« だいせいこう!DE 親指グッ☆ | トップページ | ☆★☆ 222日目 ☆★☆ »

ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆

P1020110_2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「UTD」♡)

こんばんばーーん☆
今日は私の成人式のお祝い
3年遅れの新築祝いDE
バラの花束をいただきました♪

まささん、成人式、最近は、
お正月ってトコも多いみたいですよ。

昨日、末の従姉妹が成人式を迎えました。
おばあちゃんが、従姉妹3人で着てねって、買ってくれた振袖です。
色は、年下の2人の意見を聞いて、
柄は私とおばあちゃんの気に入った、辻が花を選びました。

うちのママが「naokoの成人式もまるで昨日のことのよう」って言ってたけど
私にとっては…… ほんとに昨日だったらイイなぁと思う、ちょっと切ない日です。
だからこのバラは、おばあちゃんに♪

                     ☆  ★  ☆

でもでも今日は!新春緊急特別企画!
ドリブロガー新春大集合第1弾 @ 池袋
☆☆☆ だったのです♪
三重は四日市から、 初めまして  DE
K嬢ちゃん♪
WF点灯式から、2度目まして DE
CH嬢さんY嬢ちゃん♪
WF点灯式・キセキの日から、3度目まして DE
KE嬢ちゃんwithH嬢ちゃん

♪出会えてよかったスナオに♪
ほんとに、出会えちゃうんだもんなぁ~~~!!!
ドリブログ!まじで、すんごいです。

しかもほんと、すんごいのはね、
ぜんぜん「初めまして」なんてカンジしなくって、
昔から知ってるような、そんな感覚で、ぜんぜん遠慮なく (失礼?)
どんどん話ができちゃうの。

場所も世代も、これまでの人生も、隔てには全然ならず、
笑って話して、ステキな時間を過ごさせていただきました♪

ひよっこベイベーの私としては、ベテランベイベーズの皆さんのお話、
とっても勉強になって、ワンダーランドへの楽しみが100UP☆☆☆
皆さんほんとに、ありがとう!!!

                     ☆  ★  ☆

P1020111_1 そして池袋→横浜へ、移動が必要なK嬢と。
池袋と横浜のトチュウにあるのは、代官山!!!
Cor Blimey!に、行ってきました☆

「K嬢ちゃんの、東京の思い出になれば…♪」
が、発端だったのですが、
実は、「淡い期待」も、抱いてたんです。
そう、5日(金)に、逃してしまったアレ!!!

あったんです~~~~ ***\(^o^)/***

wmmw新作、ルビィちゃんキーリング☆☆☆
ラスト2個!K嬢ちゃんと私を待ってたみたい♪
迷わずGET! DE 親指グッ☆
これまたミラクル!ってカンジでしたぁ (^◇^)
うれしい~~~~~~♪

                     ☆  ★  ☆

はぁぁ、お外に出ると、イイコトありますねん♪
今日はこれからナニだし、あしたもナニだし、幸せな連休は、まだ続きます♪

あっ!言い忘れるところだった!まささん!
紅白歌合戦・紅組瞬間視聴率第1位!総合瞬間視聴率第2位!
ほんと、おめでっと~~~ございます~~~!!!!!!!!
しかも、視聴者感動率は、まちがいなく、第1位ですから♪

たのしい夢が見られますように。
ステキな夜をお過ごしください♪

|

« だいせいこう!DE 親指グッ☆ | トップページ | ☆★☆ 222日目 ☆★☆ »

コメント

こんばんばーーん☆
naokoちゃん、GETしちゃったの~??ルビィちゃん☆
いいなぁ~~~!!!
しかも、ドリブログ会なんて、うらやましぃ…
私も参加したかったよぉ~~ドンドン!!(地団駄踏んでます☆)

代官山行って、cor blimey!行って、ママタルトのおいし~~~い
タルトが食べたいよぉ~~♪

投稿: kekoji | 2007/01/07 20:27

>kekojiさん♪

そうなの~~~ルビィちゃん、まさかあるとは思わなかった\(◎o◎)/!
ほんとごめんね、いっしょに買ってくるつもりだったのにぃ。。。
でもね、すぐに再販あるって!!!「すぐ」って言ってた!!!
ドリブログ会も、いつもいつでも♪開催するしsumileも一緒に行くから!!
地団駄踏みすぎて床抜かないように~~~((+_+))

はやくkekojiさんと「親指グッ!」したいなぁ~。。。くすん。

投稿: naoko | 2007/01/07 20:39

またステキな一日を過ごしたのね♪
私、こないだキーリング、ゲットし損ねたの・・・。
家に居たのにすっかり忘れてて・・・。
8時ごろにはもうなかったよ。
再販に期待!
だって代官山まで行ってもないんでしょ?って言っても
すぐに行けるわけじゃないけど・・・。

投稿: れいこ | 2007/01/07 22:03

新春大集合@池袋ーーー楽しそうだね~
「はじめまして」の感じがしない、ってわかるよぉ
ママもそうだったもの。
なんかさ、ドリがみんなのココロを一つにしてくれて、盛り上がれちゃうよね。
そこから、また新たな出会いがあったりして・・・
naoちゃんとの出会いはどんなかなぁ?
楽しみなママです

投稿: ムーママ | 2007/01/07 22:58

>れいこさん♪

こんばんばん☆ていうか♪おはよう?!
図らずも夜遊び隊でしたぁ。
私もね、DCTからメールもらって気付いたの~~
もちろんなくって、諦めてて、でももしかして?!なんて
Cor Blimey!に行っちゃった(^^ゞ
でもほんと店長さん、「すぐ!」を強調してたから
「すぐ!」なんだと思うよん\(^o^)/


>ムーママさん♪

こんばんばん☆
「ドリがこころをひとつにして」
ほんとにそうですよね…
こうして出会えたのも、たくさんお話しできてるのも
ぜんぶドリのおかげで! うれしくてたのしくてだいスキスキスー♡
ママとの出逢いはね、もうね、59で大笑顔だと思うな♪
たーのしーーみだぁ~~~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/01/08 03:14

naokoちゃんおはよー!
無事帰って来ました!
昨日はホントにホントにありがとうねぇ~o(^-^)o
まだ夢見てるみたいな感じだよ。
昨日の出来事は本当だったの?
まだ興奮冷めやらずって感じです(^^ゞ
めっちゃ楽しかったよー。
ドリボマジックすっごいよ。ホント!
あ!今頃紫ランチ楽しんでるんかなぁ~?
naokoちゃんのレポ楽しみに待ってるよぉー(^0^)/

投稿: keiko | 2007/01/08 12:29

naokoチャンの「ミラクルな出逢い」って
keikoチャンのことだったんだぁ~!!\(~o~)/

なぁ~んだっ!言ってくれれば・・・。
元々の幹事は私だったのさっ(笑)
行けれないことにかなりのショックだけどね(T_T)

投稿: miki☆ | 2007/01/08 18:42

>keikoちゃん♪

無事に帰れてお疲れさまでした♪
こちらこそ、ほんとにありがとうね\(^o^)/ 
すんごい楽しくって嬉しくって、たいへーん!だったよん♪
ドリボマジック!!!びっくりだよね!!!
空と海を越えて…出会いに感謝♪

紫ランチのレポは、夜に頑張るよ~~
でも今日のまささんのブログにトラバるには合わないなぁって困りチュウ(^_^;)


>miki☆ちゃん♪

そうなの~~~!!!
うまく伝えられなくてゴメンね~~ブログの匿名性が邪魔をする(T_T)
ていうか♪知ってると思ったよ。笑。
実はmiki☆ちゃんのナニを見せてもらったよ~~うふふん♪
DWLで必ず!一緒に親指グッ!しようねっ(^_-)-☆
関西のDWL、行く気まんまんだし!!

投稿: naoko@カイシャー | 2007/01/08 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13371631

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ!からまたも実現、ミラクルな出逢い☆☆☆:

« だいせいこう!DE 親指グッ☆ | トップページ | ☆★☆ 222日目 ☆★☆ »