« ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ | トップページ | あけおめまして@sumileTOKYO☆ »

☆★☆ 222日目 ☆★☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「告白」)

P1010775P1010778P1010766
ドリブログ222日、おめでとう・ありがとう・ございます♪
ドリブログ!シンボルマーク大決定!嬉しいです。
ありがとうです♪
「今後の展開」、とっても楽しみにしています♪

                
     ☆  ★  ☆

まささん。
昨日、「R25」の、まささんのインタビュー、改めて読んだんです。
1年前くらいに、まささんが「25歳の頃」について話してくれた記事。
とても印象的な記事でした。

「まささんが、私と同じ年齢だった頃のことを振り返ると、こういう感じなんだ」
「私は、今のまささんと同じ年齢になった時、こんな風に振り返れるかな」
いろんなコトを考えました。

まささん。
今日のドリブログ、まささんの「小さな告白」読ませていただきました。
きっとこれから何年後、何十年後に読んだときにも、
いろいろ考えさせられるお話だと思います。

ひよっこの私が、生意気にも、今考えてるコトは
自分のことをぜんぶ「分かってる」人なんて、いないんじゃないかな、って。

どんなに年を重ねても、どんなに経験豊富でも、どんなに思慮深くても
いろんな人から見た「100人100通りの、その人への見方」を、
ぜんぶ「分かる」ことはできなかったり

自分の歩みたい未来とか、そのために何をすればいいのかとか
ぜんぶ「分かってる」つもりだとしても、そこにはいろんな人が関わってくれて
思ってたのより進化した未来や、違ったアプローチができたり、

自分が理想としてる「愛し方」で、ある人を「愛したい」としても
相手にとっては理想的な「愛され方」ではなかったり、
ぜんぜん違った「愛」を築けたり。

ひとりじゃないからこそ、思い通りになんていかない♪
かな、なんて。

超ナマイキですね…しかもどんどんズレていく…ごめんなさぁい (>_<)


まささんがいろんなことを話してくれるおかげで、
いろんなことを考えることができる日々に
心から感謝しています。

|

« ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ | トップページ | あけおめまして@sumileTOKYO☆ »

コメント

ドリブログの222日目記念日に、シンボルマーク大決定☆
嬉しいね~(*^_^*)
お祝い花火もキレイキレイ☆☆

お仕事を懸命に続けているまささんを、
全部丸ごと愛してくれる人がいるはずだと信じてます。
だって、あんなに愛情深いまささんだもん♪

投稿: あくあ | 2007/01/08 16:56

 この時期の花火っていいですねぇ~。
 つうか、確かに、自分のことなんか全部分からないですよね。例えばぁ~新庄だって、自分に一番合う仕事を探すっていって、野球やめたじゃないですかぁ~。自分のことを知っていたらそんなこと絶対にしないはずですよね。だから、自分のことなんか全部分かる人なんか私もいないと思います。。。。

投稿: くん店長 | 2007/01/08 18:09

>あくあさん♪

や~~っと決まりましたねっ!
私も「コレに決まっちゃうだろうけどな~~でも左手だからちょっとなぁ~~」
って、違うマークに投票しました。笑。
花火はナニが決まったら上げよう!と思ってたんだけど
そういえばDWLの日程発表でも上げよう!と思ってたんだった(^_^;)
ネタを使っちゃって、後が困るかもぉ~

まささんをぜんぶ丸ごと♪ にチャレンジさせてほしいんだけどなぁ~
♪美人じゃないけどでも愛嬌はあると思いません?♪ 笑。


>くん店長さん♪

年末にTDLで見上げた花火なんですよ~♪
冬の花火もイイですよね~~名古屋WFの花火、行けばよかったカモ♪

共感してくれてありがとうです♪
自分のことも、他人のことも、分かったふりして生きてるのって
ほとんどみんな同じじゃないかなぁって思うんですよね~。
気づいちゃった時は辛いけど、そこから新たに見えるモノもきっとあるから
まささんに、元気になってほしいなぁ~。
ナニかしてあげること、ナイのかなぁ…

投稿: naoko@カイシャー | 2007/01/08 18:58

なおちゃん、お仕事乙!!!
今日もいろいろ手配してくれてありがとう。
今日の帰りは寒いみたいなので
気をつけて帰ってね。
お仕事、頑張ったら、たくさんゲージが貯まるから。
ねっ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007/01/08 19:05

>ちびたまさん♪

たっだいまぁ~~~!!!
お仕事、ちょこっとしか行ってないのに上司サマに感謝されちゃって
なんかお得感。笑。
なんとかふんばって、DWLに余裕で行けるような仕事の段取りつけます♪
ちびたまさんに負けないくらい、イッパイ行っちゃいたいから~~!!
今日もたくさんありがとう♪

投稿: naoko | 2007/01/08 20:34

ママはこれに1票しました!やった~(’s ’)//

ママは(テキトーに)がすきです が 他人の(テキトー)が
気になります。そんな、自分のわがままさを最近認められるようになった。日々反省してるつもりが健忘症もあり、
naoちゃん???だれだ???になったりして

ひぇ~こわいこわい

投稿: ムーママ | 2007/01/08 20:38

>ムーママさん♪

当選おめでとうございますぅ\(^o^)/
どれも可愛かったけど、今ドリブロ見ると
これがイチバンぴったりなのかなって納得♪

私も(テキトーに)、すきです。
人に迷惑が掛からない、でも余裕をもった人でありたいなぁと思いますが
現実は、なかなか…
ず~~っと意識し続けるなんてムリだから
気付いたときには戒めようと思いつつ♪
ってあたりが、既に(てきとう)?! 笑。

投稿: naoko | 2007/01/08 20:59

こんばんばーーん☆
naokoちゃん、ブログ模様替えしたの?
なんだかよそのおうちに来たみたい…
おじゃましまぁ~~す♪

花火見て、ワンダーランド熱急上昇☆
今年は、一緒に花火が見れるといいね~~♪

そろそろ9日あたり、詳細大発表じゃないかと、
予想チュウ☆
はやく来い来い、発表の日☆

投稿: kekoji | 2007/01/08 21:20

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
そうなのぉ、ずっと模様替えしたかったんだけど
まささんが着たきりスズメちゃんだったから~
なんて、イイのが見つからないだけなんだけどね(^_^;)
コレはどうなのかなぁ、写真が映えないからなぁ…悩みチュウ。

花火はね、今日DWLも発表されると思ってたから仕込んでおいたんだけど、大はずれ。笑。
明日発表されるかなぁ~~???
そろそろ予定を立てたいよね!
関西のにも、ゼッタイ行くからね!!!

投稿: naoko | 2007/01/08 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13385064

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆ 222日目 ☆★☆:

« ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆ | トップページ | あけおめまして@sumileTOKYO☆ »