« ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! | トップページ | うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ »

早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。)

2007011008040002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「marry me?」)

おはようございます♪
1時間の早出でも、所詮、9時目標でした (^^ゞ
いつもは幼稚園の登園時間なのですが
今日は小学校の集団登校時間でした。
班長さん、ちゃんと横断の安全確認ね♪

1時間で、空の色がぜんぜん違うんです!!!
朝靄の白さが残って、
お日様もオレンジの気配が残って。
大して早くないけど、3文は得した気分♪

                      ☆  ★  ☆

2007011008070002 ドリ保様、今日もありがとうございます♪
まささん、ほんとにありがとうございます☆
そしてまさママさまにも、ありがとうございます!

私も今日、だいぶ「決戦」の日なのです。
そんなちょっとナーバスな朝だったんですが
「イヤッシー」ちゃんたちの癒され壷の術中に☆

まささん、もちろん「イヤッシー」ちゃんたちと、
いっしょに夢を、見たんですかね♪
ちなみに私は「ドリー夢」見ました (*^。^*)

私もがんばります!
がんばりつつもまささんに、
私が引いた「大吉」パワー、
しっかりがっつり、送りますね♪♪♪


                      ☆  ★  ☆

今日も無事、元気で過ごせますように☆

|

« ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! | トップページ | うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ »

コメント

やっと一息~~。おなか空きました。
でもトラバ1番乗り、ひさびっさー DE ちょっと嬉しい♪
これぞ「3文の得」☆

…ちがった!!!
「得」じゃなくて「徳」が正解。。。。

うわわわぁ、超恥ずかしいなぁ(T_T)

投稿: naoko | 2007/01/10 15:10

こんばんば~~ん☆

全然kekojiちゃん、OKだよ~~♪
私もいつの間にか勝ってにnaokoちゃんって、
いってるもんね☆

トラバ一番乗り、おめでと☆
一番乗りって、何だか嬉しいよねぇ~~!!

お祝いにスリッパ卓球用のスリッパ、
”念力で”送ります(笑)

keikoさんも一緒に行きたいねぇ…温泉♪

投稿: kekoji | 2007/01/10 19:46

キレイに晴れた空♪
今日もありがとう(*^_^*)

ゴメンnaokoちゃん・・・。
「ドリーム」=ドリの夢 だよね!
一瞬、「ドリー」(犬)の夢を見たのかと・・・

私も「ドリー夢」見たいな~☆

投稿: あくあ | 2007/01/10 20:18

>kekojiちゃん♪(←お言葉に甘えて♪)

こんばんばーーん☆
今日もありやとっ!

トラバ一番乗り、最近なかったんだけど
今日は書いてる時間なくって軽い記事だから早かった(笑)。

スリッパ届いた~やったぁぁ\(^o^)/
よし、じゃぁいくよっ!
王子…プリンス・マサトゥ・サーーーブッ!!!

みんなで温泉、行きたいね~~~
さむぅい今でも、あっついDWLでも、いつでもイイよね~~~
うっとり。


>あくあさん♪

爆笑しちゃったよぉ!!!
「カム…カムカム!」って夢は、まだ見たことないなぁ~~
でも、アテレコはマチガイなくまささんの声だし
ぜひぜひ、見てみたい夢だなぁ(*^。^*)

「ドリー夢」は今日初めて使ってみたコトバなんだけど
「ドリ・夢」の方が誤解なし?
「まさ・ユメ(まささんの夢)」は定着した??

ドリブロ用語、ムズカシイですねぇ。笑。

投稿: naoko | 2007/01/10 21:18

「ドリー夢」か、ドリブロ用語また増える~

ママのノートに書いときます。

投稿: ムーママ | 2007/01/10 22:14

>ムーママさん♪

ドリブロ用語、ママから認定マークもらっちゃった?
えへ♪ありやとぉ(*^。^*)

ママのノートにも「シンボルマーク」が「ぺたっ」って貼れる日、早く来るといいねぇ~~♪
私は何に貼ろうかなぁ\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/01/10 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13420315

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは3文の徳♪(大して早くもナイですが。):

« ほふく前進 DEMO 前へ、前へ! | トップページ | うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ »