« 神様がイッパイ♪ | トップページ | 束の間の独り暮らしキブン♪ »

無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆

2007013109140002ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「嵐が来る」)

おはようございます☆
ヨコハマ、今日も大晴天。
0131の日をお祝いしてるみたい♪

お誕生日のあなたに、おめでとう☆
何でもない日のあなたに、おめでとう☆
そして…
今日も元気な全ての方に、おめでとう☆☆☆
まささん、おかえりなさい♪



                      ☆  ★  ☆

まささぁん♪
お土産 DE キレイキレイなすんごいお写真、ありがとう!!
早速、待受にしました\(^O^)/
ちゃーんとドリブロガーにもお土産を準備してくれるなんて、
さっすが、我らがまささんです☆
大感謝☆☆☆

て、あれっ?
0131の日、『大発表 DE 大ハッピー』、ないんですかぁ??!
もちろん!まささんのお帰りだけで十分、大ハッピーだけど…
「大発表」は1月チュウって、みんな信じてるんだけどなぁ?!(^_-)

「今日」はまだ、14時間あるけど、
どうしても、「しとしとぴっちゃん」?
どーーーしても?
ど~~~~~~~~しても???

…そっかぁ、じゃぁ、もうちょっとだけ、首、長くしますー。
既に「キリンさんの仲間」だけど、そろそろホンモノになっちゃいますよ? (;^_^A

ていうか♪ また呆れられちゃうかもだけど、
ずっと、気になってました。
「しとしとぴっちゃん」の出典は…どちらですかぁ???


>>追記>> 調べました!わかりました!オオカミちゃんなんですね~。ふむ。


                      ☆  ★  ☆

2007013109200002明け方、夢を見てたんですよ。
大発表!が4つくらいあって、その1つが、
「よゐこの日」のイベントなの。
よゐこちゃんにしてたドリブロガーのイベントで、
0315の日に開催されるの。
そこで、「はっ!」と目が醒めて、
「あれっ、なんで、315の日なの?
 415の日じゃ、ないのっ???」
…ハイ、明らかに夢現つ。

そんな私も、どんな貴方も。
今日もいちにち、「前へ、前へ!」

ステキなことが、溢れますように♪

|

« 神様がイッパイ♪ | トップページ | 束の間の独り暮らしキブン♪ »

コメント

naokoチャ~ン♪
やっと、やっと・・・
マサさん・美和チャン帰ってくるねっ!

今日はそれだけで私は
「元気100倍!」って感じ。o(^_^)o
嬉しいよぉ~!!

いつも以上に空を眺め飛行機を
探している私です!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007/01/31 13:02

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
おかえりなさ~~~い!!!ですよねん♪
会えるわけじゃなくても、ちょっとでも近くにいてくれるだけで、しゃーわせ感じちゃいます。
「元気100倍!」
分けて分けてっ(*^。^*)
飛行機も飛行機雲も、ぜんぶ愛しくなっちゃう、ドリ・マジック!
すんごいな~~~

投稿: naoko | 2007/01/31 15:22

こんにちわーん♪
今日の夜は興奮DE夜更かしちゃん。
になっちゃいそう☆★

やっぱり、美和ちゃんと正さんが日本に帰ってくる♪って思うとルンルンしちゃう★

最近、毎日の生活がとっても楽しいの♪ドリのおかげだし、naoko姉がいるからだし、この先楽しみなことが待ってるからかな…?

投稿: sin | 2007/01/31 17:01

>sinちゃん♪

こんにちわん☆
興奮?! するようなコトは、ナニもないよ~
じみ~~なトコだから、期待しないでね。笑。

同じ東京にいてくれる!ってコト、ほんとに嬉しいよね!
安心するっていうか♪

毎日楽しいのがイチバンだよね~!
私もsinちゃんと喋ってて楽しいよ♪
いつも元気をありがとう!

DWLの発表、今日じゃなかったのね~~
期待しちゃったよね~~~(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/31 18:13

naokoちゃん・・・「しとしとぴっちゃん」=オオカミって???
その合言葉の解読まだ出来てないんよなー(-_-;)
この頃忙しくて頭回ってないのよー(>_<)
でもでも正ちゃん達ご帰国!
いやーホントとんぼ返りで大変やなー。
そんな正ちゃん達に比べたら私の忙しさなんて比べ物にならんよな!
と思って頑張るぞ!!っと☆


投稿: keiko | 2007/01/31 18:53

こんばんば~ん☆

マサさん美和ちゃんがいるかと思うと、
いつも以上に空が恋しかったりして☆

例の大発表、
まだみたいだね~~

残念だけど、待った分だけ楽しさも倍増!!
すると思って☆
一緒にしとぴっちゃんDE待とうね☆

投稿: kekoji | 2007/01/31 20:55

こんばんばーん♪

naoko姉と会えるんだぁ!って思うだけで楽しみ♪楽しみ♪興奮よ★

DWLの大発表…ドキドキして帰ってきたのにッ;;
まだドキドキが続くのねぇぇ汗

投稿: sin | 2007/01/31 21:25

>keikoちゃん♪

仲間、はっけーん!
わかんなかったよね♪そうだよね♪
「子連れ狼のテーマ」なんだって~~
でも曲は、ワカラナイ(^_^;)
まささん、難解っす~~~。

keikoちゃん、だいじょうぶ???
しんぱーいだよぉ。
忙しいのは、まささんと張り合ったら倒れちゃうよぉ~。
コメもいつも嬉しいけど、キモチだけでイイからね♪
いっぱいドリフレの輪を繋いでくれて、とっても嬉しいけど
ムリしちゃ、だめだよ!
って、私が言っても説得力ナイか(^^ゞ
お互い、走り過ぎないように、しようね。


>kekojiちゃん♪

しとぴっちゃん DE こんばんば~~ん☆
ドリにお帰りなさい♪ 空も幸せ色だよね♪

今日発表だと、信じてたのになぁ~~~
でも皆一緒に、うずうず待ってるのも、楽しいよね!
もうちょっと、あとちょっと…ね(*^_^*)


>sinちゃん♪

こんばんば~~ん♪
明日だね!
逆にガッカリさせちゃったらどうしよぉ(^_^;)
ちょっとシンパイになってきたぁ~。

ドキドキしすぎて、心臓に悪いよね~~~
もう、まささんったら…(コレばっかり。笑。)

投稿: naoko | 2007/01/31 21:38

今から携帯ぉメールいたします♪


本当に毎日が楽しいわぁぁ♪
アレコレ楽しみ・・・★

そういえば・・・
DWLのバッキングボーカルのお知らせのトコって
クリックできたよね・・・?
出来なかったっけ・・・?

投稿: sin | 2007/01/31 21:44

>sinちゃん♪

★業務連絡★受け取りました♪
そしてお返ししました♪

そして慌ててDWL.com行っちゃったよ(^_^;)
クリック、変わらずできたよ???
sinちゃん、できなくなっちゃった?

キセキの感動がよみがえる…♡

投稿: naoko | 2007/01/31 22:03

大吾朗は乳母車(昔風の)のなかで父の帰りを待つのです。しとしとと降る雨の中。からからと鳴る風車。
「大吾朗ー!」「ちゃん(父ちゃん)!」呼び合う二人。
あてのない旅は続くのであった。


マサさんと一緒にリアルタイムでした。

投稿: ムーママ | 2007/01/31 23:03

>ママ♪

うん、うん、画像が浮かんだ!
眼帯してるよね?あれ、してない??
まささんとリアルタイムのママが、心底ウラヤマシイの。
アタマのなかで音楽、流れないんだもぉん(>_<)

あてのない旅、まささんとなら、どこへでも☆☆☆
ですよねん♪

投稿: naoko | 2007/01/31 23:33

ごめんなさいDEまた今度・・・

うちのPCがおかしいのかな。
いまだにクリックしても、そのまま。
微動だにせず(?)って感じ。
あと25分・・・。

なんでクリックできないのぉぉ??

投稿: sin | 2007/01/31 23:36

>sinちゃん♪

ざんねんだけど、次への楽しみが膨らんだってコトで♪

う~ん、ふつうにクリック!で、まささん美和ちゃんお話ししてるよ~?
PCのゴキゲン悪いのかもね???
寝て起きたらきっと、元気になるカモ♪
ね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/01/31 23:39

なんだか、あっちこっちでこんばんわ♪
ほぼ同時ね・・・★

不思議・・・PCって本当に不思議。
てか、こんな時にご機嫌悪くならないでほしいわ。笑

投稿: sin | 2007/01/31 23:41

>sinちゃん♪

あはは♪
ほんと、理解しがたい機械ちゃんだよね~~
PCちゃんもお疲れちゃんなのかもよ?
0:00UPは、ナイと思うし…
たぶん。

ねむねむ~~~~(-_-;) でも、あと15分、がんばるかぁ~~。

投稿: naoko | 2007/01/31 23:47

そうなんですけどねぇぇ。
やっぱり0:00までは頑張ろうかな。って。
あと5分。くらいはちゃんと見てないとね♪

ねむくなってきたぁ。

投稿: sin | 2007/01/31 23:55

>sinちゃん♪

おたがい、がんばりました!
けどやっぱり、なかったねぇ(^_^メ)
また明日をたのしみに♪

おやすみなさぁい☆

投稿: naoko | 2007/02/01 00:02

なおちゃん、やっと帰ってきたよ。
いつもいつもありがとね。(^O^)/
THE LIVEレポ、カンニング無しで
書いてみたけど、記憶があってるかは
微妙です。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/01 10:12

>ちびたまさん♪

おはよう DE おかえり♪
ほんと、おつかれさまでした(*^。^*)

「カンニング」ってコトバ、悪かったよね~~~
ごめんなさぁい(>_<) 
でも、さすがちびたまさんです♪

今回のお庭のザライブ!レポ、ふしぎな文体でしたよね~
どなたが書いたんだろうって思っちゃった(^_^;)

投稿: naoko | 2007/02/01 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13727564

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還 DE ありがとう☆☆☆:

« 神様がイッパイ♪ | トップページ | 束の間の独り暮らしキブン♪ »