« はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ | トップページ | 上から読んでも下から読んでも »

THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆

THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SWEET DREAM」)

親指グッ!イブニング☆
代官山UNIT前よりお送りします!
本日は今まででいちばん、たっくさんのアーティストさんがご出演です。
記憶量、絶対足りないので、今日はメモりますφ(.. )
がんばりまーーす!
いってきます☆

|

« はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ | トップページ | 上から読んでも下から読んでも »

コメント

毎回、ステッキー☆なレポをありやとぉ~っ!!!
ただいま、帰宅・・・(^_^;)
今日は何時まで盛り上がってるのかなぁ~♪
またまたレポ、待ってまぁすっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/20 20:35

こんばんば~ん☆

代官山unit盛り上がってるでしょうねぇ~~

なかなか地方ではやってくれないから、
すねちゃうからぁ~~

naokoさんのレポレポ、待ってます☆

余談ですが、
1221は私のお誕生日なのです♪
祝って、祝って~~(笑)

投稿: kekoji | 2006/12/20 21:53

今日も行ってるのね~☆
たくさん出演者がいるけど、そろそろ終わったかな?
明日のレポを楽しみにしてるわっ!
そういえばいつもは確か金曜だよね?
週の真ん中だから明日、お仕事キツイかな?

投稿: れいこ | 2006/12/20 23:42

>ぷぅ〜さん♪

ただいま帰宅チュウです(;^_^A
今日は思ったよりも早く終わったけど、
話しはじめたら止まらないのがドリブロガー。皆終電だいじょーぶかなぁ?
レポは明日の夜になっちゃうかな…やはり覚えきれず(◎-◎;)
ごめんなさーい。がんばりまーーす!


>kekojiさん♪

こんばんばん☆
おっ誕生日、おめでとうーー\(^O^)/
スッテキーないちねんになりますように!
お祝い…お宝写真とかかなぁ?
待っててね☆

ザライブ!はね、ずっと東京みたいだねー。。。
出演者やスタッフ集めるのもタイヘンなんだと思うんだよね。
東京ばっかりでごめんねぇ。せめてレポレポするから待っててね!


>れいこさん♪
今かえりですぅー。長かったというより、多かった(;^_^A
アタマの中が大混乱ですぅ。
いつも週の半ばなんですよね。次の日つらいのも慣れてきたんで、ふんばります!
心配ありがとう♪

投稿: naoko | 2006/12/21 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13138744

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆:

« はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ | トップページ | 上から読んでも下から読んでも »