« お月様のチカラ。 | トップページ | ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ »

だいせいこう!DE 親指グッ☆

P1020109ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「RING!RING!RING!」)

親指グッ!モーニング☆
おっはーございます \(^o^)/
おってんき!です。
いつものアングルで気が引けたのですが…
蔵出しは昨日使っちゃったので、、、(^^ゞ

まささんは蔵出し写真 de ありがとう♪
まささんのクローゼットはやっぱり、
グリーングリーンで染まってるのかな?
なーんて詮索しちゃいましたぁ♪

                     ☆  ★  ☆

いっぱい書きたいコトはあるんですが
ちょっと今、時間がナイので…まずはひとこと♪
新曲アレンジを美和ちゃんにプレゼン!
「だ~い せ~いこ~っ!」おめでとうございます☆☆
作曲について、過去ドリブロを読みたいキモチはmountain mountainなんですが
「一旦読み始めると止まらなくなる現象」、もはや「何度でも」ハマリすぎて、
自粛しないとマズイマズイって学習済みです~(^_^;)
だから、ものすご~~い時間があるときに、じっくりと、にしてます♪

「ベーシックレコーディング」の日まで、それからも、ずっとずっと
♪いろんな~~~♪行程があるってコト、この半年でお勉強させてもらいました。
その分、今までとはちがう感覚で、新曲を愛おしく感じるようになりました。
まささん、ありがとう♪
お身体気をつけて、がんばってください♪
音楽の神様にも、健康の神様にも、ついでに縁結びの神様にも
いっぱい、まささんの幸せ、お祈りしてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

ではでは!これから、「ドリブログのおかげ DE ミラクルな出逢い!!!」に
お出かけしてきまぁす♪♪♪
はぁぁ、フシギで楽しみ~~~~~~~\(^o^)/

みなさまにも、ステキないちにちになりますように♪
いってきまぁす!!いってらっしゃーい!!!

|

« お月様のチカラ。 | トップページ | ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ »

コメント

「おかえり~!」\(~o~)/

関東は「おっ天気!」なんですね~!
名古屋は午前中「雪」が降っていましたが、
今はもうやんでしまい、おっ天気になりました。

「ドリブログのミラクルな出逢い!!!」
いいですね~。( ^ - ^ )b
ステッキー☆な時間を過ごしてきて下さいね!
私もnaokoチャンに会いたよぉーーー!

投稿: miki☆ | 2007/01/07 15:03

 こんにちゎ~!!!
 ってか、すっごいいい天気なんですねぇ~!!! 新潟は寒くてコタツから出れません・・・・。
 でも、ゆっくりみんなのブログ見れるので、楽しんじゃっていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: くん店長 | 2007/01/07 15:14

>miki☆さん♪

たっだいま~~!!! えへ、なんか嬉しいな(*^_^*) ありがとうです。
関東はいちにち、とってもイイ天気でした。
名古屋は雪だったんだ!それもイイなぁ~~(←欲張り。笑。)

ミラクルな出逢い、してきたよ!
keikoちゃんと親指グッ!してきたよ~~~\(^o^)/
miki☆ちゃんの話も、イッパイ聞いちゃった♪
きっとことしは出会えるよね♪
DWLで親指グッ!!!


>くん店長さん♪

こんばんば~~ん☆
はい、すっごいイイ天気でしたよん♪
そちらは大雪、だいじょうぶですか???
コタツでPC、イイですね~~~
ウチにはコタツが存在したコトがないんですよぉ。
ゆっくりな休日、楽しんじゃって~~~!!!

投稿: naoko | 2007/01/07 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13365596

この記事へのトラックバック一覧です: だいせいこう!DE 親指グッ☆:

« お月様のチカラ。 | トップページ | ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ »