« 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 | トップページ | 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) »

ほふく前進 DEMO 前へ、前へ!

P1020140_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE GOES ON...」)

こんばんばーん☆
カイシャーを出た途端に元気になりました!
そんなんでイイのかは甚だギモンですが
ま、深く考えないことにして。

おつかいトチュウ、ひさびさに公園から夕焼け。
心なしか、ワンちゃんと散歩の人が、
夏より少ない気がします。
ワンコもご主人も、冬眠チュウ?
…私も冬眠したいなぁ♪
でも明日は1時間早出。ハイ。

                      ☆  ★  ☆

まささんとオードリーちゃんたちを繋ぐストラップ、
特注 DE 世界にひとつ!だったんですね!
「いつもの花柄のストラップちゃん、探せばオソロイ見つかったりするのかな?」
なんて考えたこともあるんですが♪
もちろん紅白のキラキラストラップもチェキラってましたよー!
優しいキラキラだなぁ、ドリっぽいなぁ、って。
またどこかで、お目見えする日が来るのかなぁ
o(^-^)o

                      ☆  ★  ☆

まささん、「感謝」なんて言ってくれなくてイイのに。
勝手なコトばっかり言って、ごめんなさい。。。
いろんな意見が届きすぎて、困っちゃったりしなかったかな。。。

どのメッセージも、まささんへの愛のカタチ。
中身はともかく、キモチを感じてもらえれば、イイんじゃないかなって思います。
いろいろ読ませてもらって、私は勝手にお勉強になっちゃいましたが
(^^ゞ

一歩でも、半歩でも、
タックル受けて倒れこんで、ほふく前進でも。
1mでも、10㎝でも、前へ、前へ。
ほふく前進してるうちに、
「もしかしたら立って歩くのって、楽かも!」って気付くかもだし♪

あとね!私の座右の銘(?)としては。
「後悔は、あとでするモノ!」(とりあえず、前に進んでみようじゃない。)
「心配は、勝手にするモノ!」(心配かけてゴメンね、は、ナシでね。)
あなたの笑顔が、私の幸せ


                      ☆  ★  ☆

P1020138週末にいっぱいお土産貰って嬉しい!のUP☆
「アマレット」と手作りバナナケーキとTDLグッズ☆
(Tたま嬢、K嬢、ありやとぉ!!!)
まささん、ドリブログ!のおかげで出会えた方は
みんなホントに優しくて、ステキな方ばかりです。

せっかく「グッ!」マークが決まったのに
皆いっしょに「親指グッ!」写真を撮るの、
すっかり忘れてバイバイしちゃったんだけど
それはなんか、「またすぐに会えるから♪」って思ってるからな、気がします。


                      ☆  ★  ☆

あしたも元気に過ごせますように。
今日よりいっぱい、笑えますように。

ごゆっくり、お過ごしくださいね♪

|

« 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 | トップページ | 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) »

コメント

お久ぶりこ♪なのんびりコメなりっ♪
8日・・・行けなくってホント!残念だったなり・・・
でもでも楽しそうなレポレポ見て、なんだか勝手に★マンゾックー★しております にひひっ♪

そうだよねん!又、すぐに会えるんだもんね♪
そしてsumileは逃げないし(笑)
今年もいっぱい楽しんじゃおうねんのねんのねん♪
明日は早出ちゃんなんだね・・・
今日は夜更かし隊にならない様に・・・
『早寝ちゃん』を目指してねっ!

投稿: うらりん | 2007/01/09 22:30

>うらりん♪

うらりーーーん!!!
逢いたかったぁ♪♪♪
でもうらりんのウワサしてたから、一緒にいた気分だったけど(^_-)-☆
今度はいっしょに行こうねん♪

私もコメに行けてなくってゴメンねぇ。
ぜんぜんみんなのトコにも行けなくて。。。
今年もたくさん、うらりんといっしょに笑いたいなぁ~~
♪どうぞよろしく♪
はぁい、早寝めざします~お姉さま♪
うらりんも、あったかくして早寝ね~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/09 22:34

naokoちゃん今日は夜更かしさんしてますー。
”写真撮るの忘れてバイバイしちゃったけど「又すぐ会えるから」って思ってるから”
↑これまさにこの間の私そのもの!
私の場合そんな簡単に会える距離じゃないのに何かさーまたすぐ会える様な気持ちになってた。私もね、そんな感覚があったんだー。
一緒だぁ~って何だか嬉しくなっちゃった。
でも東海チームでは「写真はぁ~?」って言われちゃってるんだけどね(^▽^;)
皆ゴメンね(;O;)
それとkekojiさんとの温泉私も混ぜてねぇー(o^-')b

投稿: keiko | 2007/01/10 00:02

>keikoちゃん♪

結局12時過ぎちゃった(^_^;)
でもおかげでkeikoちゃんコメに今日逢えた☆
ホント、ありやとぉね!!!
Poohがイチバン好きなの~~~
このまえドリフレちゃんとTDLに行ったとき
「Poohって、ドリカムの男の人に、似てない?!」
って認定されちゃったんだよ。笑。
これもまた、運命☆

すぐ逢える、ぜったい逢える、そう思うよ♬
いっしょで嬉しい!!!
写真はね~~、非公開。笑。
温泉はね~~、keikoちゃんならそう言ってくれると思ってた。笑。
たのしみ~~~だねぇ♪(いかん!妄想と現実の狭間に入ってきた!寝なきゃ!)

投稿: naoko | 2007/01/10 00:08

私もプーが一番好きなのぉー!!
きゃぁ~また一緒が増えたねo(^-^)o
ドリボーダーにも結構プーファン多いよ☆
やっぱ似てるから??(笑)
ではではおやすみなさーい
        ~素敵な夢を☆彡~

投稿: keiko | 2007/01/10 00:15

>keikoちゃん♪

おはよーo(^-^)o
keikoちゃんのお祈りのおかげて、「ドリー夢」見たよん♪
目の前にいたわけじゃないんだけど、大学時代の合唱団に戻ってドリの前でドリの曲を披露してるって夢(^.^)b
POOHの…じゃなかった、まささんのお顔も見たかったなぁ(^!^)y

投稿: naoko | 2007/01/10 08:20

お久しぶりになっちゃいました(>_<)
半分復活です・・・(^^ゞ
すっごくかわいいテンプレートになったんだね~。
そしてっ!!!
ウワサのsumileのテラスDEデザートも
見せていただきましたぁっ!!!
いいなぁ~。
はぁ~。行きたかったなぁ~♪
そしてっ!!!
またまたミラクルな出逢い☆もあったんだね~。
今年もドリ♪に向かってまっしぐらっ!!!なnaokoちゃんに
少しでもあやかりたいです(^_-)-☆
またまたご一緒させてくださいね~。

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/10 09:46

>ぷぅ~さん♪

半分復活、よかったぁ♪
冬だけどちょっとあったかいカンジで、まぁイイかなって。
私自身、まだ見慣れないんですが(^^ゞ

ウワサのデザート、ほんと美味しかった~~~
ゼッタイいっしょに行きましょう!
ミラクルな出会いもいっしょにしちゃいましょう!

「ドリまっしぐらっ!!!」
なんか掛け声としては、よくなくなくなくなーい?
楽しんじゃいましょうねん♪

投稿: naoko | 2007/01/10 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13405691

この記事へのトラックバック一覧です: ほふく前進 DEMO 前へ、前へ!:

« 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 | トップページ | 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。) »