« ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 | トップページ | NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! »

夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪

P1020346_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

ごっきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

突然ですが、クイズです。
ホンモノは、どれでしょう!?



                      ☆  ★  ☆

カンタン過ぎましたね~ (^_^;)
今日の千葉県、こんな空でした♪

夢の国 DEMO 空飛ぶライドに、突入計画立てちゃう、トラバッカー。
出逢えたことに、ほんとにほんとに、感謝しています。

ドリブログ!をきっかけに、バーチャルがリアルになって
出逢えてから、4ヶ月以上が経って
皆それぞれ、いろんなコトや、変化があって。
でも、「前へ前へ!」進む勇気を、楽しむ強さを、絶やさない。

「プロ」の、ステ奥、ステママ、ステ仕事人、ステ女性。
それぞれ、ほんとに、ステッキーな人ばかりで
元気を笑顔を、もらってばっかりです。

P1020337_1 今、仕事でテンパってる私が
それでも何とか、ふんばっていられるのは
出逢えた皆さんが贈ってくれる、
大きなチカラのおかげです。
もし、それがなかったならきっと、
どこかで妥協して、諦めてしまっていた。

「プロ」として。
新たなステップへ進めるか、
きっと今が、試されている時だから。
踏ん張ります。
負けない。
「もうやだ」って、言わない。

                      ☆  ★  ☆

P1020334まささん。
この出逢いをプロデュースしてくれて、
ほんとにほんとに、ありがとう♪
大好きです♡


大阪の空を、いっしょに、飛びたいから!!!
がんばっちゃいます☆


今日も、まささんと、皆さんに、ありがとう。
今日も明日も、幸せでありますように。

|

« ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 | トップページ | NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! »

コメント

おぉーっっっ!!!
夢の国の空だね~っ!!!
キレー☆キレーだなぁ。
いつもnaokoちゃんのプロとしての自覚に刺激されてます。
そのスナオさに、優しさに
いっつも感動してます。
いつも大切なモノに気付かせてくれるnaokoちゃんに大感謝っ!!!
これから学校の手伝いで餅つきに行ってくるね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/28 07:55

おはよ~~☆

夢の国の空、ほんとに夢みたいな色♪

大阪ライド、応募しちゃう??
ひょっとして一緒に当選したりして…☆

マサさんの隣だったら、
手をぎゅ~~っとしてもらって
美和ちゃんの隣だったら、
ぎゅ~~~って抱きついちゃう♪

ほんとは、2人の間DE乗りたいくらい☆

またまた、妄想が…しっつれいしましたぁ☆

投稿: kekoji | 2007/01/28 10:50

>ぷぅ~さん♪

おっはーございます♪
正確には「夢の国の入り口 DE ★KUDOKU★」でした(^^ゞ
「5時からパス」で、安く入っちゃった~。
キレイキレイがお裾分けできて、よかった♪

プロの自覚、まささんに刺激してもらってるからだよ~~
ぜんぶ、まささんのおかげさま♪
ぷぅ~さんの優しいコトバに励まされて、何とかやってこられてます。
感謝感謝DE大感謝☆☆☆

餅つき!!!
楽しんできてくださいねっ♪


>kekojiちゃん♪

おっはー☆
夢見たいな夕陽、さすが夢の国(の入り口)だよねっ!
電車から見えて、1人なのに「おぉぉっ」って言っちゃった(^_^メ)

大阪ライド、応募するよ~~!!!
当たるわけナイと思うけど、応募はしなきゃっ!
友だちが、年パス持ってるから、頼めそう~。
一緒に当たったら…スゴイよねっ!!!

まささんの隣?!
ソコまでは考えてなかったぁ!!!
さすが妄想プロフェッショナルのkekojiちゃん!
まささんの隣だったら……

--------何者かに削除されました--------

笑。

投稿: naoko | 2007/01/28 11:23

naokoちゃん おはよー!
昨日は三重ドリボーダー第1回♪ドリカラ♪で来れんかったー。ごめんよー。って私が寂しいのか(^^ゞ
ドリカラは思った通り楽しかったァ~☆
 但し~全曲制覇の夢はまだまだ遠し~
何ヶ月かかるかなーって思いつつ2回3回と続けてくよー!
又naokoちゃんとも一緒に歌えるとイイナァ~☆

ところで、ところで!月と街頭のコラボ?!良いねぇ~d(ゝc_,・。)♪
naokoちゃん写真すてっきーですぅー。
あ、写真と言えば!昨日カメラ他に必要だったから持ってたんだけど!やっぱりカラオケ中は忘れてて(あ、でも皆は携帯で撮ってくれたけど)毎度の事ながら部屋でてから「あ!カメラ持ってたんやー」って言ってた私ですーo(T□T)o成長なしぃ~(笑)

naokoちゃん今頑張り時なんだね!
でも弱音を吐きたくなったらいつでも言うんだよ。
コソッと聞いちゃうよ(o^-')b

投稿: keiko | 2007/01/29 05:58

>keikoちゃん♪

こんにちわわん♪
メールもありがとうね~!
そして「寂しい」だなんて、テレちゃう(^^ゞ
三重ボーダーの会だったんだ!
全曲制覇は、だーいぶタイヘンだけど、チャレンジしがいがあるねん♪
最後の瞬間、見届けたいわ~!!!

コラボはね~、夕日と街灯なんだよ♪
お褒めにあずかりました~(*^。^*)
写真、撮るの忘れちゃうよね~
でも次回のお楽しみってコトで!

頑張り時、まだまだ長くて気が遠くなるけど
なんとか走り抜けたら、きっと成長できるよね。
ありがとう☆

投稿: naoko | 2007/01/29 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13684470

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国 DEMO 空飛ぶライドの密談も♪:

« ワタシモ ナリタイ。 テイウカ♪ ナラナキャ。 | トップページ | NYのおうちにもちゃんと体重計があるんですね! »