« まささんマジック☆私もがんばりMAX! | トップページ | 光でダンシング?見たい見たーい! »

有楽町WFにお願い☆ は、したのかな?

P1010704_2(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
すき」)

こんばんばーん☆
今日もいちにち、おつかれさまでした♪
今ふと、ブログでもドリボみたく、
曲名入れたら自動的にリンク貼れたら
楽ちんでいいのになぁ、なんて、
横着者のワタシです (^^ゞ
東京、雨になった今日、WFには水滴も光ってました。

手前のは傘じゃなく、カフェワゴンのひさしです。
結晶のオーナメントが若干、WFモード。
今日はまささん、大阪WF見れたのかな♪
ていうか♪有楽町WFはお忍び DE お願い、したのかな?
ていうか♪有楽町WFはこのままイベント♪なっしー♪なのかな (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

P1010703_2 クリスマスまで、あと10日。
カイシャーに届いた、
お歳暮ともクリスマスプレゼントともつかぬ、
珍しいカンジのポインセチアをUP。
みんなわりと、立ち止まって観察してました。

……ポインセチアって、どこまでが、お花?
もしかして、全部、葉っぱ?
何を見ても「キレイねーキレイねー☆」で終わっちゃうのは、よくないなぁ。。
サンタさんに、「向学心」をお願いしたいカモ (^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

そんなわけ DE !
今夜もぬくぬく、過ごしてくださいね♪

あなたに、イイ夢を♪

|

« まささんマジック☆私もがんばりMAX! | トップページ | 光でダンシング?見たい見たーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13069345

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな?:

« まささんマジック☆私もがんばりMAX! | トップページ | 光でダンシング?見たい見たーい! »