« じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ | トップページ | 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ »

携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆

2007011409460002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「やさしいキスをして」)


おはようございます♪
日曜ですが、
携帯とカイシャーからブログってます。


お日様は今日も明るいし、
ドリブログ!は今日もスッテキだし(予告?!)
ぐちってる時間、もったいなーい!ですから♪
がんばって、いきましょう☆☆☆ (9:50現在)





                      ☆  ★  ☆
ていうか♪
まささぁん、、、ゆっくり眠れてるのかなぁ。
そろそろ出かけなきゃならないので、
トラバは夜かなぁ…。。。せつない。。。

さて。出陣しまぁす。
またあとで~~~!!!(10:20現在)


P1020179 >>追記>>(14:00現在)

あとでまして~(?)
退陣してきましたぁ~~。
退陣?いや、負けたわけじゃナイですが…
とりあえず、カイシャーに、ただいまです。
某神社、梅が咲いちゃってましたよ♪

まささん、やっぱりお疲れサマなんですね?
昨日、2記事でしたしね♪ ドンマイ♪
「緊張」で「責任」で、とっても真剣な、キモチ。
聞かせてもらえるの、とっても嬉しいですから♪

新しい音楽を「この世に生み出す時間」
見守ることだけ、させてほしくて。
A!A!O!!!
美和ちゃんと、まささんを、ず~~っと応援してマスカラ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆
私事です。
昨夜、ブログカウンターが「50000UP」しましたっ \(◎o◎)/!
ドリブログ!と、まささんと、ドリ保さまと、
ドリフレの皆さんと、ぽちっ!と遊びにきてくださる皆さんの、おっかげさまー!!!
皆さん、ほんとにほんとに、いつもありがとうございます m(__)m

今後とも、何かを贈れるブログを目指して、精進していきたいと思いますので、
もしよかったら、また遊びにきてくださいね。
♪どうぞよろしく♪お願いいたします。

ではではでは、今日も佳き日になりますように♪
お元気に、お過ごしくださーい(*^_^*)

|

« じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ | トップページ | 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ »

コメント

naokoちゃんおはよー♪
今日は三重も快晴だよo(^-^)o
お仕事なのね。頑張ってね☆

で、「50000UP」達成おめでとぉー!
ってついこの間40000UPやったよなー。
早いいよなー!
すっごいなーnaokoちゃん!
昨日は問題に参加する前に答えが発表になってしまったけど、あの手袋もすごいよぉー。
さすがですー。パチパチパチ!
あの柄可愛い☆私もダイスキ☆
naoko GOODS SHOP 開店したら売れるよー(笑)
不器用で裁縫とか細かな事が苦手な私は羨ましいですー。

投稿: keiko | 2007/01/14 10:09

今日のおひさま写真もキレーキレー☆だなぁと感動して見てたら、なんとっ!!!
50000UPっ!!!
すっげぇ~っ!!!
さすがのnaokoさまです。
おめでとうございます。
私も1日何回もちょくちょく遊びに来ちゃうし、
会社から携帯でドリブログをチェックすると
当然“パック”のように、naokoちゃんのも
チェック☆チェックさせてもらっちゃうもんなぁ~♪
とっても魅力的なnaokoちゃんのお部屋です。
これからもどうぞよろしく♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/01/14 10:14

50000up、おめでと~~☆☆☆

いつもnaokoちゃんのとこでパワーを
もらってるの、
私だけじゃない証拠だね~~♪

今日はマサさんブログupが遅いんだよ~~
お疲れなのかなぁ??

投稿: kekoji | 2007/01/14 11:30

naokoちゃーん!
☆50000UP☆おめでとう!!!

愛がイッパイの優しいお言葉に、
癒され励まされ続けてます。
どうもありがと~う♪

これからも(無理はしないでネ☆)
どうぞよろしく(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007/01/14 11:40

なおちゃん、おめでとう。(^_-)-☆
凄いねーっ。(*^_^*)
今日もお仕事なのね。
無理をせず、1歩ずつ歩いていきましょ。
踏ん張ってね。

投稿: ちびたま☆ | 2007/01/14 11:55

50000HITならぬ50000UPおめでとぉー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はお仕事なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
何事も全力投球なnaoタン(*´∇`*)
naoタンの素敵な言葉に誘われて。
いっつも同じとこにクラクラきて♪
妹よ~ これからも どうぞよろしく~♪

投稿: ちぃ | 2007/01/14 12:40

みなさま、お祝いコメコメありやとぉ☆
帰ってからゆっくり返させていただきますね。
じじーーーんって、嬉しいです♪
ほんと、みなさまに「ぽちっとな」と「大きなチカラ」を
たくさんたくさん、もらってるおかげです(*^_^*)
大好きスキスキスー♡

投稿: naoko | 2007/01/14 14:17

すっごいねー50000!!!
おめでとーーーー!!!
梅、もう咲いたんだね。早っ
群馬はやっとこ「ロウバイ」という
黄色い梅が咲き始めたばかりです(^^)
画像ホント綺麗だね~♪

投稿: あっこ | 2007/01/14 18:44

naokoちゃん、50000upおめでとう☆
で、質問・・・pcにはまだまだ無知の私・・・。
何がupしたのか、でも喜ばしい事だって
事は分かってるのですが・・・。

こんな無知でもおめでとうって心から言わせて
ね(^^♪

もう梅が咲いてるんだぁ~!
あ~~~、ゆっくり春の足跡が近づいてきてるの
かな??

美和ちゃんの歌いれ、順調にいったらいいよねぇ♪
ステッキーな曲がまたひとつ誕生しそうで
テンションアゲアゲ☆

投稿: あっきー | 2007/01/14 19:08

naokoちゃん♪

50000up!!!おめでとうございます。
びっくり!5000じゃないのよね。
毎日お邪魔していますが、まささんのブログの後
絶対ここに来てしまう。
読みたいんですよ、naokoちゃんの言葉。
ドリブログと同じくらい楽しみにしています。
これからも、挨拶なしで勝手にお邪魔しますが
お許しください。

投稿: みみりん | 2007/01/14 19:47

たっだいまぁ~~!!!
みなさんホントに、ありがとう☆☆☆


>keikoちゃん♪

応援届いたよ、ありやとぉ☆☆☆
おんなじ「お天気」だったんだね!
うん、40000UP、すぐ最近だったぁ(^^ゞ
皆が遊びに来てくれるおかげ!大感謝です♪

昨日も皆が即答してくれて、答え発表しちゃってゴメンねぇ(^_^;)
柄、私も気に入ってるんだ♪ 同じ柄でマフラー編んだこともあるなぁ~
「手先が器用」しか、特技の欄に書けない、私です(笑)。


>ぷぅ~さん♪

いつも遊びに来てくれて、ホントありやとぉ~~☆
まささんと「パック」だなんて、うふふのふ~~♪
嬉しいなり♪
でも、gooとカウント方法がちがうから、ぷぅ~さんもスゴイんだよ?
こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪
だいすき~~!!!


>kekojiちゃん♪

たくさん「ぽちっと」、ありやとぉ~~~☆☆☆
まささんからもらったパワーを、転送させてもらってて、感謝♪
kekojiちゃんにもいつも、パワーもらってるよ?
実は夜には、kekojiちゃんコメを待ってる私がいる~(^^ゞ 

まささんブログ、遅かったね~。
無事レコーディングが終わって、「ほっと」ブログ書いてくれると、イイね♪


>あくあさん♪

いつもホントにありがとう!!!
でもでも何をおっしゃるやら!
私の方が、あくあさんのコトバに、癒され励まされっぱなしです~~
あくあさんと出逢えて、ほんとにほんとに嬉しいんですよ♪

ムリすると、すぐにバレちゃう、正直ブログですが。
こちらこそ、♪どうぞよろしく♪


>ちびたまさん♪

ありやとぉ!!!
すごいのは私じゃなく、遊びに来てくださる皆さまです☆
大感謝!!!
うん、今日はオシゴットーだったの。寒かったぁ…
でも「ムリをせず」を、チームで確かめてきました。
ムリすると、ちびたまさんには、すぐバレちゃうし(^^ゞ
ふんばるところはふんばって、息抜くトコロは息抜いて。
楽しい時間、重ねます。
ちびたまさんこそ、「無理をせず」!!!です!!!


>ちぃたん♪

HITならぬUPって言ってるのがナゼなのか、ワカンナイことに気付かされつつ。
ありやとぉ~~~!!!ヽ(^。^)ノ
ちぃたんと知り合えなかったら、きっとどこかで挫折してたなぁ~って思うんだよぉ。
お姉ちゃんができちゃって、ホント嬉しいんだ♪

今日はお仕事だったのーー。
全力投球…うーん、守備が弱い、脇の甘い、不肖の妹だけど…
これからも♪どうぞよろしく♪
だいすき♡


>あっこさん♪

ありがと~~~!!!!!!
あっこさんのパワー、憧れっす(^_-)-☆
今度はゼッタイ、逢いたいなぁ~♪

梅、ふつうは咲いてないはずなのにって、びっくらしちゃったの。
温暖化?って、まささんのコトを想っちゃった。
黄色い梅、見たいなぁ♪
来月「伊香保温泉」に行くカモなんだけど、近い???


>あっきーさん♪

ありやとぉございます☆☆☆
「UP」は、みなさんが「ぽちっと」、このブログに遊びに来てくれた数なんですよん。
でもココログ(私が使ってる、niftyのブログ)は、たとえば
3記事見てくれたら3UP、コメントをしてくれたら2UP、という具合に
カウントUPが大きくなっちゃうシステムなんです。
gooとかYahooとか、他のカイシャのブログより、数が多くなりがちなんです。
だからあんまり、スゴくないというか…
ていうか♪ まさブログのおこぼれというか(^^ゞ
でもホントに皆さんのおかげなので、
すんごい感謝感謝 DE 大HAPPYです☆☆☆

梅、咲いててびっくらしちゃいました~
すぐに春なのかなぁ? DWLが近づいてるカンジ?!(*^。^*)

ボーカルレック、順調に進むとイイですよね。みんなが願ってますよね☆☆☆
願い、届け~~!!! テンションアゲアゲ、届け~~~!!!


>みみりんさん♪

えへへ、ありがと~~~ございます~~~~!!!
50000って、ホント、すんごい数字ですよね~~。
これもドリブログ!と、みみりんさんはじめ、遊びに来てくださる皆のおかげさま♪
ほんと、嬉しいです。
読んでくれる皆さんがいるから、私も、前向きに考えて、前向きなコトバを残したいって思うんですよ。
ありがとう♪
読んでもらえるだけで、十分シアワセ。
いつでも遊びにきてくださいね♪♪♪

投稿: naoko | 2007/01/14 21:07

今日は、とってもおめでたそうなので、私も仲間入り♪ naokoちゃん、50000upおめでとう!皆さんと同じく、ドリブログの後に「ポチッ」とするのが日課になってるよ~。(笑)
写真もレイアウトもテンプレートも、毎回とっても素敵だねぇ☆。ブログを通じて伝わるnaokoちゃんの人柄が、見る人の心を掴んだんだと思います。明日からも楽しみにしてるね~(^0^)/

投稿: りこ | 2007/01/14 22:51

遅ればせながら・・・おめでとう50000UP!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ココログの仕組みなんだね。
どこで見るのかなぁ。
設定しとかないとだめなのかな?

投稿: れいこ | 2007/01/14 23:06

>りこさん♪

こんばんばーん DE ありがとう!!!
お祝いしてもらっちゃって、うれし~~です♪
「日課」だなんてぇ(^^ゞ 
まさブロ・トラバッカーの名に恥じないよう、がんばります☆
でもねー、実は私、ブログほど「いい人」じゃナイんですよぉ…
前向きに書いてれば、自己暗示で前向きになれるかなぁ、って部分が、結構大きくって。
♪こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪


>れいこさん♪

ありやとぉ~~~ございますっ☆☆☆
クラッカー、カワイイ☆.。.:*・°
嬉しいなっ♪

ココログのカウンターは、トップページの「アクセス解析を見る」で見れますよん。
表示するには「現在のテンプレートを編集」で「アクセスカウンター」のチェックボックスをONにして、好きなデザインを選んじゃってみて♪

投稿: naoko | 2007/01/14 23:21

naokoちゃん、すっごーい!!
50000ポチットおめでとう☆
そして、毎日更新お疲れちゃん(^^)
マサさんも、naokoちゃんも疲れてても寝不足でも更新していてエライ!!
私も見習ってガンバリMAX☆

投稿: パンチ | 2007/01/14 23:27

>パンチさん♪

いつもポチット、ありがとう!!!
毎日更新、しないと落ち着かなくなってるよね~
トラバッカー病?!笑。
見習わなくってイイよ~~(^_^;) 
ゆみちゃんは、ゆみちゃんのペースでねん♪
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/01/15 10:23

遅ればせながら私からも50000upおめでとう☆
いつもいつも素敵な写真と素敵な文章で私も楽しませてもらってます♪
これからもあまり無理しないでnaoちゃんらしいやさしいかわいいblogでいてね。

投稿: emi | 2007/01/15 21:54

>emiちゃん♪

ありがと~~!!!
そんな風に言ってもらえて、しゃーわせです♪
でも、ムリがバレたら、ダメだよねぇ(^^ゞ
ムリしなくても済むように、日常をふんばらなきゃ!
まだまだひよっこの、こんな私ですけれど…
♪どうぞよろしく♪(←こればっかり。笑。)

投稿: naoko | 2007/01/15 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13484812

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯とカイシャーから更新&50000UPのご挨拶☆:

« じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ | トップページ | 天気の記録は、お任せアレ☆☆☆ »