピツ」で髪が留められるのか、
「ふっしぎ~~でタマラン!」のでしょうね♪

かく言う私は、自分の後ろ頭をいじるのがニガテで
かんざしでも、ぜんぜん髪が留められません。
いわんや、エンピツをや。
だから、まささんと同じ目線で、
「ふっしぎ~~~!!!」

で、ちなみに私は、青エンピツ派です。
…うちのカイシャー、業務上、色エンピツが、メイン筆記用具。
赤エンピツ派と青エンピツ派、くっきりはっきり分かれてまーす (^_^.)

で、まささんは、どのエンピツ派???
(下らなすぎるクエスチョンで失礼しましたぁ~)

                      ☆  ★  ☆

で!そんなオカシナ・カイシャーで、
ヘンテコリンな、同期くんに、
オカシナ質問、されました。

「ぬいぐるみとか、スキでしょ?」
…ん???
「あ、え?……はい。(断れない性分の、ワタシ)。」

P1020326彼の名は、「わたる」くん。
本州四国連絡橋シンボルキャラクター!
本四道路管内にての
限定品
(って、同封の紙に、書いてありました!)

P1020329




たぶん、シッポちゃんが、ポイント☆

…ん??
なんかこのお顔、この雰囲気、
どっかで見覚え、なくなくな~~~~い??????


P1020327まぁ!!!
そっくり~~~!!!!!!


新しいオトモダチ来て、よかったね♪


ネーミングといい、お顔といい、
まささんのイヤッシーの「ツボ」じゃ、
なくなくなくなくなーい、ですかね♪

         
             ☆  ★  ☆

おやすみのあなたに、イイ夢を♪
お出かけのあなたに、HAVE A NICE DAY!!!

楽しんじゃって、くださいね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは?

2007012608480011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「家に帰ろ」)

朝も夜でもごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ1月26日金曜日、
晴れ曇りん DE ★KUDOKU★日和!
あっちとこっちで違う空色!
右へ左へキョロキョロしちゃって、
今日も若干、不審者です (^^ゞ

皆さんの空は、どんな色かなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま!
昨夜は長すぎTHE LIVE!!!レポをトラバって下さって、ありがとうございました m(__)m
まさかあんなに長くなるとは思わず、、失礼しました。

まささーん!
今日もドリブロ、届けてくれて、ありがとう☆
2曲目のミックスも、順調に「佳境」のようですね!
カタカナのトコロがサッパリ「ワッカリマセ~ン」のですが、
「なか」さん「よし」さん「エド」さんの最強タッグ!!!で
カンペキ印の「ドリカム品質」が作り上げられてるんですね♪
楽しみですぅ~~~~~~ \(^o^)/

美和ちゃんが「エンピツ派」なのも、確かにとっても気になる!し
どうやって「空撮」したのかも気になる!のですが、
それより気になってるコトが、ひとつ、ありま~す。

まささんは、今回、「バッキング・ヴォーカル」歌ってな~いんですかぁ???

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も明後日も。
たくさんにっこりの、優しい時間が過ごせますように♪
いつもいつでも、ココから、願いをかけてます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪

P1020319_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)


日本の皆さん、こんばんばーん☆
まささん、おはようございまーす☆
いかがお過ごしですか?


今朝はせっかく起きたのに、
全部お洗濯した、裸のベッドで爆睡。
辛うじて夕焼けに間に合いました♪


富士の向こうに沈んだ夕陽が
今はNYを照らしてるんですね♪


                      ☆  ★  ☆

てなわけ DE 、まささんの「教えてね。」に、お答えします☆
昨夜の DCTgarden『THE LIVE!!!』Vol.5 ☆☆☆
こ~~~でしたっ!!!


P1020286_21月24日水曜日 渋谷club asia 18:00 OPEN!
この周辺、いっつもライブ待ちの人たちで
ワイワイごったがえしてるけど
まさか、自分がそのなかの1人になるとは
ぜんっぜん!想像してませんでした!


ちょっとアジアちっくな、赤い照明の下
1人、また1人と、お友だちや、顔見知りの方と
ちょっと久々に会えるのがまた、嬉しくて。


ロフトちっくな、DJブース(?)から
Marcellus D.Nealy の「MUSIC!!!」で
本日も、THE LIVE!!! OPENです☆


                      ☆  ★  ☆

★FucTrack★


最初の印象は、「わ、わっかい…」
ギター、ベース、ドラムスの男の子3人の真ん中に
ボーイッシュな女の子が、集中モード。
THE LIVE!!!で、こういうタイプの女の子ボーカルって、初めて?
Miroちゃん。
音楽の神様に願いをかけているような、恍惚とした表情から
空間を刺し通すような強い眼差し、メンバーや客席への笑顔へ。
透き通るような白い肌も、歌い始めたらどんどん染まっていって
ホールの空気も、どんどんあっつくなっていくのが見えました。


飛び立ったばかりの、真っ白い鳥。
大きく羽根を広げて、空を舞うのが楽しくて仕方ない、ような
そんな印象を受けました。
演奏するのを楽しんでる姿って、イイなぁって、改めて思いました♪


                      ☆  ★  ☆

★mule★


「遠い遠いトコロ、徳島から来た!」というMarcellusの紹介に
「マースに遠いって言われるって…」って、思わずツッコミを入れてしまいましたが
ほんと、来てくれてありがとう!です。
男の子5人、それぞれ見た目から、個性ありすぎっ。
特に、上手のはじっこの私たちからはイチバン遠い、キーボードの彼。
ナナメ向きなギターの彼よりも、更に大注目!でした
(^_^.)

ベースの彼が、とっても楽しそうに主旋を歌ってるのが、
まささんを思い起こして、ちょっとサミシイ気持ちになったり。
でもでも、徳島のキレイな空気を思い起こさせるような
澄んだ風の吹く声は、とってもイイカンジ。


個人的に、前々から思っていることなのですが
その人の歌声の、ベーシックな色って
その人にとってイチバン身近な楽器の音に、近いんだろうなって。
前回Vol.4で、
LOVEの声を聞いたときは「ギターの音なんだ!」って思ったり
sumileの声を聞いたときは「ヴァイオリンの音なのかな?」って思ったり。


ちょっと脱線してしまいましたが。
muleのベースのボーカルさんは、ベースと歌ってる人なんだなぁ、って。
ステージ全体としては、メンバー同士の会話が、
それぞれの楽器の音で、奏でられてるんだなって。
音ありきのコミュニケーション?
もちろん、どのバンドもそうなんだと思うんだけど。
muleの演奏では、ステージの上の方で、
それぞれの音が交じり合って、一つのカタチになってる
なぁって
そんなコトを感じました。


                      ☆  ★  ☆

★underslowjams★


二度目まして DE こんばんは☆
ごめんなさい、とりあえず、ビジュアル的にスキです (^^ゞ
あと、歌詞がスキです。

あと、客席をすんごい見てる、外向きなトコロが、スキです。
って書くと、ものすごいFANみたいなんだけど (^_^.)

お客さんを巻き込んで、広い空間ぜんぶあわせて、LIVE!!!なんだって、
そんなふうに感じさせてくれる、OPEN MIND にさせてくれる、
そんな印象です。
二度目ましてでも、曲、すごい耳に残ってて、歌えそうだったもん♪

見てて、自然に頬が上がって、鼓動がリズムと合ってくる。
カラダが音楽に、一体化してくる。
そういう意味で、とっても心地いい音のunderslowjams、スキです♪

                      
  ★  ☆

P1020281★PuffSoul★

初めまして DE こんばんは☆
(文字もじになってきたので、昨日の夕闇UP。)
3月に、アルバムリリース!とのこと。 

これまでも、たくさんのアーティストさんに
「CD出るよ~~!」って教えてもらったんだけど
実は、「よし、買おう!」って思ったの、
ナポに続いて、まだ2組目です(ゴメンナサイ)。
あんまりよく覚えてないんですが、
涙がポロポロしちゃいました☆

私事なんですが。
昨日まで、カラダが疲れきってて、ココロも侵食されてて
だいぶ、辛かったんですね。
そこでやっと、音楽に、ココロ丸ごと持っていかれる時間を迎えて
4バンド目で、満タンになって、キモチが震えて
ココロがあるべき場所に、戻ってきたというか。
その瞬間をもたらしてくれた、PuffSoulの音は、笑顔は、ことばは、
なんだかとっても優しくて、嬉しかった。
…ん~。どんな音楽だったかをレポートできなくって、申し訳ないです m(__)m


                      ☆  ★  ☆

★NAOMI YOSHIMURA★

待ってましたぁ~~!
あれっ?!
いつもとゼンゼン、印象ちがいます!
クルクル巻いた髪に、チラリズムでドッキドキ!
LET'S MOVE ONの印象も全く違います!
これはもしや…NAOMI、MCで言ってたコトとは違う、変化、あった!?

2回目のTHE LIVE!!!のときを、ちょっと思い出しました。
「しょって立つぞっ!」って。
パワフルな笑顔に、今回もいっぱい元気をもらいました☆

新曲初披露、立ち会えて嬉しかった!
1曲目は、「Let's move on」から、また1歩前に進んだ女の子、ってイメージ。
より明るい音色、声、笑顔。
いっしょに歌えば、自然に笑える、そんなパワーを持った曲ですねん♪

2曲目は、しっとりと切なくも、優しい曲。
タイトルが決められなくって困ってるみたいだけど
「オヤスミ」 だと、ちょっと違う気がするなぁ~。
「長い長い、長すぎるタイトル」のママじゃ、ダメなのかな!?

…眠りに落ちる瞬間に、いつもふと、口をついて出てしまう、あの人の名前。
 それがナニを意味してるのか、見て見ないふりをしてる自分を
 省みて、ちゃんと見つめて、アクション起こせるように、しなきゃなって
 そんなふうに、思わせてもらいました。ありがとう♪


                      ☆  ★  ☆

★JPCband★~風の人~

二度目まして、だったんですよね。
なんだか、二度目とは思えないほど、口をついて歌詞が出てきて
びっくり!
「広がる」ってコトバが、刻みこまれました。
声も両腕も、音楽も輪も、絆も世界も。
どんどんどどん!って、「広がる」。

ちょーっと、カラダぜんぶに音が貫きすぎて、
「10秒チャージ、2時間キープ」ではエネルギー切れで、
足元ふらっと、しちゃいましたが。
でもでも、「全身音楽!」にさせ
てもらって、
完全燃焼! DE ありがとう☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

Photo_70そんなこんな DE
改めて、月1回のこの機会に、大感謝、です。
音楽だけに、ココロを任せていてイイ、時間が
こんなに幸せなんだってコトを
改めて、痛いほど、わかりました。

来月もまた、楽しみ~~~です☆
THE LIVE!!!Vol.6は2月25日、日曜日、17時っ!

日曜日!!!
またたくさんの、音楽と、輪と、出逢えることを
心待ちに、また、日常をふんばっていきたいと思います☆


なが~~~~くなっちゃった、感想を(レポートというには客観性がナイので…)

最後まで読んでくださったあなたに、
ありがとうございましたっ☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆

P1020297ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

ごっきげんよう☆
今日のヨコハマ、「晴れだ、も~~~~!」
アンテナとコラボをしつつ
愛を届け隊、ウシどんがお伝えしました。

本日、強硬突破でお休みをいただき
「ぐぅたらするぞ!」と気合十分だったのですが
携帯目覚ましはいつもの時間に
「そろそろ起きよ~?」(マサボイス)。
…長い休日を過ごせそうです♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も空と海の向こうからドリブロ!ありがとう♪
ドリ保さま、今日もトラバ&ドリボチェック、ありがとうございます♪

そうなの!
まささん、お写真、ひさびさすぎです~~ (T_T)
待ってたよぉ~~~!!!ありやとぉ~~~~~(;O;)
ぬくぬくコラボお写真で、ほっとしましたぁ。
コイツちゃんも、まささんも、カワイイ☆ (男の人たちに「カワイイ」は、失礼?)


対自分戦争への意気込み、聞かせてくれてありがとう♪
覚悟を決めて、立ち向かう姿、やっぱりカッコイイです。
アーティストさんだって、どんなお仕事をしてたって、
「人間だもの。」ですね。
素晴らしいお仕事をしてる人は、もちろん素晴らしい人、だからこそ、
理想を押し付けられちゃうこと、きっとたくさんありますよね。
ゴメンナサイ。

ん~。でもでも、
「どう考えても、このままじゃダメなんだよ」って、
そう言える、まささんのコト。
やっぱり、スキです。
どっちの方向に進んだって、いっそ動かなくたって、
まささんのコト、大好きです。

 一寸先も見えない、暗い森の中を「前へ、前へ!」彷徨って
 もし、木にぶつかっちゃったり、根っこにつまづいちゃった時には
 ガマンせず、「あ、痛っ!」って言ってください。
 いつもいつでも、強力なオマジナイ。
  「痛いの痛いの飛んでけ~☆」って、呪文をかけに、行きマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
ドリボでもトラバでもいい、って~~~~~嬉しい☆☆☆
トラックバッカーのハートをわしづかみっ!!!
あとでゆっくり、各アーティストの皆さんへの感想、UPしますね♪



今日のあなたに、ほっと幸せな時間を。
明日のあなたに、ばっちりの光合成を。

ステッキーな時間を、過ごせますように☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆

P1020289(ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんばん☆
今日も親指グッ! DE ありがとう!
叫んで踊ってはしゃいで、
乾きも飢えも満たしちゃったお店で
スペシャルゲストと共に、親指グッ!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ☆


                      ☆  ★  ☆
実は昨夜の苦しい寝床で
半分以上、「THE LIVE!!!皆勤記録更新」を、諦めてたんですよ。
でもでも、「神様、仏様、まさとさま~…」ってお祈りして
何とか眠って起きたら、動けるくらいには回復してて、びっくり。
コレも、「THE LIVE!!!に行くんだ!」って、意志のチカラでしょうか (^^ゞ


そんなこんな DE 何とかclub asiaにたどりついて。
とはいえ、「いつもみたいにノリノリ DE MUSIC!!!」は、諦めてたんですよ。
でも皆に逢えて音楽が鳴ったら、ばっちりノリノリ DE セルフびっくり。
コレは、「MUSIC!!!」のチカラに、マチガイありませんから♪


三大欲求が全て満たされてなくても
音楽さえあれば、オールオッケー☆


                      ☆  ★  ☆

「THE LIVE!!!Vol.5」 いっしょにMUSIC!!!してくださった皆さま♪
出演アーティストの皆さま、DCTのスタッフの皆さま、
タネを蒔いてくれたまささん、美和ちゃん、そしてプリンス・マサトゥーに♪

ほんとにほんとにほんとに、ありがと~~~ございましたっ!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」

2007012408320002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カノン」)

ごきげんよう♪
ブログUPできないくらいテンテコマイマイ。
THE LIVE!!!Vol.5まで、あと、5時間。
ふんばっていきます☆
一瞬の和み DE 蔵出しシロイルカちゃん。


                      ☆  ★  ☆
「メ~ルだよ?」
ドリフレちゃんからのメールは、マサボイスが教えてくれます。
まささ~ん。
「♪ベンチョロリンチャン ピロピロリ~ン♪」
って、どんなメロディ???
難解です(^_^;)

「私は~、まささんのコト考えてる時が 一番 幸せダナー♪」

さて、仕事、仕事っ (T_T)


明日はお休み取ります!
いろいろメッセくださってる皆さま、ゴメンナサイ。
♪私は だいじょうぶ♪

のちほー!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。

P1020280_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「泣きたい」)

ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

今日の東京、お昼過ぎ。
とっても繊細な雲だったんだけど
ぜんぜん写らなくて、ざんねーん。


                      ☆  ★  ☆

P1020277★業務連絡返し★

「DCTgardenTHE LIVE!!!」
なんとか行けるように、ふんばってます。
チケット、ゲット、してあるット!

「つながるテレビ@ヒューマン」
勢い余ってトラバっちゃったら、
ドリブロガー以外のお客さんが続々
「いらっしゃいませ~♪」DE
私も、かなり恥ずかしい。です (^^ゞ

…ゴメンナサイ、今日もダウンです。
                      感謝のキモチは忘れてません。
                      ご勘弁を~m(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪

2007012308480002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

親指グッ!ございます♪
(時間帯が関係ナイ挨拶を模索チュウ☆)
こちらヨコハマ、だいたい晴れっ!
青空と大爆睡により、元気回復傾向です♪

安らぐ雲平線お写真をくれたまささんと、
優しい子守歌コメをくれた皆様に、
最大級の、ありやとーー♪

このお礼は、必ず!

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も空と海の向こうからドリブロ、ありがとう☆
ドリ保さま、まいにちお世話になりまして、ほんとにありがとうございます☆

マササン☆ テイウカ♪ バレバレダト オモウケド、
ワタシモ ホントハ マササンノコト……

だいすき!!! ですからぁーーー\(^_^ )( ^_^)/

だから、フィッシュジャーキーじゃなく、できれば、
バーチャルチュウ☆ が、ほしいなぁ♡
お・ね・が・いっ♡ (きゃっ☆)

                      ☆  ★  ☆

ジョーキングアサーイド☆ (いや、「だいすき!!!」はホントですけど♪)
イチバンのイヤッシー、「コイツちゃん」に笑顔をもらって
元気回復傾向の、まささんのコトバが
ほんとにほんとに、嬉しいです。


時差も温度差も湿度差も言語差も?
負担になるコト、たくさんたくさんあると思うけど
ちゃーんと食べて、あったかくして、
服を着たままでもイイけどお風呂には入ってリラックスして!
からだを大事にして、くださいね。
オ・ネ・ガ・イッ☆☆☆ (←こっちの方がホンキっ!!!)


                      ☆  ★  ☆

これからお仕事の方に、エールを。
これからプライベートの方は、深呼吸を。

しあわせな時間が、重なっていきますように☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冷たい窓に、頬を当てたくなるような。

P1020276ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「WINTER SONG」)

ごきげんよう♪
やっぱり雨は、止みました。
一瞬だけ寄り道した街の、キラキラUP。

ことごとく、なじみのお店は閉まってて
まだ明るいショーウィンドウを覗いて
「衝動買いしなくて済んだし!」
なんて、強がり。




 
             ☆  ★  ☆


今朝、携帯からドリブロチェック!して
まささんがくれた「余りにも美しい光景」に、ほろりん。
ばっちり、待受にさせていただきました♪
ドリのお写真の待受も嬉しいんだけど、
まささんが見た景色をお裾分けして貰えるのも、すごく嬉しいです。

まささんが、
地球の向こう側でも、まいにちずっと変わりなく
ドキドキ、吸って吐いて、お喋りして、笑って、
音楽にも自分にも真剣に向き合ってる。
そう思うだけで、私も、がんばれます♪
ありがとう。

              ☆  ★  ☆


ここ数週間、隠しきれない、イッパイイッパイな私に
同期(といっても、みんな年上ちゃん。)が、声をかけてくれます。
ありえない状況だってコト、少しでもわかってくれる人に
正直にグチをこぼしてしまうのは、申し訳なくも、ありがたいです。

何とか、しなきゃ。


本日、ずっとカラダがあっついのは、カゼじゃないと思い込んで
冷たい窓に、缶に、頬を当ててました。
…でも、-48℃じゃー、ほっぺも凍っちゃうなぁ (^_^;)
「ああ、やっぱり頭痛くなってきた。」(←まねっこ♪)


ドリブログ!に心を奪われて、取り敢えずOK。

ありがとう♪


今日はもう、寝ちゃいます。
日本のドリブロガーに、イイ夢を♪
NYのまささんに、イイ日を♪

しあわせな時間を、過ごせますように。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

NYのまささんへ、ヨコハマから愛をこめて☆

2007012209090002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「決戦の金曜日」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、雨あがるん♪
お天気回復 DE 元気も回復!
ぬくぬくあったかくして、あとは
MUSIC!!!さえあれば、だいじょうぶ。


今日はどんな音楽に、
出会って、ココロ動いて、満たされますか?


                      ☆  ★  ☆

NYのまささん。
空と海の向こうからドリブロ、ありがとうございます♪
地球の向こう側から、リアルタイムで届くことば。
キレイキレイな、地平線(雲平線?)。
改めて、フッシギです。
現代文明とまささんに、大感謝☆

空港でのどっきんこ、まささんの語学力なら大丈夫じゃないのかなー?
詰問されるカンジが、だめなのかなー?
私の場合、「聞き取れないかも~。喋れないにきまってる…」
で、どきどきしちゃいますが (^_^;)

何にせよ。
入国審査も無事に通り抜けて、スタジオに向かわれたことでしょう。

時差も、気温差も、生活の変化も、
どうしたって、カラダの負担になりますから。
どうか、ご自愛くださいね♪


                      ☆  ★  ☆

THE LIVE!!!Vol.5まで、あと、2日半☆
楽しみを楽しみに、ゼンマイ巻き気味で、ふんばります!

おやすみのあなたも、おしごとのあなたも。
ステッキーな時間に、なりますように☆
おやすみなさい or いってらっしゃいませ(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

浦島太郎ちゃんのその後。

Blue_2(ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「三日月」)
ごきげんよう♪ 
いかがお過ごしですか?
あったかくしてて、くださいね♪

さて、問題です。
⇒は、何でしょう?
(ぽちっとすると、大きくなりますよ~)
答えは、30秒後♪


                                             ☆  ★  ☆

まささんの今日のブログ、
「浦島太郎ちゃん系ショック」について、考えました。
たぶん、規模は小さくても、同じような「ショック」を
私も受けたこと、あるはずだよなぁ、って。
振り返って、考えてみました。
自分に言い聞かせてるコトでもあって、ちょっと勢い余ってて、
だいぶ語調が強くなりますが、あらかじめゴメンナサイ。


「自分が正しいと思う」のは、全ての行動の前提にある。
正しいと思ってなかったら、何も言えないし、できないし。
でもその判断基準が、絶対不変に正しいってことも、ありえなくて。
「あれ?」とか「うまくいかないなぁ?」とか「うわっ、被害出しちゃった…」って
ナニか起こったときに、初めて、「言動」と「判断基準」を振り返って。
気付く。
「あぁ、なんで正しいって、思えてたんだろう」

赤面して、顔を枕にうずめて、膝を抱えて、自分を責めて。
「あの人に、あの仕事に、マイナスの影響与えちゃったかも」
「今更謝るタイミングもないし、もう許してくれないかも。」
「てことは、もう取り返しつかないかも。」
なんて、ぐるぐるぐるぐる、自分で自分に罰を与えて。

でも、どれだけ自分を責めてもイイけど、
次にその相手に出会うとき、または、次に同じような仕事に対面したとき、
臆しては、いけない。

「あのときのコト、今ならもっと、違う対策が取れるはず」って思ったって
過去を取り返せないし、取り返す必要は、ない。
取り返すなら、これから行動するしかない。



浦島太郎ちゃんだって、
カメを助けたことを、竜宮城で楽しんじゃった時間を、お礼を受け取ったことを
丸ごと否定したなんて、書いてなかったし♪
おじいちゃんになっちゃった太郎ちゃんは、おじいちゃんなりに、
竜宮城での貴重な体験を、「未来」に伝えるコトができたのかも (^_^)b




苦しんで苦しんで苦しんで、
たくさん自分を傷つけることを
自分以外の誰かが、望んでますか?

自分のほんとの望みも、傍にいてくれる誰かの望みも、
傍にいてくれた誰かの望みも
きっとそこには、ないと思うから。


自分で整理をつけて、自分が納得いく、休戦協定を結んで

またあなたが笑顔になれる日を、待ってる。

あなたが好きだから。


                                             ☆  ★  ☆


Red_2
それでは答えです♬
「投影式 万華鏡」
万華鏡の視界が、壁に映ります。
「大人の科学」でプラモデルちっくに
組み立ててみました♪

投影するまではカンタンだったけど、
それを撮影するのが、むりむり~。
どうやってもピントが合わなくて、
撃沈 ((+_+))

ボケボケ DE 失礼しましたぁ~


P1020275_1
そしてイチゴがあまりにもキレイだったのでUP。
ビタミン摂りました?
たくさん食べてくださいね♪

0121の日の、これからの時間も。
0122の日の、迎える時間も。

満足 DE ココロも満腹に、なりますように☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

はーい!非常に驚いちゃいました♪♪♪

P1020239ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」)

ごきげんよ~~☆☆☆
「愛を叫び隊」、牡羊どんがお伝えします。
「今日のお天気、ア、メ~~~???」

さむ~いです。
こんな日は、
おこたでぬくぬく、みかんでビタミン、
そして、ウトウトお昼寝~~♪
が、イイですねん。



                                             ☆  ★  ☆

今日もドリブログ!に、予告驚愕☆
新曲2曲分の「マルチマスター」!!!
ちゃーんと、非常に驚いちゃいました!!!
厳重に「プチプチ DE ラッピング」されてて
もちろん「バックアップ」も取ってあって
だいじだいじ、すんごくだいじなものなんですよね♪

そんな「だいじ」を、ドリブロガーに公開してくださるなんて♪
ありがと~~ございます!!!

目を細めたり、裸眼にしてみたり、ぽちってしてみたりしたけど
やっぱり「ヒミツ」は「ヒミツ」のまま、ですねん♪
もしわかっちゃっても、ばっちり「お口チャック!」で、守ります!!!

まだまだ、完成まではいろんなハードルがあるのでしょうね。
よゐこちゃんで、応援のキモチをず~っと飛ばして、お待ちしてマスカラ☆



「浦島太郎系ショック」については、じっくりと夜トラバで。
「THE LIVE!!!Vol.5」については、「ちょ~~~~~楽しみですっ☆☆☆」

                                             ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように。
ゆっくりカラダも、休めてくださいね。
ヨコハマの空から、愛を込めて☆☆☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

♪走って行くから すぐに行くから♪

P1020235ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「初雪~ending theme」)

ごきげんよう♪ いかがお過ごしですか?
今日の「大寒」、ヨコハマ東京、
ちょっと雪が舞ったみたいです。

さむ~~!くって、雪も見れなくて、
体力ゲージ0でも、走って帰ったのは
ドリフレ様からも、★緊急業務連絡★を
いただいてたからです♪
「ドリブロガーは
@ヒューマンを見るべし!」
はぁ~~~い!!!

毎日見慣れた、ドリブログが、テレビの画面で
女性のナレーションで紹介されてる…って
とってもとっても、ふっしぎ~なキモチになりました。

ドリブログ0115で、中村正人さんが、記した、想い。
まささんの、真摯でまっすぐなココロの叫び。
「そのことばが、全てを物語る」、って、構成でしたね。
よりたくさんの人のココロに、響いたんだろうな…

改めて、まささんのことばに、感動しました。

そして改めて、マイケル・ブレッカー氏のご冥福を、お祈りします。
生演奏を聴ける機会を持てなかったコト、残念でなりません。

                                             ☆  ★  ☆

P1020232_1話は変わりまして。
今日は、
ドリブログ1014
まささんのコトバをきっかけに

不都合な真実
を観てきました☆

これまで、散逸的になっていた知識が
すーっと整って、いろいろ合点がいきました。
いろんな意味で、勉強になりました。
温暖化、地球、科学、国家。
プレゼンテーション、研究、アメリカ、日本。
決して鵜呑みにしないこと。
共感したなら、【
TAKE ACTION】。
できることから、ひとつずつ。



                                             ☆  ★  ☆

改めて、実感しています。(今日は改めてばっかりですが。)
まささんのことばのおかげで、どれだけ、充実した時間を過ごせているか。
感謝して、やみません♪

ドリに、まささんに、ドリブログに、ドリフレ様に、
出逢えてほんとに、よかったです☆☆☆

感謝を抱えて、今日は早寝しまぁす。
おやすみのあなたに、イイ夢を♪
お出かけのあなたに、幸運を♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

爽やかなまささんも、正直なまささんも、スキスキスー♡

P1020227ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「24/7-twentyfour/seven-」)

ごっきげんよ~~♪
只今、1月20日、午前10:45。

「愛を叫び隊」の「あひるどん」
ヨコハマのお天気をお伝えします♪

「今のお天気、雨どどーーん。」

え、天気予報の娘さん(?)のほうが、
お好みですか?
それは言わない、お・や・く・そ・く♪
(若干、錯乱が続いております
。)

                                             ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保様、今日もありがとうございます☆

まさとさま♪
昨日のブログUP、
シンパイしちゃいましたし、アンシンしちゃいました。
でもね、やっぱり。
「心配は、する側がしたくて、勝手にするもの」だし
それを負担に感じるコトなんて、ないんです♪
「心配は、ひとつの愛のカタチ」だし
それをただ、受け取ってくれればイイんです♪

「爽やかなまささん」も、正直なまささんも、どっちもどれも、いつもいつでも
大好きスキスキスー♡

                                             ☆  ★  ☆

とはいえ、遊びに来てくださる皆さま。
ワタシも心配かけて、ゴメンナサイ。
心配してくれて、ありがとう♪

ドリブログ!のおかげで出逢えたドリフレの皆さまに
いつのまにか、支えてもらって、甘えさせてもらって、毎日を過ごしてます。
ほんとにほんとに、ありがとう♪


                                             ☆  ★  ☆

今日も明日も、佳き日に、なりますように。
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

楽しい、楽しみ、楽しんでマスカラ♪♪♪

P1020222ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「初雪~ending theme」)

ごきげんよう♪
今日の東京、こんな空でしたよ。
カイシャーのこの窓は、東を向いてます。
ガラス越しでも、雲を越しても、
想いはまっすぐ、飛んでいきます。






                                             ☆  ★  ☆

今日も、まささんとドリ保様に、ありがとうございます☆
ほんとにほんとに、ありがとう。

まささん♪
「きみにしか聞こえない」音楽監修の大役。
おめでとうございます♪ で、イイのかな?
応援しています♪ が、イイのかな?
わっかんないけど…
まちがいなく、すんごいすんごい、楽しみにしてマスカラ☆


まささん♪
ドリブログ!が、ヒミツのお話し、暗号文に満ちみち~~なのは
ドリブロガー、合点承知の介!ですよん (*^。^*)


あとから読み返して、「そ~いうコトだったのかぁ!!!」があるから
ドリブロ過去ログを振り返りタイム☆ が
とっても楽しいんですよ♪

だから、いつでも暗号送ってくださいね!
迷走しつつ、珍回答を乱打しつつ、答えが明るみになるまで
ずっとずっと、楽しませていただきマスカラ☆


                                         ☆  ★  ☆

P1020223
本日の「大人の事情」、
PART2からPART3への移動中。
灯りが翠なのか、街路樹が翠なのか。
わっかんないけど、変な画像、お目見え。

考えてみたら、ここ10日のうち、
4日も、「大人の事情」。
……あぁ、私ももう、オトナなのかも?!

「画像の変なmoonlit*」=「テンパ~」???

……や、常時、テンパ~ですが (^_^;)



今夜こそ。
カラダとココロを休める時間を
ちゃーんとしっかり、取れますように。

おやすみなさい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がんばれワタシ。

がんばれワタシ。
やっと、ドリブロ読みました。
ほっ。

大人の事情から逃げられなくてへこみチュウ。

でもまささんががんばってるから。

がんばる。

こんなワタシでごめんなさい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

さすがに心配になってきました…

2007011609500002ドリブログ!の更新。
時間、不規則になってきてはいたけど…
写真のピントが合わないくらい(?!)
ちょっとだけ…いや結構、シンパイです。

① NY de ミックス?
② オシゴットー de テンテコマイマイ?
③ プライベートー de セルフ戦争激化?
④ 鼻炎じゃなくってお風邪 de ダウン?
妄想、広がっちゃいます~。

⑤ ドリブロってる場合じゃなく、楽しみチュウ!
だったら、イイなぁ (^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

東の空に想いを馳せる朝

2007011909080012ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「YES,I DID」)

ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、ぴーかん晴れっ!
何にもない空から、
冷たい風が吹き下ろしてます。
うーん、冷え冷えまぶしー (*_*)

そちらはどんな、お天気ですか?

なんだか長く感じた今週も、やっと金曜日。
ひと区切りを、無事着地で♪

                      ☆  ★  ☆

2007011909160001 今日も、まささんとドリ保様に、ありがとうございます☆

昨日の「映画主題歌・大発表☆」で
数か月先、6月まで、
リアル・ワクワクできるようになって、
ほんとに嬉しいです。
ドリに感謝☆

皆さんにとっても、
今日が佳き日になりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!!

P1020214ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんばん♪
ゆっくりお過ごしですか?
今日は、予報通り、晴れ晴れっ!
飛んで行けたら、イイのにな。

                    ☆  ★  ☆

「今夜はゼッタイ、THE LOVE ROCKS 初回限定盤のDVDを見よう!」
って思ってたのですが、帰り道々、気がついた。
群馬の友だちに、「ハンナマ活動」 DE 貸してたんだった ((+_+))
取りに行かなきゃ!
温泉行かなきゃ!!
遠恋したい!!!
ん?
あのですね~。
「遠距離恋愛してみたーい!」って、初めて思っちゃったです。
だってまささんの今日のドリブロ、
「これは、あなた達二人の曲です」ってお言葉に
「はーい!ありやとぉ!」って、お返事した~い♡


…うーん、なんか、今日、ヘンです私 (^^ゞ

                    ☆  ★  ☆

P1020217今日は、お花も見つけました。
結構、道端で、変なアングルで撮ってたら
通りすがりの方々、5,6人に、
ばっちりがっつり、振り向かれました (^_^;)

もしかしたら、春は、近づいてるのカモ。
でもね、さむ~い時期がないと、
お花も、「春が来る!」ってワカンナイらしいし。

今は今で、だいじだいじに。
春は春で、その日を楽しみに。
今夜は今夜で、ちゃんと眠って。
ね?

あなたに、イイ夢を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その言葉だけで、涙がぽろりん。

2007011809290012
ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「KELO KELO」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、これから晴れっ!
今日がどんなに曇っていても
必ず来る晴れの日を、想える日だから。

ないものを求めるのは、
前進したがってる、証拠です。




                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとう♪
美和ちゃん、新曲レック、ありがとう。

遠恋の歌なんですね…
ヒントはそういうコトだったのね。
新曲はもちろん、もちろん!楽しみなんです。
昨夜の「大人の事情の会」でも

「今、ドリカムって何やってるの?」って聞かれたから
「新曲つくってます!」って答えたら
「詳しすぎ。オマエはプロモーターか?!」って言われました。
もちろん、
「ハイ!!!」って答えておきました (^.^)b
若干、自主ハンナマ活動チュウです。

2007011809250012でも、楽しみーなキモチはそれとして。
まささん。

まささんが泣いちゃうから、
私も泣いちゃいましたよ。
ちゃんと鼻も、かんじゃいましたよ。

まささんの言葉だけで
新曲が、すんごくせつないコトも。
まささんが、すんごくせつないコトも。
感じさせてもらいました。
そしたら涙が、溢れちゃった。

涙は、流したほうがイイ。
流したぶんだけ、痛みも大気に、還っていくから♪

                      ☆  ★  ☆

今日は、ココロをまっすぐに。
相手の目も、まっすぐに、見ようと思います。





>>追記>>

DCTnews!!!!!!
見ました~~~!!!!!!
記事も出てましたね!!!!(→ココ

やっぱり映画だったんですね~~~ \(^o^)/

☆☆☆おめでとうございますっ☆☆☆

すんごい元気になっちゃった♪
たのしみ~~~~~~~ですっ☆☆☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ねぇ、まささん、覚えてるぅ???

P1010010ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「JET!!!」)

こんばんばん♪
「大人の事情」でまたも終電でした。
皆さま、ぐっすりお休みチュウかな♪

まささん。
覚えてます~?
おっ誕生日に、こんなケーキ贈った
「おばっかートラックバッカー」のコト。
初めて「トラックバッカー」って呼んでくれて
すんごい嬉しかった日、なんだぁ。

だから今日もね、嬉しかったんだぁ。
「ドリボーダーやトラックバッカー」って呼んでくれて。
トラバはなかなか、皆が皆、できるモノじゃないから
優しいまささんは、あんまり話題にしないんだよね。
そんな気配りをするまささんも、スキなんですよ。

あれからも、3ヶ月半。
まささんのおかげで、ドリブロのおかげで、
どんどんドリブロガーの輪、しゃーわせの輪、広がってて
ほんとにほんとに、感謝してるんです。
10000回言っても、言い尽くせないほどだから
10001回目も、叫ぶよ。

ありがとう。

                   ♡ ♡ ♡  I LOVE MASA ♡ ♡ ♡

おやすみなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れっぱなしじゃカラカラだけど、今日はお日様も見たくって。

2006102514180002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます。
東京はひさびさの、 雨。
♪雨が降ったらお休みで~♪ が、イイのになぁ!
でももちろん、カメハメハの国の人じゃないから、
蔵出し
★KUDOKU★で、お日様チャージ!

☆  ★  ☆

まささんとドリ保さまに、今日も大感謝♪
昨夜は、重ーい長ーい記事もトラバって下さって、
ほんとにありがとうございました

さて、まささーん。
今日はドリブロ、起きてからかな。
雨が降る朝は、よく眠れますよね?(私だけ?)
(10:00現在)


☆  ★  ☆

改めまして、おはようございます。
(13:00現在)

まささん…

焦らなくて、イイですから。

「頭」に届けようとは、思ってません。
まささんの「こころ」に、届けたい。

LOVE を。



まささん。
私は、元気です。
それは、これまでまささんがたくさん届けてくれた
「音楽」「ことば」「愛」の、おかげだから。

今日も今日とて、感謝し続けてマスカラ♡

☆  ★  ☆

できることから、1つずつ。
まずは、1回でも多く、「ありがとう」を伝えましょ ♪

☆ 今日が佳い日に、なりますように ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メンテナンス終了しました~

夜トラバはココログから。

ナニをブログろうかなぁ~~~。
実は昨夜で、チカラ尽き気味です。笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナニかできることを、探したくって♪

P1020203_1「ねぇ、石○さん、知ってた?
 まささん、すんごく元気ナイんだって。」
「うん、知ってるよ~ラヴィ。
naokoがぼくたちにも教えてくれたじゃない。」

「ねぇ、ぼくたちが出逢えたのも、
まささんのおかげなんだよね。
ナニかできること、ナイかなぁ?」
「じゃぁさ、ぼくたちで、新しいイヤッシー仲間を、探しに行かない?」

P1020204_1 「よし、石○さん、出発だぁ!!!」
「外はとっても寒いんだって!防寒は万全に、だよ!」





P1020199
「白わんこイヤッシー!
 ひさびさぁ!元気だったぁ?」
「白わんこイヤッシーは、
ラヴィと一緒に初登場したんだよね」
「うん、そうなんだ!
naokoの弟の部屋で、知らない間に
仲間を増やしてたんだねぇ!」
「ラヴィ、ぼくたちは今日、もっと遠くに、
新しいイヤッシーを探しに行くんだ。
さぁ、寒いけど、今度こそ、しゅっぱつだぁ!」

                                          ☆  ★  ☆

…それからぼくたちが出会ったのは、

P1020195_1

…ちょっとガラの悪い、おさるさんや




P1020189_1

…手乗りカピバラさん (足がとっても早いんだ) や




P1020193_1 

…手乗りカピバラさん
 (このコはブルブル震えてたなぁ) や、






P1020194_1

…ちょっとでっかいカピバラさん 。
 (このコはイチバン元気だったよ!)

カピバラさんたちは写真集も出してるんだよ!
スゴイよね!!!

                      ☆  ★  ☆

P1020206_2「ふぅぅぅ、ホントにホントに寒かったね~~。
naokoがオフロに入れてくれて、よかったよね!」
「うん…。
世の中にはたくさんイヤッシーがいるんだね。」
「きっとみんな、誰かのイヤッシーになるんだね。
ぼくたちがnaokoのイヤッシーになったみたいに、さ。」
「そうだね。
まささんのイヤッシーは、きっとまささんの家に、
いつか自然とやってくるんだよねぇ。」
「うん、きっとそうだよ!」
「あ、あれっ?」

 P1020207_2P1020208_1P1020209_1
P1020210_2
「愛を届け隊!参上☆☆☆」
「わわわぁ!初めましてっ!」
「naokoのイヤッシー隊に、ようこそ!!!」

P1020211_2 …そしてぼくらは、新・イヤッシー隊、別名「愛を届け隊」として
活動を続けるコトを、音楽の神様に誓ったんだ。
どんな活動かって?
それはまた、別の機会に♪

                      ☆  ★  ☆

えっと。naokoです。
戯れに付き合ってくださったあなたに、ありがとう♪

もし万が一、まささんが「おバカちゃん」だとしたら
正真正銘、私は、「アホちーん」です。

それならそれで、イイじゃない?
後から振り返って「おバカだったなぁ」って笑うのも
それならそれで、イイかなぁ。
って、私は思うんですが、どうでしょう?

楽しい夢が、見られますように♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海を渡る鳥って、スゴイですよね?

2007011609530012ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「涙の万華鏡」)

おはようございます☆
昨夜の涙で腫れた目でも、
今朝はまた新しい光を受けて。
立ち向かって、進んでいかなきゃ!です。

ものすごく乾燥してるせいか、
加湿をしている夢を見ました (;^_^A
夢でいっくら補給したって、
カサカサお肌は治りませんよねぇ。
今夜こそ…!

                      ☆  ★  ☆

今日も、まささんとドリ保サマに感謝 m(__)m

まささぁん……
美しい写真ですね。
どんなに風が強くても、どんなに空気が冷たくても、
縮こまらずに、精いっぱい身体を広げて、飛ぶしかない。

海鳥は、群れる鳥です。
必ず周りに、分かち合える仲間がいます。
そんなにカンタンに、離れていったりしません。

そして、その羽根は、あなたを未来に運びます。
羽ばたいて羽ばたいて、風に乗って。
必ず、あなたの行きたいところに、辿り着きます。

                      ☆  ★  ☆

今日、あなたのココロに光が射しますように♪

★勝手に業務連絡★

またもココログ、メンテナンスのため、本日15:00からまる一日、
このブログは更新できません。
またもコチラ→
http://blog.goo.ne.jp/moonlitnao/  gooブログに避難チュウなので、
よかったら、コチラに遊びに来てくださいねー m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

想いも笑顔もあったかさも、回りまわって生き続けると。

P1020152ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「泣きたい」)

こんばんばん♪
今日は★KUDOKU★できなかったので
貯金★KUDOKU★蔵出し DE 失礼しまぁす。
飛行機雲って、人が作った雲なんですよね。
スゴイなぁ…


                      ☆  ★  ☆

考えちゃいました。
私は何が残せるのかなぁ、って。

「永遠に残る何か」なんて、残せない。
私の仕事は、永遠になんて、残らない。

音楽を残せるマイケルさんが、まささんが、激しく羨ましいです。


でも、
カタチに残らなくても。
この仕事を受け取ってくれた人に、ちょっとでも役に立てば
その人が前に進むためのチカラになったなら
意味はあった、かな。

仕事じゃなくても。
ことばを交わして、想いを交わして、笑い合えたら
目の前にいてくれる誰かと、ちょっとでもあったかいキモチを分け合えたら
回りまわって、ちょっとだけ、世界をあったかくできる、と。
そんな風に思いたいです。
そして分け合ってくれるあなたに、感謝♪


ブログを書くのも、そんなカンジ。
日々是精進。です。


                      ☆  ★  ☆


P1020154夕陽が、雲に映ってて。
なぜかわかんないけど、その部分だけ
ずっとしばらく、光ってて。
ふっしぎ~でした。

明日のお日様に、微笑むことができるように。
今日をゆっくり、見送れますように。

あったかくして、あったかい夢を♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

空にまっすぐ伸びてる雲は、きっとあなたの飛ばした想い。

2007011508510002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「夢の続き」)

親指グッ!モーニングッ!
おはようございます。
ヨコハマの空は、壮観でした。
ワクワク★KUDOKU★しちゃいましたが、
そういうときに限って、うまく撮れず。
今見えるもの、カタチに残すよりも、
だいじなコトが、あるのかも。

「まずきちんと心に留めなさい」ってコトかなぁ。

昨日の皆さんのあったかコメと、
「ドリー夢」との相乗効果で、私は元気です♪


                      ☆  ★  ☆

2007011508490012 まささん、今日もドリブロありがとう。
今日のドリブロを読んで、私の頭の中には
♪サックスのソロまでちゃんと歌えた♪
からはじまって、
「泣きたい」や「夢の続き」、
「あなたのかわいい人」…
bhの曲、たくさん流れました。
大好きな音楽、ばっかりです。


……なんて言ったらいいか、わからないけど。
「音楽を止めない」コトが、全てなんですよね。


私には、届けてもらった音楽を愛することしか、できないけど。
音楽のバトン、しっかり握って、走り続ける、まささんを、美和ちゃんを
ずっとずっと、応援していますから♪

                      ☆  ★  ☆

また1週間、はじまります。
気合い入れて、いきましょう。
それではみなさん、ご一緒に。

「そおぉっ、LET'S GO!!!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

天気の記録は、お任せアレ☆☆☆

P1020186ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「そうだよ」)

こんばんばーん☆
お仕事も、ステ奥・ステ旦・ステ家族も、
今日もいちにち、お疲れさまでした☆

まいにち、いろんなコトがあって
いろんなコトを願って、祈ってる人がいて
たくさんの人生が、あるんだなぁ。
そんなコトを感じました。

祈りが集まる場所。
コノ空も、ソノ空と、繋がってます。


                      ☆  ★  ☆

P1020187_1まささん、
今日の東京、とっても高い空でした。
でも、とっても冷え込んで、寒かったです。

JET!!!で移動チュウの、束の間の時間でも、
★KUDOKU★で、空から元気もらってね。
おうちとスタチャの往復だけじゃ…って思っても
まささんが行きたいなって思うトコロの空と、
束の間の東京の空と、
ちゃーんと、繋がってマスカラ☆☆☆

そしてちょこっと時間ができたら、
行きたいトコロに、行ってみてね。
「0から1を生み出す」パワーを
チャージする時間も、だいじですね。


皆さまにも、安らぐ夜に、なりますように♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆

2007011409460002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「やさしいキスをして」)


おはようございます♪
日曜ですが、
携帯とカイシャーからブログってます。


お日様は今日も明るいし、
ドリブログ!は今日もスッテキだし(予告?!)
ぐちってる時間、もったいなーい!ですから♪
がんばって、いきましょう☆☆☆ (9:50現在)





                      ☆  ★  ☆
ていうか♪
まささぁん、、、ゆっくり眠れてるのかなぁ。
そろそろ出かけなきゃならないので、
トラバは夜かなぁ…。。。せつない。。。

さて。出陣しまぁす。
またあとで~~~!!!(10:20現在)


P1020179 >>追記>>(14:00現在)

あとでまして~(?)
退陣してきましたぁ~~。
退陣?いや、負けたわけじゃナイですが…
とりあえず、カイシャーに、ただいまです。
某神社、梅が咲いちゃってましたよ♪

まささん、やっぱりお疲れサマなんですね?
昨日、2記事でしたしね♪ ドンマイ♪
「緊張」で「責任」で、とっても真剣な、キモチ。
聞かせてもらえるの、とっても嬉しいですから♪

新しい音楽を「この世に生み出す時間」
見守ることだけ、させてほしくて。
A!A!O!!!
美和ちゃんと、まささんを、ず~~っと応援してマスカラ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆
私事です。
昨夜、ブログカウンターが「50000UP」しましたっ \(◎o◎)/!
ドリブログ!と、まささんと、ドリ保さまと、
ドリフレの皆さんと、ぽちっ!と遊びにきてくださる皆さんの、おっかげさまー!!!
皆さん、ほんとにほんとに、いつもありがとうございます m(__)m

今後とも、何かを贈れるブログを目指して、精進していきたいと思いますので、
もしよかったら、また遊びにきてくださいね。
♪どうぞよろしく♪お願いいたします。

ではではでは、今日も佳き日になりますように♪
お元気に、お過ごしくださーい(*^_^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ

P1020160ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんばーん☆
いかがお過ごしですか?
今日もいちにち、お疲れさまでした!
今年最初の、お散歩★KUDOKU★です。
あなたが歩む、道の先に、お日様。

ちょこっと和んで、ゆっくり夜を。
明日、また日が昇るときには
元気回復、してますように♪


                      ☆  ★  ☆

美和ちゃんの「新曲☆」レコーディング、無事進んだかなぁ?
すんごい乾燥してる日だから、加湿器が大活躍だったんじゃないかな?
音楽の神様、ゴキゲンよかったかなぁ♪

まささん、ムトゥさんのお写真、「じーっと見てください」って、
じじっと見ても「万に9999」は、わかんないって、確信してるんですよね?
もぉ~~~。「よゐこちゃん」のドリブロガーを翻弄しっぱなし!
罪なお方ですね♪

                      ☆  ★  ☆

お返しっ!

P1020171それでは、じーーっと……いや、
ちらっと、見てください。
5年越しで放ってあったのですが、
さっきやっと、完成しました。

しかし、この「てぶくろ」には
大きなマチガイが、2つ、あります。

「万に8888」くらいで、分かっちゃったら
できれば、内緒に…(しなくてもイイデスー。)
お・ね・が・い♪ (言いたいだけデスー。)

        
              ☆  ★  ☆

そんなカンジで、トラックバッカー楽しんじゃって、ごめんなさぁい (^^ゞ
今日も楽しさ、ありやとぉ♪
スッテキな夢、見れますように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「夏うた」ランキングといえば……???

P1010780ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「スキスキスー♡」)

改めまして☆ 
恋うた女子ランキング!
やさしいキスをして」第21位!!!
未来予想図Ⅱ」第6位!!!
LOVE LOVE LOVE」第1位!!!

おめでとうございます~~~~☆☆☆

ランクイン!も、モチロン嬉しいんだけど、
「リアルタイム DE まささんも観てたんだ!」
ていうのが、嬉しいですぅ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

「夏うた」ランキング、ナニに投票すればイイのかな?
あの夏の花火」「HOLIDAY」「OLA!VITORIA!
7月7日、晴れ」「みつばち」「嵐が来る」……
うーーーーん、
「決ーめ らーれ なーい!」 (>_<)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

デ・ジャ・ヴー???

P1020149ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「やさしいキスをして」)

おっはーございます☆
今日もヨコハマ、晴れ晴れっ!!!
太陽に親指グッ!
ん?デ・ジャ・ヴー? オマエもコピペか?!
       (セルフつっこみ返し~☆☆☆)
いえいえ。コレは、ちがいますよ~~
ホラホラ、最近のまささんのお気に入り。
「親指グッ!は、内巻きグッ!!!」
でしょ?ねっ、ねっ (^_-)-☆


                      ☆  ★  ☆(でもコレはコピペです。ハイ。)

まずは改めまして。
「恋うたランキング女子」21位、6位、1位!!!
おめでとぉ~~~~ございます☆
起きたらドリブロの号外出てて、びっくらしました! 
昨夜は、ドリフレちゃんとリアルタイム DE 喜び分かち合える、っていう
ドリブログっの輪っ!!!への、感謝を抱えながら、
日付が変わった頃に、寝てしまってたので…♪

(そしたら、ドリフレちゃんと「ドリまっしぐら!」な、夢を見ました♪しゃーわせ。)

そして改めまして。
ベーシックレコーディング・オケ版終了、おめでとぉございますっ☆
ムトゥさんだぁ~~☆☆☆
「キセキの日」に、「ムトゥさん、カッコイイ…」
なぁんてウワサしちゃった私たちの声、聞こえちゃいました?
もちろんその前後に「何度でも」!ウワサしてた、
「でもでも、まささんがイチバンカッコイイ!!!けどっ♡」
って言ってた私たちの声も、聞こえちゃいました?
聞こえましたよねん♡

新曲、今回はタイトル決まってるんですねん♪
今日からナニのレコーディングってコトは、歌詩もカンペキ印なんですよねん?
順調そうで、何よりです \(^o^)/

「じーっと見てください。」も、「お・ね・が・い。」も、「A!A!O!」も、
「ラジャ~♡」 DE 「A!A!O!!!」
ず~~~っと応援してマスカラ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆(だから、コピペです。あしからず。)

ではでは、お約束通り、今日は私の時間、まささんにプレゼント☆☆☆
どぉ~~~ぞ、受け取って!!!

(方法は、まささんにオマカセ♪ 
だって、「時間の受け渡し方法」、 ドリブロガーは知らなくっても、まささんは知ってるから、
「譲って!」 って仰ったんですよねん♪)


ちょっとイジワルなのも、朝トラバ記事が長いのも、元気回復の証拠ってコトで♪
まささんの「1日2記事!」も、元気回復の証拠、だとイイなぁ~。
今日もおってんき!なので、
きっと音楽の神様も、ご機嫌よく、降りてきてくださるコトでしょう。
てなわけ DE !!!
素晴らしき日に、なりますように☆☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪

P1020112ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんばんばーん☆ Mステ見てました♪
(Aっきー嬢、教えてくれてありがとう!)
恋うた女子ランキング!
やさしいキスをして」21位!!!
未来予想図Ⅱ」6位!!!
てことは、てことは?もちろん!!!
LOVE LOVE LOVE」第1位♡♡♡

第1位!!!!!!!!!
おめでとうございます~~~~☆☆☆
ママと大拍手 DE お祝いしましたよん♪

                      ☆  ★  ☆

トークでも、後ろに映ってるカモ!って、
題して、「なか・よし」を探せ! も、やってましたよん♪(コレは、1人で。)
いたぁ~~~~~♪♪♪ 「
何度でも」発見☆☆☆
みんなのトークをスッテキな笑顔で聴いてる「なか・よし」が、
スキスキスー♡

やっぱり、恋の歌といえば、ドリでしょう☆
マチガイナシっ!!!
とにかく、嬉しい!!!
ドリ、ニホンイチ!!!

「新曲」は恋の歌じゃ、ナイのかなぁ (*^。^*)

                      ☆  ★  ☆


すんごいキモチよく、ぐっすり眠れそうです。
皆さまにも、よい夢のエンジェルが、訪れますように♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まっとったー?マット取ったー??まっ…

P10201461ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「三日月」)

おっはーございまぁす♪
昨夜の全てを大反省チュウです。
でも、がんばります。
「逃げちゃダメだ!」(ロボットつながり♪)

まずは、昨夜UPしそびれた★KUDOKU★を。
でっかいでっかい手のオブジェ。
でっかい未来をつかめそうな気がしてきます。

今朝も東京、雲とお日様、コラボ中です。

                      ☆  ★  ☆

P10201441 まささん、今日もドリブロありがとう♪
レコーディングが始まって、
スタジオもにぎやかになってきたんですね♪
加湿器やお掃除は、完璧印だったのかな♪
もちろん「お・ね・が・い。」に「ラジャ~♡」で、
今日も無事の進行を、お祈りしてますね。

時間をお譲りしたいキモチ、
ものすっごくmountain mountainなのですが
…あしたまで、お待ちくださいね♪
あしたには、必ず、お譲りします!
お約束、しマスカラ☆


今日も佳き日になりますように。


>>追記>>

まささんが「♪」マークをブログに使うのって、珍しくなくなくなぁ~~いですかね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やばぁい(*_*)

P1020141 飲みすぎたよ~~
だいぶ前後不覚(T_T)
だれかたすけてくださぁい(T_T)
終電には乗ってますが。。

どぉしよお(>_<)


>>>>追記>>>>

無事です。ゴメンナサイ。
常緑樹って、スゴイですね。 
おやすみなさぁい…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

111 DE A!A!O!!!

2007011108490002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「dragonfly」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、冬晴れです。
そして今日は、111の日っ☆
なんだかイイコトありそうな予感が、
しなくもなくもなくなくなーい?

昨夜のDCTnewsにDWLの文字を発見して、
早とちりして速攻チェック!しちゃったのは、
きっと私だけじゃない、ですよね (^^ゞ
まだかな、まだかなぁーー☆☆☆
「ロクロクビさん」になっちゃいそうです。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログっ!ありがとうございます☆
美和ちゃん、「音楽の神様」との交信完了、おめでとうございます☆
「ホッ」としたまささんのコトバに、ちょっと安心でございます☆

「箱根駅伝」ですかぁ~~。
きっとタスキは、1人分の短いのをバトンタッチしてるんじゃなくって、
ドリスタッフ様全員をつなぐ、なが~~~~~~い「特注」タスキなんでしょうね。
でっかい「輪」のタスキを皆さんが握って、いっしょに走ってて。
そして、一瞬も休みなく走り続ける、「輪」のまんなかのまささん、美和ちゃん。
そんなイメージが浮かびました。

ほんとはいっしょに走れたら、嬉しいけど…
でもまず、ドリブロガーとして、できるコトとして…

まささん、美和ちゃん、ドリスタッフ様、走りながらも、見てみてね。
すべての道のりの沿道で、たくさんたくさんのドリブロガー、
「A!A!O!!!  A!A!O!!!」
ず~~~~っと声援送ってマスカラ☆☆☆

2007011108550002
…ちなみに「新曲のヒント」は、画面右下で、
「大○ベイベーズ大喜び」なSTORYでしょうか♪
いいなぁ (*^。^*)
…ちがうかな?ダミーかな??


             ☆  ★  ☆

年が明けて10日。
日常のペース、取り戻しました?
エンジンかかってイイカンジだといいですねん♪

今日もいっぱい、笑っちゃいましょ o(^-^)o

| | コメント (21) | トラックバック (0)

うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪

Chu1_1(ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんばーん☆
私のイチバンのイヤッシーちゃんは
やっぱりこのコたちです。
こーいう写真を撮ってるトラバッカーの姿も
想像すると、結構笑えますよね? (*^。^*)


                      ☆  ★  ☆


今日のトンデモナイ日、なんとか乗り切れました。
これも、まさママ様の「イヤッシー総動員」のパワー☆ 
あーんど
まささんの「イヤッシー新旧メンバーをドリブロガーに報告 DE お裾分け」☆ 
の、おかげさまぁ~~~!!!
中村・親子サマに、癒されっぱなしです♪ すんごいありがとうございます♪
おかげで1日、ふんばれました。

スターチャイルドスタジオには、光が射したかなぁ…
「大吉」パワー届いて、プリプロできたかなぁ~~~
佳い報告が、聞けますように。
                 
     ☆  ★  ☆

P1010088_1素早く帰宅!で電車に揺られてたら、弟からメールが。
「母上と飲んでるから、姉ちゃんは残り物食べてて」。
……。。。イイケド。。。。。。
ママと弟は、「なかよし」です。
息子は母がだいじだいじなんだなぁ~~って
今日の「ドリブログ」とシンクロ。
弟もいつか、まささんみたいに
スッテキーな男性になれるのかしらん?

ちなみに私、いつか子どもを授かることができるなら
                  オトコノコを希望チュウです☆


                      ☆  ★  ☆

P1000890_1トラックバックURLも、222になりました☆
ドリ保さま、いつもありがとうございます。
まささん、アタマがあっつい日もつめたい日も、
雨の日も風の日も、ブログってくれてありがとう。
感謝感謝 DE だいスキスキスー♡

でもでも、からだとココロを休める時間もだいじ。
健康あっての、ドリブロですから♪
「携帯から更新」でも「1行ブログ」でも「画像1枚ブログ」でも
ちゃんと、「1回」にカウントされますから♪
ね。

ではではでは。
みんなにとって、 安らぐ夜に、なりますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。)

2007011008040002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「marry me?」)

おはようございます♪
1時間の早出でも、所詮、9時目標でした (^^ゞ
いつもは幼稚園の登園時間なのですが
今日は小学校の集団登校時間でした。
班長さん、ちゃんと横断の安全確認ね♪

1時間で、空の色がぜんぜん違うんです!!!
朝靄の白さが残って、
お日様もオレンジの気配が残って。
大して早くないけど、3文は得した気分♪

                      ☆  ★  ☆

2007011008070002 ドリ保様、今日もありがとうございます♪
まささん、ほんとにありがとうございます☆
そしてまさママさまにも、ありがとうございます!

私も今日、だいぶ「決戦」の日なのです。
そんなちょっとナーバスな朝だったんですが
「イヤッシー」ちゃんたちの癒され壷の術中に☆

まささん、もちろん「イヤッシー」ちゃんたちと、
いっしょに夢を、見たんですかね♪
ちなみに私は「ドリー夢」見ました (*^。^*)

私もがんばります!
がんばりつつもまささんに、
私が引いた「大吉」パワー、
しっかりがっつり、送りますね♪♪♪


                      ☆  ★  ☆

今日も無事、元気で過ごせますように☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ほふく前進 DEMO 前へ、前へ!

P1020140_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE GOES ON...」)

こんばんばーん☆
カイシャーを出た途端に元気になりました!
そんなんでイイのかは甚だギモンですが
ま、深く考えないことにして。

おつかいトチュウ、ひさびさに公園から夕焼け。
心なしか、ワンちゃんと散歩の人が、
夏より少ない気がします。
ワンコもご主人も、冬眠チュウ?
…私も冬眠したいなぁ♪
でも明日は1時間早出。ハイ。

                      ☆  ★  ☆

まささんとオードリーちゃんたちを繋ぐストラップ、
特注 DE 世界にひとつ!だったんですね!
「いつもの花柄のストラップちゃん、探せばオソロイ見つかったりするのかな?」
なんて考えたこともあるんですが♪
もちろん紅白のキラキラストラップもチェキラってましたよー!
優しいキラキラだなぁ、ドリっぽいなぁ、って。
またどこかで、お目見えする日が来るのかなぁ
o(^-^)o

                      ☆  ★  ☆

まささん、「感謝」なんて言ってくれなくてイイのに。
勝手なコトばっかり言って、ごめんなさい。。。
いろんな意見が届きすぎて、困っちゃったりしなかったかな。。。

どのメッセージも、まささんへの愛のカタチ。
中身はともかく、キモチを感じてもらえれば、イイんじゃないかなって思います。
いろいろ読ませてもらって、私は勝手にお勉強になっちゃいましたが
(^^ゞ

一歩でも、半歩でも、
タックル受けて倒れこんで、ほふく前進でも。
1mでも、10㎝でも、前へ、前へ。
ほふく前進してるうちに、
「もしかしたら立って歩くのって、楽かも!」って気付くかもだし♪

あとね!私の座右の銘(?)としては。
「後悔は、あとでするモノ!」(とりあえず、前に進んでみようじゃない。)
「心配は、勝手にするモノ!」(心配かけてゴメンね、は、ナシでね。)
あなたの笑顔が、私の幸せ


                      ☆  ★  ☆

P1020138週末にいっぱいお土産貰って嬉しい!のUP☆
「アマレット」と手作りバナナケーキとTDLグッズ☆
(Tたま嬢、K嬢、ありやとぉ!!!)
まささん、ドリブログ!のおかげで出会えた方は
みんなホントに優しくて、ステキな方ばかりです。

せっかく「グッ!」マークが決まったのに
皆いっしょに「親指グッ!」写真を撮るの、
すっかり忘れてバイバイしちゃったんだけど
それはなんか、「またすぐに会えるから♪」って思ってるからな、気がします。


                      ☆  ★  ☆

あしたも元気に過ごせますように。
今日よりいっぱい、笑えますように。

ごゆっくり、お過ごしくださいね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。

2007010908520002 ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「HOLIDAY」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ晴天です。
冬の突き抜ける空みたいに、
悩みも心配も、空っぽになればいいですね。

そう簡単にはいかない、かもしれないけど
「空がキレイだな」って感じてる瞬間は
ぐるぐる煮詰まる思考も、一瞬忘れられるから。
もしすぐに戻ってきちゃっても、ちょっとだけ、
空読む前とは、違ったりするから♪

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
新しいドリブロデザイン、元気出る感じでイイですね (*^_^*)
ありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしく♪お願いいたします。

まささん…
昨日の今日でブログ更新が遅めだと
すんごいシンパイなんですけど (T_T)
トラバ更新されてるってコトは、、、ですよね。。。
無理はしないでほしいけど、ひと言でいいから、ことばを聞かせてほしいなぁ…。。


                      
☆  ★  ☆

今日は私、まちがいなくテンテコマイマイなので
このへんで失礼しますー。
夜に元気にご挨拶したいから、歯を食い縛って昼を乗り切ります。


今日もいちにち、ふんばっていきましょう☆


>>追記>>
まささん、更新ありがとうです。
凹んで困って迷ってる、ことばの運びが、切ないです。

>>追々記>>
はっ! トラバ掲載されてる (@_@;)
ドリ保さま、ドリブロガーの皆さま、申し訳ありません。。。
トラバNGって信じてたので、凹んだママ DE トークを展開してしまいました m(__)m


私も迷いチュウです。
でも、「コナキジジイ」にも「さん」を付ける、まささんが、やっぱりスキです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あけおめまして@sumileTOKYO☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんはぁ♪
「ドリブログ!シンボルマーク大決定!」記念 DE テンプレ変更です (*^。^*)

えっと、皆さま覚えてます?
ドリブログ!がyorimoからDCTにお引越ししたときに、
デザインがピンクから空色に変わったじゃないですか~。
「じゃぁ私もひさびさ夏仕様、空色テンプレにしよ~~(安直。)」って変えて
早、半年と8日。
やっと、次のタイミングをいただきました (^^ゞ
でもこのテンプレ、★KUDOKU★が映えない気がする…
イイのがあったらまた変えちゃうかも DE あらかじめゴメンナサイ。


                     ☆  ★  ☆
前置きが長くなりましたが。
今年初!の
sumileTOKYOに行って参りました♪
行き過ぎ…は、自分でも突っ込んでるのですが、
突っ込み、随時受付チュウ。
だって今日は、初ランチ!の日だったのです♪

P1020119Mみ嬢、Tたま嬢、Yみ嬢、Eみ嬢、Yき嬢と
あっこがれの!アナウンサーテーブル!!!に
着かせていただきました\(^o^)/
(窓際の席から外のテーブルをUP☆)

昨日の強風とはうってかわって、
穏やかであったかなお日様に、ぬっくぬく。
お店の雰囲気も、夜とはぜんぜんちがって、
空へ繋がるレストラン、という印象でした♪

P1020118_1まずは前菜3種♪
「シーフードマリネ、モッツァレラチーズのカプレーゼ、サーモンと生ハムのサラダ」
(今回はメニュのカンペがナイので
 お名前がわからず、ゴメンナサーイ。)
お野菜1つ1つの味、歯ごたえが楽しい一皿。
それぞれのドレッシングはベーシック?
お日様に キラキラ輝く 生野菜☆



P1020122本日のパスタは
「エビのトマトソーススパゲティ」♪
ちょっとピリっとしてて、見た目と後味が
ほんのちょっと、中華風♪
決してエビチリではありません。笑。
カリカリ・ふわん♪のバゲットと合わせると
これまた楽しい、大満足の一皿でした♪



P1020124
そしてメインは 「本日のお魚 ヒラメのグリル」♪
肉厚で、ふわっと食べ応えのあるお魚に
温野菜、それぞれの味が映えて
どんどん食が進んじゃいます。
「ブロッコリが茎の人はスペシャル!」とか
「ニンジンが大きいとスペシャル!」とか
なんでも特別!なんて会話を交わしちゃう
おもちゃ箱みたいな、懐かしい楽しさの一皿。



P1020129
そしてイチバンのおったのしみ!のデザートは
「アールグレイのムース 苺のソースを添えて」
あ、「onちゃんのお友だち、noちゃん」は
食べられません。あしからず♪

いつもながら、sumileのデザート、大感動!!!
紅茶の香りが、すんごい凝縮されてるの!
香りと色を出そうとして、渋くなっちゃう、なんて
私みたいな失敗は、あるはずもなく (^_^;)
デザートだけで、食べに来たいなぁ、なんてこっそり要望♪


P1020132_1
しかも、優しい店長さんの笑顔に甘えて
おったのしみ~♪のデザートは
憧れのテラスでいただいちゃったのです!
ほんと、お手数かけて申し訳ありませーん m(__)m
1月の空の下でも、うららかなお日様と、
膝掛けと店長さんの愛(?!)で、ホッカホカ♪

お日様の下では、会話も更にヒートアップ!して
DWLの夢は、広がる深まる空へ飛ぶ!
きっと、テラスでお食事は暑過ぎちゃう頃には
いっしょにDWLで、笑っていられると確信☆

                     ☆  ★  ☆
結局、例によって例のごとく、
今日のランチも、いちばん最後まで堪能し続けちゃいました (^^ゞ
sumileTOKYOの皆さま、いつもありがとうございます♪


ほんとに!これで\2500は、破格ですから!
ほんとに!ぜひぜひ、青空に届くsumileTOKYOで、
ランチ、してみてくださいね♪
今回はいっしょに行けなくってゴメンナサイの皆さま、
ぜひぜひいつでも、行きましょう♪

今回、「初日に行きたい!」ワガママにつきあってくださった皆さま。
今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおーーー!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

☆★☆ 222日目 ☆★☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「告白」)

P1010775P1010778P1010766
ドリブログ222日、おめでとう・ありがとう・ございます♪
ドリブログ!シンボルマーク大決定!嬉しいです。
ありがとうです♪
「今後の展開」、とっても楽しみにしています♪

                
     ☆  ★  ☆

まささん。
昨日、「R25」の、まささんのインタビュー、改めて読んだんです。
1年前くらいに、まささんが「25歳の頃」について話してくれた記事。
とても印象的な記事でした。

「まささんが、私と同じ年齢だった頃のことを振り返ると、こういう感じなんだ」
「私は、今のまささんと同じ年齢になった時、こんな風に振り返れるかな」
いろんなコトを考えました。

まささん。
今日のドリブログ、まささんの「小さな告白」読ませていただきました。
きっとこれから何年後、何十年後に読んだときにも、
いろいろ考えさせられるお話だと思います。

ひよっこの私が、生意気にも、今考えてるコトは
自分のことをぜんぶ「分かってる」人なんて、いないんじゃないかな、って。

どんなに年を重ねても、どんなに経験豊富でも、どんなに思慮深くても
いろんな人から見た「100人100通りの、その人への見方」を、
ぜんぶ「分かる」ことはできなかったり

自分の歩みたい未来とか、そのために何をすればいいのかとか
ぜんぶ「分かってる」つもりだとしても、そこにはいろんな人が関わってくれて
思ってたのより進化した未来や、違ったアプローチができたり、

自分が理想としてる「愛し方」で、ある人を「愛したい」としても
相手にとっては理想的な「愛され方」ではなかったり、
ぜんぜん違った「愛」を築けたり。

ひとりじゃないからこそ、思い通りになんていかない♪
かな、なんて。

超ナマイキですね…しかもどんどんズレていく…ごめんなさぁい (>_<)


まささんがいろんなことを話してくれるおかげで、
いろんなことを考えることができる日々に
心から感謝しています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆

P1020110_2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「UTD」♡)

こんばんばーーん☆
今日は私の成人式のお祝い
3年遅れの新築祝いDE
バラの花束をいただきました♪

まささん、成人式、最近は、
お正月ってトコも多いみたいですよ。

昨日、末の従姉妹が成人式を迎えました。
おばあちゃんが、従姉妹3人で着てねって、買ってくれた振袖です。
色は、年下の2人の意見を聞いて、
柄は私とおばあちゃんの気に入った、辻が花を選びました。

うちのママが「naokoの成人式もまるで昨日のことのよう」って言ってたけど
私にとっては…… ほんとに昨日だったらイイなぁと思う、ちょっと切ない日です。
だからこのバラは、おばあちゃんに♪

                     ☆  ★  ☆

でもでも今日は!新春緊急特別企画!
ドリブロガー新春大集合第1弾 @ 池袋
☆☆☆ だったのです♪
三重は四日市から、 初めまして  DE
K嬢ちゃん♪
WF点灯式から、2度目まして DE
CH嬢さんY嬢ちゃん♪
WF点灯式・キセキの日から、3度目まして DE
KE嬢ちゃんwithH嬢ちゃん

♪出会えてよかったスナオに♪
ほんとに、出会えちゃうんだもんなぁ~~~!!!
ドリブログ!まじで、すんごいです。

しかもほんと、すんごいのはね、
ぜんぜん「初めまして」なんてカンジしなくって、
昔から知ってるような、そんな感覚で、ぜんぜん遠慮なく (失礼?)
どんどん話ができちゃうの。

場所も世代も、これまでの人生も、隔てには全然ならず、
笑って話して、ステキな時間を過ごさせていただきました♪

ひよっこベイベーの私としては、ベテランベイベーズの皆さんのお話、
とっても勉強になって、ワンダーランドへの楽しみが100UP☆☆☆
皆さんほんとに、ありがとう!!!

                     ☆  ★  ☆

P1020111_1 そして池袋→横浜へ、移動が必要なK嬢と。
池袋と横浜のトチュウにあるのは、代官山!!!
Cor Blimey!に、行ってきました☆

「K嬢ちゃんの、東京の思い出になれば…♪」
が、発端だったのですが、
実は、「淡い期待」も、抱いてたんです。
そう、5日(金)に、逃してしまったアレ!!!

あったんです~~~~ ***\(^o^)/***

wmmw新作、ルビィちゃんキーリング☆☆☆
ラスト2個!K嬢ちゃんと私を待ってたみたい♪
迷わずGET! DE 親指グッ☆
これまたミラクル!ってカンジでしたぁ (^◇^)
うれしい~~~~~~♪

                     ☆  ★  ☆

はぁぁ、お外に出ると、イイコトありますねん♪
今日はこれからナニだし、あしたもナニだし、幸せな連休は、まだ続きます♪

あっ!言い忘れるところだった!まささん!
紅白歌合戦・紅組瞬間視聴率第1位!総合瞬間視聴率第2位!
ほんと、おめでっと~~~ございます~~~!!!!!!!!
しかも、視聴者感動率は、まちがいなく、第1位ですから♪

たのしい夢が見られますように。
ステキな夜をお過ごしください♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

だいせいこう!DE 親指グッ☆

P1020109ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「RING!RING!RING!」)

親指グッ!モーニング☆
おっはーございます \(^o^)/
おってんき!です。
いつものアングルで気が引けたのですが…
蔵出しは昨日使っちゃったので、、、(^^ゞ

まささんは蔵出し写真 de ありがとう♪
まささんのクローゼットはやっぱり、
グリーングリーンで染まってるのかな?
なーんて詮索しちゃいましたぁ♪

                     ☆  ★  ☆

いっぱい書きたいコトはあるんですが
ちょっと今、時間がナイので…まずはひとこと♪
新曲アレンジを美和ちゃんにプレゼン!
「だ~い せ~いこ~っ!」おめでとうございます☆☆
作曲について、過去ドリブロを読みたいキモチはmountain mountainなんですが
「一旦読み始めると止まらなくなる現象」、もはや「何度でも」ハマリすぎて、
自粛しないとマズイマズイって学習済みです~(^_^;)
だから、ものすご~~い時間があるときに、じっくりと、にしてます♪

「ベーシックレコーディング」の日まで、それからも、ずっとずっと
♪いろんな~~~♪行程があるってコト、この半年でお勉強させてもらいました。
その分、今までとはちがう感覚で、新曲を愛おしく感じるようになりました。
まささん、ありがとう♪
お身体気をつけて、がんばってください♪
音楽の神様にも、健康の神様にも、ついでに縁結びの神様にも
いっぱい、まささんの幸せ、お祈りしてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

ではでは!これから、「ドリブログのおかげ DE ミラクルな出逢い!!!」に
お出かけしてきまぁす♪♪♪
はぁぁ、フシギで楽しみ~~~~~~~\(^o^)/

みなさまにも、ステキないちにちになりますように♪
いってきまぁす!!いってらっしゃーい!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お月様のチカラ。

P1020103ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんばん♪
いかがお過ごしですか?
まささん、お外に出てますか?
のりのりでお仕事♪ も、ステッキな時間だけど
合間にちょこっと、お外に出てみてください。
空がとってもキレイです。

あんまりうまく撮れないけど…
まずは昨日のお月様、10時半頃。
雨雲を照らす、力強い光。
ほっとしました。

                     ☆  ★  ☆

P1020106そして先ほどのお月様、8時半頃。
壮絶、でした。
大きくて、強くて、あたたかい光。
今年初めての大雨に洗い流された空では
星たちも、月に負けないピカピカ。
見てみて。そして見つけて。
お気に入りの、光。








                     ☆  ★  ☆

私がぜんぜんひよっこだからかもしれないけど、
私の「セルフ鉄拳」も「イヤッシー」も
その存在に目を留めるキモチがないと
見えない、ときもあって。
でもふと、ちゃんと目を留められたとき、思い出せたとき
「まだ大丈夫かも。よし、がんばろう。」って思えたりします。


あしたも、いい日になりますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「同じように感じる」ことは、できないけれど。

P1000783ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪
雨が降ってると図らずも寝過ごす私です。
今日、待ちに待ったお楽しみの方には
あまり影響がナイと、いいなぁ。
(雨の記憶 de 伊勢湾をUP☆)

            ☆  ★  ☆

まささん、アレンジ進んでてノリノリ、とのこと。
まささんが元気だと嬉しいです♪
「セルフ鉄拳」の話を聞かせてくれてありがとう。
甘ちゃんなひよっこで、情けないです。
昨日、かるーいノリで「聞かせて」なんて言ったの、恥ずかしいなぁ。
じじーーん…としました。
なかなか、日々の生活のなかでは、意識しにくいことを
ちゃんと心に留めてるまささんを、大尊敬してます。

(私個人の考えとしては
「わかろうとすること」は、とっても大事だけど
「わかったつもりになること」は、とっても危険だ、と思うので、)
まささんの「鉄拳」の痛みを、まったく「同じように感じる」ことは、できないけれど。
「そうだよね!私も甘えたこと言ってないで、がんばらなきゃ!」とは言えないけど。
私なりに、ちゃんと自分の幸運に感謝しつづけていきたいなぁと思います。

まささんが大きなショックを受けた、出逢いのことを。
話してくれて、とても感謝しています。

いろんな人からいろんな体験を聞かせてもらって、
自分が何をできるのか、きちんと考えていくこと。
実際には逢えない、でも、困難な人生を送らざるを得ない方に
何かしら、チカラを送ること。
これからもきちんと向き合っていかなきゃな、と改めて思いました。

                    
  ☆  ★  ☆
                      
カイシャーの私のデスクには、いろんなメモといっしょに、
あるコピーが貼ってあります。
2005年の末に、私がこれまで1回だけ出してしまった、ミスの証拠です。
黄色のマーカーで引いて、いつでも目に入るはずの場所に、あります。
たった1文字、たった1つの間違いだけど、とても重要なところでした。
気を抜くどころか、ものすごく丹念に手をかけたはずのモノだったので
どんなに注意をしても、私は見逃してしまうんだ、って
ひよっこなりに、ずっしりと重みを感じました。

その後、年末の嵐が過ぎて、年が明けてから、件の上司サマに言われました。
「たった1文字のミスでも、受け取る相手の人生を左右するかもしれないんだから」
責めるわけではなく、きちんと話してくれる、上司サマです。

私の「セルフ鉄拳」は、
もうよれよれになって、そこにあるのが当たり前になってしまった
証拠のコピーを、もう一度ちゃんと読むこと。
そして、上司サマの言葉を、もう一度思い出すこと。

やる気が出ない、集中できない、ってこと、
情けないけど私には毎日のようにあって。
それでもいろんな人のチカラで、なんとかやってこられてることに感謝して。
縁あって、自分がやりたいと思える仕事に就けてることにも感謝して。
月曜日からまた、ガンバります。

…こんな個人的なコト、書いてイイのかなぁ。。。迷いつつ。
でも、ちゃんと文字に遺す機会になりました。
まささんが話してくれたおかげ、ですね。
ありがとうです。

読んでくれる方にも、いつも本当にありがとうです。

                    
  ☆  ★  ☆

お仕事のあなたも、お休みのあなたも、年中無休で家族を支えるあなたも。
満足ないちにちに、なりますように♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セルフ鉄拳!って痛いのかなぁ?

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「スキスキスー♡」)

こんばんばーん!
20時間どころか、11時間働いただけでふらふらーんの私です。
月に一度の、紙の山。1枚に3時間かかっても、、、
(以下自粛。これが私の選んだ道です。ハイ。)

なんとか2日は休みを死守。
親指グッ!な仕事ぶりで応援してくれた河童イヤッシーちゃんに感謝。

でもでも、河童ちゃんとカエルちゃんがちょっとパワー充電中な日もあるから、
まささんの「セルフ鉄拳」の方法、参考までに、聞きたいなぁ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

wmmwのキーリングに一目惚れ!だったのに、
DCTからお知らせメール来るまで発売日を忘れちゃってた、ダメな私です。
当然、完売(T_T)
再販までガマン、かなぁ。。。

200701052241000_1おうちにやっと帰り着いたら、
石○さんが「お帰り♪」って
迎えてくれました。

感謝☆

風呂グッ!てきまぁす。


皆さまも、湯冷めにはチュウイ!で♪





                      ☆  ★  ☆

風呂グッ!てきましたぁ。
そして散らばった思考を、またかき集めてみました。
「もうちょっと作業したい」って、今日私も、思えたなぁ。って。
だいたい、20時過ぎるとやってくるんですが…(おそっ!)
でも、そういうときって、嬉しいんですよね~~。
「私(ボク)、できるコかも!」って。
がんばれちゃうんですよねーーー。

満足~~~で、ゴハン食べて、お風呂にも入ったら
どぉっと疲れ、やってくるから。

そういうときにはちゃんと、眠りましょうね。
きっとイイ夢、見れるから♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

癒し係ちゃんたちyorimo効果てきめん!なのは♪

2007010509460002 (今日もドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようございまーす ( ̄~ ̄)ξ
太陽が眩しすぎて目を瞑ったらまた寝そう。
夜は雨!ってママに言われたのに、
傘はばっちり忘れました。i-Podも。

皆さまは、お正月ボケ、してませんかぁ?
…してないですよね (^^ゞ
「備えよ、常に!」
…一歩先を読んで。

がんばります☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
昨夜は「カンガエスギ症候群」トラバをしちゃって
ゴメンナサイでした m(_ _)m
今日はもう大丈夫です♪

2007010509500002カイシャーに来たら、「河童イヤッシー」ちゃんが、
私を癒してくれます♪ (命名、ばんざーい♪)
「カエルイヤッシー」ちゃんも一緒♪
まささんの「猫イヤッシー」ちゃんって、
どんなお姿、なのかなぁ?

癒しグッズ、重要ですよねん。
私はあんまり怒らないのですが、凹んだときは
イヤッシーちゃんたちがいつも助けてくれます。

昨夜は、「石○さん」、添い寝してくれたし♪

でも、イヤッシーちゃんたち yorimo ナニよりも。
私を癒してくれる、効果てきめん!なのは。
まささんの、声やことばです (*^。^*)
携帯マサボイスの「だいじょうぶ!」、無敵です。
いつもほんとに、ありがとう♪

私もまささんの癒し係ちゃんになれたらいいのになぁ♪ なーんて (^^ゞ


じゃぁ、私も何とか「3連休を死守するぞ!」のために
このへんで、親指はグッ!(ネイル塗ってないので、画像なしっ!)

                      ☆  ★  ☆

「ドリブログシンボルマーク」の投票は、済みました?済みました!!!
もう「当確」は出てるんじゃないかなぁ、なんて予想をしつつ、
発表がとっても楽しみです♪

またも連休前。
風邪にチュウイ!で、有意義に過ごしちゃいたいですねん。

今日もいちにち、がんばりましょう☆☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オシゴットー?プライベートー?

P1020098ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「WHENEVER YOU ARE」)

こんばんばーん☆
この挨拶、自分のなかで定着してきました (^o^;

街も電車もやっぱり空いてて、
ランチもぜんぜんやってないのですが、
休み明けの風邪っぴきさんの、多いこと!
ウチのパパとウチのカイシャーだけですかねぇ?

年末、あれだけ頑張ったノロノロ対策。
休み明けも、どうぞお忘れなく、です (^.^)b

                      ☆  ★  ☆

そんななんだか静まった道で考えたコト。
今朝のまささんのブログでは、「仕事に私情は持ち込まないよー」って。
でも「プライベートで凹んじゃって、ちょっと甘えたいなぁ」って。
凹んじゃってるときに、ハードなお仕事スケジュールで、
勘弁してよー!ってカンジなんですかね…?
元気になるきっかけ、プレゼントできたらイイんだけど、思いつかなくって。
ちょっと切なかったりしますぅ。

で、そんなキモチを、ブログってるまささんは、
お仕事なのかな、プライベートなのかな?って。
ドリのオフィシャルサイトだから、お仕事?
ブログって媒体の性質上、プライベート?

難しいトコロ。

yorimo時代の最初の頃の、TLR横アリで、まささんが
「俺の日記なのに、(スタッフ)みーんな読んでるって言うんだよー、おかしくなーい?」
みたいなコト言ってたケド。
でも、まささんの場合、ドリのまささんとして、広報活動でもあるわけで。
んー。
その日によって、オシゴットーとプライベートーの割合、ちがうってカンジかなぁ?

                      ☆  ★  ☆

ブログって、なんだろ?

イメージ的には、
寝る前につけた日記が、朝起きたら街の掲示板に貼られてるとか。
ほかのイメージ的には、
毎夜書いたエッセイが、毎朝駅で配られてるとか。

読まれる前提を意識すればするほど、
コトバを飾ったり、話題を選んだり、本音を書くか悩んだり。
でもやっぱり、日記、自分との対話だし。
でも逆に自己主張だとしたら、「言論の自由」で、なんでもアリ!ってことにもなり。

うーん。。。相反するなぁ。。

とりあえず。
ブログってる自分は、ある一部の、でもウソではない、自分。
そんなカンジですかね?

                      ☆  ★  ☆

P1020100今日の思考するバッテリー、
使い切っちゃいましたぁ~~。

今日もいちにち、おつかれさまでした♪

あしたの英気を養うために
丸ごと、どんなお面をかぶってもない、
自分だけのための自分。
そんな時間も、だいじですよね♪

ごゆっくり、お過ごしください (#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪

2007010408450002 (今日もドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「eyes to me」)

おはようございます☆
仕事始めで、電車からブログり始めです。
ていうか♪電車、ガラガラ。。。

もしかして普通、まだ休み?
…いえいえ、盆暮れだからって
休めるのが普通だと思っちゃ、だーめだーめ!
がんばっていきたいと思います♪

お日様は、今日もキラキラ。
元気もらって、進まなきゃ!

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、連続更新記録・更新チュウ DE ありがとうございます♪
三が日も、ゆっくりできなかったのかなぁ…。
「24」観れなかったのかなぁ…?
またすぐ連休。2007年の英気、養う時間が取れますように♪

さらにまささん、ちょっぴり凹み気味なんですねぇ?
プライベートでのコト、ブログではぽろっとこぼしちゃうんですね♪
なんか、嬉しい。
昨日の「ココだけの話」も、そう言ってくれるの、すごい嬉しかった。
いつでも甘えちゃってくださぁーい♪
「いつもいつでも」、正人さんに、応援メッセージ、送りマスカラ☆

美和ちゃんの新曲のタネ、楽しみ~~♪
…まささんのクリスマス返上のタネは???

                      ☆  ★  ☆

今日のこの日を楽しんで。
逢えた人と、初笑顔でご挨拶、しましょー。

快調な滑り出しの日に、なりますように♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばんばーん☆
お正月も最終日、日常への準備はいかがですか?
こちらは…ダメダメです (^^ゞ

先ほど、初めて「DWL2003」のDVDを観ましたぁぁぁぁ!!!

…………ハイ。初めてです。
何度でも!暴露しちゃいますが、わたくし、
D15で生うごドリデビュ~の、「ひよっこベイベー」なので…
DWLのDVDは、自分を焦らし作戦で、DWL2007までにゆっくり観ようと…
12月に買ってたのに、やっと今日、観ました♪

すんごいね!!!
あとね、空が、キレイキレイ♪
(以下略。なんか、コトバにするの、もったいない♪)

P1020094DWL2007は、どんなんなっちゃうのかなぁ???
楽しみが100UP☆☆☆
DE ワンダーランドのお星様モチーフを
作りたかったんだけどなぁ???をUP☆

なんか、☆のハズがお花になっちゃった。
ちなみに帽子は作ってないです。あしからず。


                      ☆  ★  ☆

あとね、紅白も、もう一度、観たんです。

もう4、5回目なのに、やっぱり、59しちゃったんです。
たしかに、ピッチは低かったかもしれない。
正しいピッチで歌うのが、美和ちゃんが決めてる、「あるべき姿」なんだろうと思う。
でも、こんなにココロを揺さぶる歌が、「だめな歌」なはず、ないです。

ことばの一つ一つが、キモチが、想いが、
こんなに貫いてくる歌を、届けてくれる美和ちゃんを、生涯、大尊敬します。
真摯で真剣なことばを、
届けてくれるまささんを、生涯、大尊敬します。

ドリが大好きで、私は、幸せです。

                     
 ☆  ★  ☆

P1020095で、今日は美和ちゃん大好き☆ってコトで
こんなモノも完成♪
この冬初の編み物~ (*^_^*)
結構、似てなくなくなくなーい???

ちゃんと「耳」も出ますよん☆
ちなみに「石○さん」は作ってないです (#^.^#)

作っただけで満足 DE 完結。
こんどは石○さん仕様で作ろうかなぁ~~
…超難しそう。。。

ひっきーでチマチマ作業してるの、好きなんです。
舞台衣裳を作る人に、なりたかったなぁ♪
第二弾「紅白衣裳」もじっくり観ちゃいました♪

♪こんな私ですけれど~2007年も♪どうぞよろしく♪

明日からオシゴットーです。
お寝坊しないように、気をつけましょうねぇ (^_^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪
起きた次の瞬間からドリブログ!に感動してる私です。
「紅白歌合戦」から3日。
大感動のドリのステージに、そんな、のっぴきならない状況があったなんて
ぜんぜんわかんなかったです!

確かに、美和ちゃんが「LOVELOVELOVE」から「何度でも」へ移るとき
「イヤーモニター」外したの、「何でかな?」って思ってました。
でも、そんなに「モニターの音」聴こえなかったなんて、わかんなかった!

だって、すんごいステージだったですもん。
ピッチ低かった? 低くなかったと思うんだけど…
(私の耳じゃ、大して当てにならないけど…)

「LOVELOVELOVE」「何度でも」が全国の視聴者のこころを揺さぶったのは
聴く側の「こころ」に、ドリの「歌、ことば」が届いたからですよね。

聴く側の「こころ」。
聴く側が自主的に、「耳を澄ます」ことも、もちろんあるけど
アーティストさんの演奏が、こころの扉をスッと開かせて
聴く側が自然と、「耳を澄ます」ことが、あると思います。
何気なく聴いてても、ほろっと涙が零れる。

ドリの紅白のステージは、「こころの扉の万能カギ」で
絶対、みんなのこころの深いトコロに、届いたから。
誰が何と言おうと、私は、美和ちゃんを、まささんを、大尊敬しています。

                      ☆  ★  ☆
えっと…
いつものブログ
スタイルも作れない、起きぬけ記事でごめんなさい。

今日も佳き日になりますように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「中吉」がよかったのになぁ(^_^;)

P1020088ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

こんばんばーん☆
てなわけ DE お正月本番、してきましたぁ。
毎年恒例、親戚集合(10人)。
今年は「鹿鳴春」ってお店の中華おせちでした。
従姉妹の結婚が決まったので、
もしかしたら10人揃うのは最後カモ?なんて話しつつ。
恒例行事が終わって、やっと年が明けたカンジです。

                      ☆  ★  ☆

そしてその足で、初詣に行ってきました~。
なんとなく、ときどきお参りに行く、私の「リセットスポット」の神社。
鳥居をくぐって、でっかい木を見上げて、手を洗って、
お賽銭を投げてお参りして(お願い事は、去年といっしょかなぁ?たぶん)。

そして珍しく、おみくじを引いたら、「大吉」でした。
ちょっとガッカリ。(ヘン。)
だって、「中吉」DE「なかよし」を引きたかったんです!
しかも大吉なのに、「はじめちょろちょろ、なかパッパ」的なコメントばっかり。

「とりあえず今はおとなしくしとけ~!」って書いてありました。
ん?でっきる~かなぁ?自信ナイなぁ (^_^;)


                     
 ☆  ★  ☆

P1020091そしてその足で、
久々に隣町へ(20年前からある看板をUP)。
弟と初カラオケ行ってきました☆
気兼ねなく、ドリカラ \(^o^)/

弟はなんだか格段に歌がうまくなってるのに
私は声帯がコントロールできなくなってて、ショック。
内筋が消え去ってるのも、痛感。
やっぱり訓練しないと、ダメダメですよね。。。
こんなんじゃぁ「DWLバッキングボーカル公募!!!」に
応募できないよぉ~?!!?

アタマからつま先まで。喉、肺、腹も背中も。 
自己管理、しよう…
そんな決意を新たにした、正月2日でしたぁ。


                      ☆  ★  ☆

…なんか、「ブログっぽいブログ」?
だらだらっと書いてしまいました。お正月ってコトでご勘弁を♪

「初夢」は今夜見る夢、という説もあり。
のんびり満足で、幸せ気分で眠れるのがイチバンですよねん☆

あったかくして、おやすみなさいませ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

答えを出し続けるまいにちを重ねて。

P1020082(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「a little waltz」)

おはようございまぁす☆
今日のヨコハマ、くもくもりん。
お天気は下り坂、とのこと。
初売りにお出かけの際は、傘をお忘れなく♪

まささん、ドリ保さま、今日もドリブロありがとう♪
年賀状配達 新聞もお休みの1月2日、
ドリブロも休んでもイイんじゃないかな?って
そう思ってたけど、やっぱり更新してくれると
嬉しくって幸せなキモチになります (*^_^*)

                    ☆  ★  ☆

お正月サービス企画 DE スペシャル画像、ありがとうです♪
美和ちゃんの紅白衣裳も、じっくり見たいなぁ~~って
こっそり思ってたので、とっても嬉しい☆
オープニングの引きの映像で
美和ちゃんの衣裳がジャパネスクなのは、すぐわかったんだけど
まささんの衣裳は、シルエットだけじゃわかんなかったです (^^ゞ
だから「ホグワーツ?!」なんて、びっくりしちゃったんですけど
もちろん、ステッキー☆とも思ってましたから~ (*^。^*)
裏地の色も鮮やかで、キレイキレイですね☆
裏地好きの私としては、キュキュンとしちゃいます☆

                    ☆  ★  ☆

「今年はどんな年になるんだろうか」は、昨夜お風呂で考えてました。
まささんの
「見たくないこと、聞きたくないことがあったとしても、
それらにちゃんと立ち向かえるのだろうか。」

に、ドキっとしました。
皆が音楽を楽しめる世の中」のために、のように
壮大で、素晴らしい目標は、私にはないけれど。
少なくとも、私の周りにいてくれる人、私の仕事を受け取ってくれる人のために、
最大限のチカラで立ち向かっていくことが、礼を失さない、唯一の方法だと。
どれだけできるのか、「楽しみなドキドキ」も合わさってます。
私も、答えを出し続けたいと、思います。
まささん、ありがとう♪

                    ☆  ★  ☆

P1020086_1P1020085ママのおせちとお雑煮です。
…おせちって、取り分けるモノ?
お雑煮は私のリクエストで「鶏」
昨日はふだんの「合わせ味噌」
みなさんのおうちの
お正月のお膳はどんなかな♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆

P1010873(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

こんばんばん☆
のんびりしちゃいましたら、
元日ももう、あと1時間。
「今日だけは」のお休みの方も、
まだ数日ある方も
ゆっくりお過ごしですか?

「食べすぎ飲みすぎにチュウイ!」ですね。
夢がかなっちゃう日までに、
もっとスッテキな自分になりたいなぁ。
(有言実行、今年の目標です。)

                    ☆  ★  ☆

↑は、有楽町西武の正夢BOXです。
ココに託された夢は、もう、ドリに届いたかなぁ?

クリスマスイブに、幼なじみの「なかよし」と、
この正夢BOXに夢を投函しました。
その「なかよし」に、先ほど、昨夜の紅白歌合戦を見せました☆

感動で、無言になってました。(私も。3回目なのに59♪)

「贔屓目じゃないよね」
「ほんとに、イチバンすごいよね。」
「会場が一体になって、どのアーティストさんもお客さんになってて。
すんごいすんごい、キセキの瞬間だったよね。
音楽の神様が降りてきてたの、見えたよね。」

そんなことを言い合って、感動を分かち合えて、それまた嬉しい私です☆

ドリのおかげで、「なかよし」の絆、深まってます♪
いっしょにDWLに、連れていきますから~~~!!!

                    ☆  ★  ☆

「初夢」は今夜見る夢、という説が有力。
幸せな夢を見るには、やっぱり
幸せなキモチで眠るのがイチバンですよね♪

「今日だけは」明日を心配しないで、ゆっくりと。
あったかくして、おやすみなさいませ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆

P1020064_1

☆★☆ A HAPPY HAPPY HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

新年明けまして、おはようございます おめでとうございます
いかがお過ごしですか?

2006年は、ほんとにほんとに幸せな年でしたっ。
ドリが自分史上最大に大好きになって!
ドリのおかげでたくさん笑って!歌って!輝いて(?)

2007年は、もっともっと、幸せな年になる気がします。
私もイイ予感、してまぁ~~すドリラ!聴きましたよん。)

「どっこいしょ~!」な「朝日の洗礼」浴びたのに、
相も変わらず欲張りな、こんな私ですけれど…
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします

                    ☆  ★  ☆
 
今日のドリブロもスペッシャル!
まささんのスイートゥな声が聴けて、嬉しい
そうなの、あのね、昨日言い忘れちゃったんですけどね、
紅白のまささんの「ホグワーツ魔法学校の先生に転職疑惑」衣裳、
気になって気になって仕方なくって、全身見せてほしかったのぉぉ (*^。^*)
なんでわかったんですか?!

チカラの入った、今年さいしょの親指グッ!
届けてくれて、ありがCHU~☆☆☆
やっぱりまささんが、大スキスキスー♡♡♡
今年もドリブログ!をよろしくお願いいたします

ザブロッカーズ・チーム紅白のみなさんも、
スペシャルスーパーなコーラス&小太鼓隊のみなさんも、
昨夜はすんばらしい感動を、本当にありがとうございました
「家族」「仲間」「愛」の、スッテキな笑顔と自由な歌声に、
59させていただきました
…私もいっしょに歌いたかったなぁ (^_-)-☆

                    ☆  ★  ☆

ノープランで地元の「山」への坂を上っていったら
人波に導かれて、いちおう日の出が見れました

霜柱をさくさく踏みながら階段を下りていったら
「富士山見えるねぇ」の声に教えられて、真っ白な頂が見れました

図らずも他力本願で、それなり幸先イイカンジです (^^ゞ

0101の今日。
幸先イイ、すってきーな日になりますように

ゆっくり楽しく過ごしちゃいましょうね~ (*^。^*)
P1020068

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »