« うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ | トップページ | やばぁい(*_*) »

111 DE A!A!O!!!

2007011108490002ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「dragonfly」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、冬晴れです。
そして今日は、111の日っ☆
なんだかイイコトありそうな予感が、
しなくもなくもなくなくなーい?

昨夜のDCTnewsにDWLの文字を発見して、
早とちりして速攻チェック!しちゃったのは、
きっと私だけじゃない、ですよね (^^ゞ
まだかな、まだかなぁーー☆☆☆
「ロクロクビさん」になっちゃいそうです。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログっ!ありがとうございます☆
美和ちゃん、「音楽の神様」との交信完了、おめでとうございます☆
「ホッ」としたまささんのコトバに、ちょっと安心でございます☆

「箱根駅伝」ですかぁ~~。
きっとタスキは、1人分の短いのをバトンタッチしてるんじゃなくって、
ドリスタッフ様全員をつなぐ、なが~~~~~~い「特注」タスキなんでしょうね。
でっかい「輪」のタスキを皆さんが握って、いっしょに走ってて。
そして、一瞬も休みなく走り続ける、「輪」のまんなかのまささん、美和ちゃん。
そんなイメージが浮かびました。

ほんとはいっしょに走れたら、嬉しいけど…
でもまず、ドリブロガーとして、できるコトとして…

まささん、美和ちゃん、ドリスタッフ様、走りながらも、見てみてね。
すべての道のりの沿道で、たくさんたくさんのドリブロガー、
「A!A!O!!!  A!A!O!!!」
ず~~~~っと声援送ってマスカラ☆☆☆

2007011108550002
…ちなみに「新曲のヒント」は、画面右下で、
「大○ベイベーズ大喜び」なSTORYでしょうか♪
いいなぁ (*^。^*)
…ちがうかな?ダミーかな??


             ☆  ★  ☆

年が明けて10日。
日常のペース、取り戻しました?
エンジンかかってイイカンジだといいですねん♪

今日もいっぱい、笑っちゃいましょ o(^-^)o

|

« うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ | トップページ | やばぁい(*_*) »

コメント

naokoちゃん、おはよ~♪

私も昨日、早とちりした1人です~。
やっぱ詳細発表!って思っちゃうよね。

不自然に「まっぷる大阪」が置いてあるから
あれがヒントかなぁと思って、「うっひょ~!」って
なったけど、大阪はたまたまで旅行がテーマ?とかも思う。
でも、うれしいわーん▼o・ェ・o▼

投稿: れいこ | 2007/01/11 10:17

>れいこさん♪

おっはよ~~!!!
お隣トラバ DE 嬉しいなっ♪
おそろい「早とちり」も嬉しいな♪
そして「大阪」も、れいこさんが喜んでる姿が浮かんだわぁ~~(*^_^*)
「うっひょ~!」だよねん、やっぱり♪

旅行がテーマかぁ~~ 読みが深いね!
楽しみだ~ね~~~

…しかし、1曲だけレコーディングしてるみたいだけど
「シングル」で発売するのかなぁ???
いつ聴けるのか、これまた「ろくろくび」状態(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/11 10:43

私も昨日の速報メール、お料理教室だったので
気づいて焦りまくって見ました^^;
違ったね…

新曲のヒントは私も大阪!と思ったけど
旅行かも。
皆さん、さすがです!

投稿: sunny | 2007/01/11 10:54

>sunnyさん♪

やっぱり~?
焦りましたよね! 心臓が「ばっくん!」って言いましたもん(^_^;)
そして「お料理教室」に通ってるんですね~~~
スッテキ☆
私も今年は習い事、するって決めたはずなんだけど(^^ゞ

「大阪」か「旅行」か、「旅行の計画を立てる/立てた」とか…
謎は深まるばっかりですねん♪

投稿: naoko | 2007/01/11 11:03

naokoチャン。
私も「えっ!?えっ!!」って速攻
早とちり確認した1人です・・・(^_^;)
もうみんなの頭の中は「DWL’07」でいっぱいだよね~!!


今日のヒント・・・「まっぷる大阪」

私はコレを見て「パッ」と思い出したのが
「東京ATLAS」
なんだけど、そんな感じなのかなぁ~?

投稿: miki☆ | 2007/01/11 14:43

>miki☆さん♪

あはは♪ やっぱり皆、速攻DE確認!だったんですね~(*^_^*)
これぞドリファン、ドリブロガー!ってカンジかな♪
ほんと、頭の中は「DWL」でイッパイだ♪
まささんの頭の中は「新曲」でイッパイなのかなぁ?

そして私も、東京・大阪・NY?なんて連想しました~~
大阪育ちのまささんのトコロに、なんで「大阪マップル」があったのかも、フッシギ。

投稿: naoko | 2007/01/11 14:53

naokoちゃん
こんにちは。
私もポチっとしちゃった一人です。(笑)
大阪方面どこでやってくれるのか早く知りたいです。
今日のまささんのブログの新曲のヒント・・・
大阪が一番に目に入りました。
思わず「大阪ATLAS」が頭の中に・・・
カラオケでこの曲が大好きな友達に(ドリカムファンじゃないんですが)歌ってくれって頼まれます。
でも私には難しくって歌えない(泣)

投稿: みみりん | 2007/01/11 17:02

naokoちゃん たっだいまー!
新曲のヒント・・・先にドリボ見てたから「新曲のヒントが大阪?」って思ってドリブロ見てたんけど、PCと本に共通したのは「りんご」→アダムとイヴ??
↑この発想もドリブロの影響だよねー(^^ゞ
後はステッカー・・・英語訳出来んけど(^▽^;)平和についての歌とか??
うーんどんなんだろうねー。
最近のドリはホント次から次に私達に楽しみをくれるよねー。

投稿: keiko | 2007/01/11 17:02

>みみりんさん♪

「速攻ポチっと」隊、結成できそうですね。笑。
ほんと、「いつどこ」だけでいいから知りたい!
予算が決まらないと、貯金も進みませーん(^_^;)

「大阪ATLAS」むずかし~ですよね~~
私も歌えないのがわかってるから、チャレンジしたことないです(>_<)
でも頼まれちゃったら、練習せざるをえない??
がんばってみます?!


>keikoちゃん♪

おっかえり~! おつかれさま☆
「アダムとイヴ」?!「平和のうた」?!
うーーん、、、どんなんでしょ~~(^_^;)
これ、当たった人には賞品出るのかしら?!
まささんってば、ひさびさにドリブロガーを悩ませて、
「むふふ♪」って笑ってるんじゃなーーい?!
もう!天邪鬼さんなんだから♪


ステッカーはね、美和ちゃんの心意気に感動。「LANDMINE」は「地雷」だね。

投稿: naoko | 2007/01/11 17:29

以前地雷撲滅運動の一環でやったか坂本龍一さんや色んなアーティストと一緒に歌歌った事あったよなー。
じゃーそのステッカーはその時のステッカーかな??
人類の誕生の歌!
ってもーだめだーマサちゃんの「アダムとイヴ」が離れんわぁ~(笑)
今から夕飯作りマース('◇')ゞ

投稿: keiko | 2007/01/11 18:01

>keikoちゃん♪

なるほど!!
ココにきて「ひよっこベイベー」っぷりを露呈。笑。
そ~かぁ~~~~
すごいなぁ、ドリ。

なんか、keikoちゃんの想像が、どんどんでっかい話になってて楽しい♪
「アダムとイヴ」なら恋の歌っぽいけどなぁ♪
「もし雪」が切ない恋の歌だったから
今度は、叶う恋の歌だとイイなぁ~~(*^_^*)

ステ奥サマがんばってね~~~!!!

投稿: naoko | 2007/01/11 18:17

新曲・・・「何度でも」みたいな応援歌も良いなぁ~☆
なーんてちょっと思ったりして☆
紅白のイメージが抜けないのかも。
何かみんなの一体感が良かったやん(o^-')b
でも沢山あるマップルの中の「大阪」が置いてあるってのはやっぱり大きな意味があるんかなー。
大阪→WF→正ツリー&美知ツリー→アダムとイヴでやっぱ恋の歌かなー。
↑やっぱり最終的にはココに辿り着くあたし(笑)
うーん考え出したら止まらんなぁ~♪

投稿: keiko | 2007/01/11 22:11

初めまして!
でも、ドリボでお名前は良く拝見してたように
思います。
ドリボネームあっきーと言います♪
naokoさんのブログの事は前から知っていたの
ですが、ドリボでkeikoちゃんにここのお話しを
聞いて全く良くPCを分かってないのですが
お邪魔させて戴きました(^^;
完全にド素人ちゃんですが度々お邪魔させて
下さいね♪

ちなみに今日の正ちゃんのブログの新曲
ヒントで私も大阪のガイドマップが何か
あるな??って感じました♪


投稿: あっきー | 2007/01/11 23:00

「速攻ポチッと」隊、隊員です。
ちょうど、次女A子もいて、「ちょっとー!ドリの日程でたかも~!!」と大騒ぎしちゃいました。知りたい 知りたい しりたい SIRITAI。

(まっぷる)って大阪の地図なの?
意味わかんなかったけどママもりんごの(まっぷる)が気になったんだ。

投稿: ムーママ | 2007/01/11 23:01

先日の「sumile TOKYO」レポを見て、またまた感動してしまったので、お邪魔しました。
今日のブログにコメントしちゃってもいいのかな・・・とは、思いつつ(^_^; ごめんね。

どのお料理も、どこから手をつけたらいいのか
迷うくらい素敵な盛り付け。この時間に見ると、お腹がすいてしまうのが、辛いところ。(笑)
幸せのおすそわけいただきました。
ごちそうさまでした♪

投稿: りこ | 2007/01/11 23:46

こんばんは☆
私もDWLのお知らせだと思って、お、早速sumileで作戦会議♪って思ってしまったとです・・・。
早く知りたいねえ。むふふ。

投稿: emi | 2007/01/12 00:46

>keikoちゃん♪

応援歌、いま聞きたいなぁ~~~
家で紅白、見てから来ればよかった(^_^;)
ほんと、すんごいステージだったよね!
ぜったい、何年経っても語り継がられるんだろうなぁ♪
ていうか♪ keikoちゃんとも、語り継いでるだろうなぁ(*^。^*)

keikoちゃんの予想は、「アダムとイヴ」で、ファイナルアンサー?笑。


>あっきーさん♪

コメありがとうございますぅ~~~☆
私もいつもドリボでお見かけしてたので、初めましてって感じしないですが♪
初なのにコメ返しが遅くなっちゃって、失礼いたしましたぁ m(__)m

もしよかったら、コメるときに、「メールアドレス」入れてみてくださいね。
keikoちゃんが小躍りして喜ぶと思います♪

やっぱり「ガイドブック」がヒントですよね~♪
どんな歌詩なのかなぁ~~~気になる気になるっ!!!

いつでも遊びにきてくださいね~~~♪


>ムーママさん♪

「速攻ぽちっと隊員」、はっけーん!
娘ちゃんも巻き込んじゃったんだ~~(*^。^*)
知りたい知りたいキモチ、盛り上がっちゃいますよねん。
次のヒントは、いつもらえるのかなぁ♪

「まっぷる」は、観光ガイドブックですよん。
ドリブロに出てたのが、「まっぷる」の大阪版だったってコトですねん♪
北海道のも、たぶんあるはず(^_-)-☆


>りこさん♪

さかのぼって読んでもらってありがとうです\(^o^)/
コメはいつでもどこでも、お好きなところに~☆

ほんと、sumileのお料理はキレイすぎて、
どこから手をつけていいのか迷うけど、すぐに手をつけちゃいます♪
味も、おすそわけできたらイイのになぁ~~


>emiちゃん♪

ココにも発見、「速攻ぽちっと隊員」♪
ほんと、発表されたらすぐに作戦会議したいよね~~~
sumileで作戦会議できたら、それだけでまたHAPPYすぎだね~~
きっとまた長居になっちゃう♪

投稿: naoko | 2007/01/12 10:35

うふふ・・・実はもう昨日あっきーちゃんと繋がって小躍りしちゃいましたー^-^v
naokoちゃんブログ大活躍です☆
じゃなくて大活用させていただいておりますー(^^ゞ
ありがとね(^ε^)-☆Chu!!

投稿: keiko | 2007/01/12 16:48

>keikoちゃん♪

昨日はいっぱいコメありがとね~~~
夕方になって、やっと復活してきたよぉ。
失礼しましたっm(__)m

小躍り済みだったのかぁ!
よかったよかった♪
東海チーム、関西チームとの繋がりが強まってく気配☆
何もしてないのにお役に立ててるようで、お得なキブン☆

投稿: naoko | 2007/01/12 16:53

何をおっしゃいますかー。
お得なキブンなのは私の方よぉー(笑)
ってお互いに思ってるのって幸せなことよね??
うん♪うん♪1人で納得ご満悦(^p^)

投稿: keiko | 2007/01/12 18:21

>keikoちゃん♪

幸せいっぱい、はっぴっぴーの輪っ!
一緒に納得ご満悦(*^^)v

さて、もう今日帰っちゃおうっと。ねむぅい。

投稿: naoko | 2007/01/12 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13437446

この記事へのトラックバック一覧です: 111 DE A!A!O!!!:

« うちの「イヤッシー」ちゃんはやっぱりこのコ♪ | トップページ | やばぁい(*_*) »