« 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 | トップページ | ♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪ »

DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばんばーん☆
お正月も最終日、日常への準備はいかがですか?
こちらは…ダメダメです (^^ゞ

先ほど、初めて「DWL2003」のDVDを観ましたぁぁぁぁ!!!

…………ハイ。初めてです。
何度でも!暴露しちゃいますが、わたくし、
D15で生うごドリデビュ~の、「ひよっこベイベー」なので…
DWLのDVDは、自分を焦らし作戦で、DWL2007までにゆっくり観ようと…
12月に買ってたのに、やっと今日、観ました♪

すんごいね!!!
あとね、空が、キレイキレイ♪
(以下略。なんか、コトバにするの、もったいない♪)

P1020094DWL2007は、どんなんなっちゃうのかなぁ???
楽しみが100UP☆☆☆
DE ワンダーランドのお星様モチーフを
作りたかったんだけどなぁ???をUP☆

なんか、☆のハズがお花になっちゃった。
ちなみに帽子は作ってないです。あしからず。


                      ☆  ★  ☆

あとね、紅白も、もう一度、観たんです。

もう4、5回目なのに、やっぱり、59しちゃったんです。
たしかに、ピッチは低かったかもしれない。
正しいピッチで歌うのが、美和ちゃんが決めてる、「あるべき姿」なんだろうと思う。
でも、こんなにココロを揺さぶる歌が、「だめな歌」なはず、ないです。

ことばの一つ一つが、キモチが、想いが、
こんなに貫いてくる歌を、届けてくれる美和ちゃんを、生涯、大尊敬します。
真摯で真剣なことばを、
届けてくれるまささんを、生涯、大尊敬します。

ドリが大好きで、私は、幸せです。

                     
 ☆  ★  ☆

P1020095で、今日は美和ちゃん大好き☆ってコトで
こんなモノも完成♪
この冬初の編み物~ (*^_^*)
結構、似てなくなくなくなーい???

ちゃんと「耳」も出ますよん☆
ちなみに「石○さん」は作ってないです (#^.^#)

作っただけで満足 DE 完結。
こんどは石○さん仕様で作ろうかなぁ~~
…超難しそう。。。

ひっきーでチマチマ作業してるの、好きなんです。
舞台衣裳を作る人に、なりたかったなぁ♪
第二弾「紅白衣裳」もじっくり観ちゃいました♪

♪こんな私ですけれど~2007年も♪どうぞよろしく♪

明日からオシゴットーです。
お寝坊しないように、気をつけましょうねぇ (^_^;)

|

« 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 | トップページ | ♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪ »

コメント

すごい~~っ!!!
さすがnaokoちゃんっ!!!
なかなかグッ♪です。

私もDWLは、子どもが小さかったりで
今回が初参戦予定です。
2003のDVD、見る度に
感動!!!で、“この場にいたいっ!!!”って思うよね。
DVDだけでもこんなに感動なのに、
きっと59だろうなぁ・・・。
昨日、「今年はDWL楽しみだねっ!!!」ってステ旦に言ったら
『貯金、ちゃんとしてるの?』って
キツ~イひとことをサラッと言われちゃいました・・・(^_^;)
よくご存知で・・・(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/03 22:54

>ぷぅ~さん♪

なかさんのグッ?!ありやとぉ(*^。^*)
レベルUP!したいトコロ~☆

DWL初、私だけじゃないんだ~ほっ♪
こんなにたくさん歌ってくれるんだぁ、
こんなにドリが楽しそうなんだ~
こんなに皆が楽しそうなんだ~

って、後悔と期待があいまってます☆

貯金???
これからするんです…(ホント?!)
なんとかなるなる♪
愛があれば、LOVE is OK!!!
(今日ナニを観てたかバレちゃう。笑。)

投稿: naoko | 2007/01/03 22:58

今日も、こんばんば~~ん☆

同じくひよっこベイベ~ズな私ですが、DWL2003、我慢できずにもう10001回くらい見てます(笑)
初DWLまで、naokoちゃんも10001回目標に、見るべし♪

2007、たのしみだねぇ~~☆ワクワクするねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/03 22:59

初めまして、ドリブログからきました。
とは言え、いつも読ませてもらってます♪
私もD15が初のうごくドリでした。DWL2003のDVDは
私がドリのファンになって初めて、買ったDVDです!
2007はもちろん初DWL!楽しみです!
ニット帽、カワイイですね♪すごい似てます!

投稿: 麻由 | 2007/01/03 23:29

>kekojiさん♪

今日もありがとう DE こんばんばーーん☆
ひよっこベイベー発見(#^.^#)
結構いっぱいいるんじゃなーい♪ 安心。
DWLのDVDは、なんかもったいなくって観てなかったの~
じっくりDVD観る余裕があんまりなかったっていうのもあるんだけど(^_^;)
10001回かぁ、、が、がんばる?!

ワクワクするね~~日程とか、週明けくらいに発表かなぁ♪


>麻由さん♪

初めまして DE こんばんばーーん☆
読んでくれてただけでなく、コメまでどうもありがとう♪
とっても嬉しいです。

D15デビュ、おそろいとはこれまた奇遇♪
DWL2003はチケット取る寸前だったんだけど断念しちゃったの。
だからなんとなく悔しくて、DVDも買うタイミングがなく。笑。

ニット帽、なかなかイイでしょ?カンタンなんだよ~(#^.^#)
ぜんぜん似合わないから、作っただけで完結なんだけどね。

って、なんだかタメ語になっちゃってるのはナゼだろう。
友だちと同じ名前だからかな? ごめんなさぁい(^_^;) 
こんな私ですけれど~♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/03 23:43

naokoちゃん、『大吉』よりも『中吉』。
『ギザかわい~♪』よりも『なかなかイイ』。
だからね~、あしからず・・・。
私の中では最大級のイイっ♪ってことです(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/04 09:08

>ぷぅ~さん♪

おっはーございます☆

そうそう!「中吉」DE「なかなかよし」がいいんですよねん(*^。^*)
レベルUP!は、自分への挑戦ですから♪

夜に★業務連絡★しますねん。
たのしみ~~~(*^^)v

投稿: naoko | 2007/01/04 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13322785

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2007へ向けて予習を開始しました☆☆☆:

« 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 | トップページ | ♪「いつもいつでも」「eyes to You」♪ »