« 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 | トップページ | 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 »

「中吉」がよかったのになぁ(^_^;)

P1020088ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

こんばんばーん☆
てなわけ DE お正月本番、してきましたぁ。
毎年恒例、親戚集合(10人)。
今年は「鹿鳴春」ってお店の中華おせちでした。
従姉妹の結婚が決まったので、
もしかしたら10人揃うのは最後カモ?なんて話しつつ。
恒例行事が終わって、やっと年が明けたカンジです。

                      ☆  ★  ☆

そしてその足で、初詣に行ってきました~。
なんとなく、ときどきお参りに行く、私の「リセットスポット」の神社。
鳥居をくぐって、でっかい木を見上げて、手を洗って、
お賽銭を投げてお参りして(お願い事は、去年といっしょかなぁ?たぶん)。

そして珍しく、おみくじを引いたら、「大吉」でした。
ちょっとガッカリ。(ヘン。)
だって、「中吉」DE「なかよし」を引きたかったんです!
しかも大吉なのに、「はじめちょろちょろ、なかパッパ」的なコメントばっかり。

「とりあえず今はおとなしくしとけ~!」って書いてありました。
ん?でっきる~かなぁ?自信ナイなぁ (^_^;)


                     
 ☆  ★  ☆

P1020091そしてその足で、
久々に隣町へ(20年前からある看板をUP)。
弟と初カラオケ行ってきました☆
気兼ねなく、ドリカラ \(^o^)/

弟はなんだか格段に歌がうまくなってるのに
私は声帯がコントロールできなくなってて、ショック。
内筋が消え去ってるのも、痛感。
やっぱり訓練しないと、ダメダメですよね。。。
こんなんじゃぁ「DWLバッキングボーカル公募!!!」に
応募できないよぉ~?!!?

アタマからつま先まで。喉、肺、腹も背中も。 
自己管理、しよう…
そんな決意を新たにした、正月2日でしたぁ。


                      ☆  ★  ☆

…なんか、「ブログっぽいブログ」?
だらだらっと書いてしまいました。お正月ってコトでご勘弁を♪

「初夢」は今夜見る夢、という説もあり。
のんびり満足で、幸せ気分で眠れるのがイチバンですよねん☆

あったかくして、おやすみなさいませ♪

|

« 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 | トップページ | 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 »

コメント

 DWLバッキングボーカル公募!!!には、本当に合格したいもんですよね~。つうか、ドリを愛する順だといいのになぁ~。
 でも、春までにちょっと腹筋を鍛えたり、カラオケや海で声だししたりしてみようかななんて思います。もちろん一人だと怪しいので、旦那に付き合ってもらって。
 でも、そんな短時間で上手くなるとは思わないけど、でも、夢かなえたいもんね!!!一緒にがんばろぉ~(゚Д゚)ノ ァィ

投稿: くん店長 | 2007/01/02 22:03

>くん店長さん♪

こんばんばーーん☆
バッキングボーカル、オーディションを受けに行くところまではいきたいんですよ~~
「愛する順」って、ドリ歌カルトクイズ!みたいなカンジですかぁ?笑。
くん店長さんのご近所には海があるんですね!イイなぁ☆
私はカラオケもそんなに行くヒマないので。。。
とりあえずブレスと腹筋ですかねぇ。。
「うかりたぁい!」って、がんばる過程がまた、楽しいんですよねん♪

投稿: naoko | 2007/01/02 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13310272

この記事へのトラックバック一覧です: 「中吉」がよかったのになぁ(^_^;):

« 答えを出し続けるまいにちを重ねて。 | トップページ | 誰が何と言おうと、美和ちゃんとまささんを尊敬してます。 »