« sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 | トップページ | 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… »

有楽町WF『超』限定スイーツをどうぞ♪[限定数1]

Wfドリブログ!より)
(脳内BGM:「
もしも雪なら」)

私からMerry Christmas
あなたへのMerry Christmas★★★

まささん。
まいにちドリブロありがとう
でっかいでっかい愛を込めて
美和ちゃん。
まいにち感動、ありがとう
でっかいでっかい大好きを込めて

ドリ保さま、ドリスタッフ様。
まいにちお世話になってます
今後とも、どうぞよろしく (^^ゞ

ドリフレの皆さま。
まいにち優しさありがとう
トラックバッカー、ドリボーダー、
ドリブロガーの皆さま。
いつもぽちっと遊びにきてくれて、
読んでくれて、ありがとう

たくさんたくさんの感謝を込めて!
さぁ、どうぞ、召し上がれっ ヽ(^o^)丿

                    ☆  ★  ☆
てなわけ DE!
おはようございます!
1223の日、まささんはKEITAさんと親指グッ!で打ち合わせ。
あと1週間、スッテキーな衣裳、がんばってください!!!
もちろん、TVはクリーンクリーンにして、正座⇒立て膝で、堪能しマスカラ☆

1224の日、まささんはスタジオでプリプロ。
メ~テレ収録のときも「仕事なんで…」ってちょっと寂しそうでしたね。
スタジオでも、少しでもクリスマス気分、楽しめますように☆
今日は、キセキを願える日ですから (^_-)-☆

ではでは。
.:*・°☆.。.:*・°☆.ステキなクリスマスになりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・


★勝手に業務連絡★
お出かけのあなたも、HAPPY Xmas SHOW!の録画を忘れずに!

|

« sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 | トップページ | 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… »

コメント

naokoちゃん 。.:*:・'゜☆メリークリスマス☆。.:*:・'゜
その「超」限定スウィーツ・・・作ったの??
すごーい!美味しかった??
本体はどうなってるの?素敵だよぉー。感動!
食べたのー?
食べるの勿体無いけど食べないのも勿体無いよね(笑)
あのね、昨日ついに三重ドリボーダーちゃん達と初対面してきたよー。ほんまありがとなぁ~。
naokoちゃんの力は大きいぞ!
<勝手に業務連絡>了解しました('◇')ゞ
楽しみだね♪
naokoちゃんも素敵なクリスマスをねぇ~(^0^)/
P.S.この間は一足先にクリスマスプレゼントをありがとう。
返事送ったから又見てね(o^-')b

投稿: keiko | 2006/12/24 14:44

>keikoちゃん♪
メリクリー\(^O^)/
限定スイーツ、夜中に作りました☆
イチゴのロールケーキですよ〜!夜にちがうアングルからもUPしますね。
切っちゃったけど、まだ食べてはないですー。
同じ組成の残り物だけは食べました☆

無事逢えたんだ(*^_^*) よかったぁぁ!!
メール返せてなくてごめんなさいね、バタバタで。読んでハラハラはしてたのです。
輪がつながって嬉しいなぁ♪
ほんとにほんとによかったです!!!

さっき、ハッピークリスマスショーの予告番組見れて、はっぴっぴー☆
まささんカッコイイ!温泉いきたぁい(^O^)/

keikoちゃんも、よいクリスマスを♪

投稿: naoko@携帯 | 2006/12/24 15:27

メール見たなら良いのよー(^^ゞ
いつも開封メールが届くんだけど来なかったから気付いてないかもと思って・・・お礼が伝わってないかも!と思って見てーって催促しちゃいましたー。ごめんなー。
苺のロールケーキかぁ~美味しそう♪
夜の写真UP楽しみにしてるねぇ~!
予告番組は関東地方だけかなー?
ドリボにもそう言うカキコがあって新聞見たけど載ってなくてさー(:_;)
って言っても気付いたの今だからもう終ってるよね(^▽^;)
今から夕飯準備頑張りまぁ~す(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/24 17:33

すっごい限定モノだねっ
おいしそーーーーーー(><)
まささんに
クール宅急便で送りたいくらいだね
お料理上手のnaokoさんに拍手!!!!

投稿: あっこ | 2006/12/24 19:39

メリークリスマス☆

1221の奇跡レポ、遅ればせながら
ありがと~~♪
また、sumileに行っちゃったのね~うらやまし☆

naokoさんの超限定スウィーツ、
おいしそ~~☆
たべたいなぁ…

投稿: kekoji | 2006/12/24 19:55

限定スイーツ、すごいねぇ。
有楽町のWFにそっくり!真っ白でおいしそう~☆
雪の結晶もいい感じ♪

勝手に業務連絡、大人の事情で親に依頼。
でも、ちゃんとドリのところには家に帰れてホッ( ´o`)

投稿: れいこ | 2006/12/24 22:55

>keikoちゃん♪

メール、ごめんねぇ。いちにち24時間じゃ足りなくて(>_<)
ビューアで見たから開封確認なかったのかな。ほんとにごめんなさーい。
とにかく逢えたなら、私も幸せ☆
予告番組、私もドリボのカキコ見てから見たの~
新聞は確認してないんだけど、地域によって時間帯違ったのかな?
まささん、「温泉でクリスマスで背後からプレゼントを渡す」なんて言ってて
美和ちゃんに「温泉で渡したら濡れちゃうよね?」ってつっこまれてたよ~
ステキなクリスマスディナーだったのかな♪


>あっこさん♪

ぷぅ~さんに聞きました! 次回はきっと逢えると信じてます☆
私、料理はできないんですよ~。お菓子だけ(^^ゞ
クール宅急便! もしそれが可能なら…
私が直接お届けしちゃいます~~ヽ(^o^)丿
(妄走炸裂しちゃいます。笑。)


>kekojiさん♪

こんばんは~☆
いえいえ、いつでも読んでくれたら嬉しいですよん♪
sumile、常連さんになってしまえ企画なので。笑。
また報告しますねん♪
ケーキ、どうぞどうぞ! はーい、アーン☆


>れいこさん♪

そっくりでしょ!我ながらホレボレ(*^。^*)
すんごいイッパイ写真撮っちゃった。笑。
業務連絡、私も予約しておいたはずが、なんだか親に迷惑かけたらしく
帰ったら、ゴキゲンナナメでした。困っちゃう。
でも、ちゃんとドリのところは無事に見られてホッ( ´o`) ←まねっこ♪

投稿: naoko | 2006/12/25 00:31

うわっ!!!
naokoちゃん、凄すぎる☆
愛のなせる業にただただ・・・感動
それにしてもホントに上手だね~♪
マサさんもきっと喜んでくれたね!

お正月はなにが出るのが楽しみ(笑)

投稿: まみ | 2006/12/25 11:23

>まみさん♪

すごいでしょ!あのねー、お菓子作り始めて十数年、
まじで最高傑作ですよん\(^o^)/
喜んでくれたかなぁ? 愛、届いたかなぁ(*^。^*)

って、正月ネタはまだ考えてないですぅ(>_<)
んー。。。。あっ!!!
いっこ思いついたぁ☆

投稿: naoko | 2006/12/25 13:24

携帯から画像見せてもらってぶっ飛びました(^^♪
すんごいね~っ!!!
例のナニで、「限定スウィーツ」で売り出せばよかったね~(^_-)-☆
なんでもできちゃう魔法の手♪のnaokoちゃんに脱帽っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/25 23:40

>ぷぅ~さん♪

ぶっ飛んでくれてありがとぉ☆
実はコレ作った日も、WFのカフェ行ったので
「コレ、置いてください!見本しかないけど!」って言いたかった。笑。

でも「何でも」なんてトンデモナイ!
できることだけ、アピってるだけです(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/12/26 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13179924

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町WF『超』限定スイーツをどうぞ♪[限定数1]:

« sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 | トップページ | 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… »