« 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ | トップページ | 「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆ »

☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆

P1020064_1

☆★☆ A HAPPY HAPPY HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

新年明けまして、おはようございます おめでとうございます
いかがお過ごしですか?

2006年は、ほんとにほんとに幸せな年でしたっ。
ドリが自分史上最大に大好きになって!
ドリのおかげでたくさん笑って!歌って!輝いて(?)

2007年は、もっともっと、幸せな年になる気がします。
私もイイ予感、してまぁ~~すドリラ!聴きましたよん。)

「どっこいしょ~!」な「朝日の洗礼」浴びたのに、
相も変わらず欲張りな、こんな私ですけれど…
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします

                    ☆  ★  ☆
 
今日のドリブロもスペッシャル!
まささんのスイートゥな声が聴けて、嬉しい
そうなの、あのね、昨日言い忘れちゃったんですけどね、
紅白のまささんの「ホグワーツ魔法学校の先生に転職疑惑」衣裳、
気になって気になって仕方なくって、全身見せてほしかったのぉぉ (*^。^*)
なんでわかったんですか?!

チカラの入った、今年さいしょの親指グッ!
届けてくれて、ありがCHU~☆☆☆
やっぱりまささんが、大スキスキスー♡♡♡
今年もドリブログ!をよろしくお願いいたします

ザブロッカーズ・チーム紅白のみなさんも、
スペシャルスーパーなコーラス&小太鼓隊のみなさんも、
昨夜はすんばらしい感動を、本当にありがとうございました
「家族」「仲間」「愛」の、スッテキな笑顔と自由な歌声に、
59させていただきました
…私もいっしょに歌いたかったなぁ (^_-)-☆

                    ☆  ★  ☆

ノープランで地元の「山」への坂を上っていったら
人波に導かれて、いちおう日の出が見れました

霜柱をさくさく踏みながら階段を下りていったら
「富士山見えるねぇ」の声に教えられて、真っ白な頂が見れました

図らずも他力本願で、それなり幸先イイカンジです (^^ゞ

0101の今日。
幸先イイ、すってきーな日になりますように

ゆっくり楽しく過ごしちゃいましょうね~ (*^。^*)
P1020068

|

« 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ | トップページ | 「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆ »

コメント

なおちゃん♪あけましておめでとーっ!
ついにDWL年がきたねっ☆
2007年初・朝日の洗礼、ちゃんと受けたんだね!
今年もすてきな空読み、ありがとう(^-^)

いつもいつもだけど、なおちゃんのブログをみると
わたしもあったかくて、しゃーわせなキモチになるの(^-^)
やさしくて、かわいいなおちゃん。
そんななおちゃんが大好きだよっ♪
ドリに今年もいっぱい感謝と、大好きなキモチを伝えてこうね☆
今年も、どうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2007/01/01 12:35

>あーこちゃん♪

あけましておめでとー!!!
ついに、DWL年(*^。^*)
たのしみだね~~~いっしょに行きたいなぁ☆☆☆
初★KUDOKU★は、枝だらけになっちゃったけど、それもまた味?!
あーこちゃんのキレイキレイな空読みに、いつも癒されてるよん♪

褒められちゃうと照れるなぁ~~(^^ゞ
今年もいっしょに、時にはお隣トラバで♪ 愛を叫んでいきましょっ♪
♪どうぞよろしく♪
また遊ぼうね~~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/01 13:50

ホグワーツ、upしてくれて嬉しかったね~(^_-)-☆
naokoちゃんがまさとさまに
メールでお知らせしたのかと思っちゃったわ。
どっかに盗聴器ならぬメール感知器があるに違いない・・・。
今年もたくさんの“奇跡”の目撃者にっ!!!
ドリ三昧で参りましょうっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/01 14:41

おはようございます。
初日の出を東京タワーに見に行く予定が、
誰も起きられなくて結局今もダラダラです・・・汗

正さんをオープニングで見逃してたので、全身映像めっちゃうれしかったです。
naokoさんの「ホグワーツに転職・・・」てのですごい気になってたんで・・・。

投稿: sin | 2007/01/01 14:53

>ぷぅ~さん♪

ね!嬉しかったですよね~!!!
やっぱりまささんと、ココロが通じ合っちゃってるのかしらん♪なんて(*^。^*)
新年早々プレゼントもらっちゃった気分☆ あっ!お年玉かも!!
今年もキセキを目撃するべく、フットワーク軽くいきましょう☆


>sinちゃん♪

おっはよー! あはは♪予定してたのに起きれなかったんだぁ>^_^<
初日の出はトラックバッカーがたくさんUPしてくれてるし、
じゅうぶん満喫できるよねん♪

全身映像、しかも親指ググっ!超HAPPYもらっちゃったよねん☆
「ホグワーツ」っぽくなかった?どう、どう??笑。

投稿: naoko | 2007/01/01 15:15

naokoチャン。

☆あけおめ♪ことよろ♪☆

新年早々、「ステッキー☆」な写真アリガトウ!
今年は待ちに待った「DWL 07」の年だね!
naokoチャンにとってはお初WDLになるのかな?
騒いじゃって下さい!はしゃいじゃって下さい!
ドリのお祭りですからっ!!
今年はnaokoチャンと会える気がします。
その日まで楽しみにしているよ~!!♪

投稿: miki☆ | 2007/01/01 16:43

>miki☆さん♪

いえいえー、横着な初日の出でごめんなさぁい (^^ゞ
待ちに待ってたワンダーランドイヤー☆☆☆
初DWLにワックワクです(*^。^*)
騒いじゃうし、はしゃいじゃうし、叫んじゃいますよん!
miki☆さんといっしょに叫べる!予感がするなぁ (^_-)-☆
2007年も♪どうぞよろしく♪お願いいたします!

投稿: naoko | 2007/01/01 19:26

はじめまして。
あかましておめでとうございます(*^^*)
ドリブログからきました、キャンベルといいます!!!
実は、こっそり、naokoさんのブログ、読んでました♪
こっそりでごめんなさい(笑)
今年は、DWL年!!!今年もいっぱいドリを愛してゆきましょう♪
今年も、よろしくお願いいたします。(^▽^)v

投稿: キャンベル | 2007/01/01 21:48

あけましておめでとうです☆

昨日は、初夢に美和ちゃんマサさんが出てきてくれて、
ご機嫌な私です♪

今年は初DWL year!!
どっかで絶対会おうね~~☆

紫ゴハンの野望も忘れずに(笑)

今年も、どうぞよろしくね☆

投稿: kekoji | 2007/01/01 21:53

naokoちゃん、今年もよろしくね!
今日は思いっきりのお寝坊だったから目が覚めたらお日様は高くあがってました(笑)
初日の出&富士山を拝ませていただき、ありがと~ございます♪
とっても清清しい気持ちでイイ予感♪
今年もどうぞよろしくね!

投稿: まみ | 2007/01/01 22:16

>キャンベルさん♪

あけましておめでとうございます DE 初めまして♪
実は私もコッソリお邪魔してました♪
たぶん、お会いしたこと、あると思うんですよねぇ(^_-)-☆
でもでも、2007年最初の出会いってことで
♪どうぞよろしく♪お願いいたしますっ!


>kekojiさん♪

あけおめで~す(*^。^*)
ことしも♪どうぞよろしく♪
まさ・ユメ、みわ・ユメ、見ちゃったんですか~!!
羨ましい☆
私も今夜、見られるように、超マインドコントロールチュウ☆
紫ゴハンは、必ず叶う夢ですよね!
何月かな~(^_-)-☆
いつでもお待ちしてますねん。

>まみさん♪

あけましておめでとうです~☆
まみさんゆっくり眠れてよかったです>^_^<
初日の出&富士山、地元でムリヤリ済ませた、横着モノですが…
清清しいキモチをお裾分けできたなら幸いなり☆
こちらこそ、今年も♪どうぞよろしく♪お願いいたしまぁす\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/01 23:42

あけおめー!!!ことよろーーー!!!
え~、ホントにドりラ、いい予感しましたぁ?(笑)
まささん、ホントに結婚するんじゃないのかしらん???
いやいや、それはそれでブロガーとしては
幸せなんですけどね・・・・とほほ。
まー、前回のワンダーランドでは
「次回のワンダーランドは、自分も子連れで来ます!」と
まささん宣言していたからなぁ。
まささんの宣言もかなり当てにならないところも
あるようなないようなないようなあるようなですけど(^^;

初日から素敵な写真ありがとー♪
とにもかくにも、
今年もどうぞよろしく~♪

投稿: あっこ | 2007/01/02 00:52

>あっこさん♪

アケオメコトヨロックお願いいたします(*^_^*)
え~~~、そこは敢えて聞かないふり、してたんですけどぉ(笑)。
「ドリラで言ったことは実現される」って言ってたし…
いやいや、でもホラ、お相手が既に決まってるとは限らないし!
チャンスの神様の前髪をつかめるように、がんばるってコトで(^^ゞ

兎にも角にも猪にも、
こちらこそ今年も♪どうぞよろしく♪です\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/02 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13288857

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆ A HAPPY NEW DWL YEAR!!! ☆★☆:

« 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ | トップページ | 「なかよし」でコトヨロック!お願いいたします☆ »