« 上から読んでも下から読んでも | トップページ | まさとさま☆☆☆ »

THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆

2006122022130001(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「SNOW DANCE」)

今日も、THE LIVE!!!ベイベーズ DE 親指グッ☆
4回連続参戦チュウ、「なかよし」写真です。

THE LIVE!!!のおかげで、意気投合できた、
とってもステキな輪がココにあります。

                      ☆  ★  ☆

今日のTHE LIVE!!!は
音楽より、ダンスの分量が多くって、見ごたえがありました。
そういえば、Vol.2と3は、音楽中心でしたね♪

今日感じたのは
身体に音楽が響いて、その響きをダンスに変えて
ダンスがまた音楽をつくるのかなぁ、って。
うまく言えないんですが…

身体を自由に、音楽に任せて、動かして、表現して、
それがまた、誰かのココロを揺さぶるって
スゴイことだなぁ、なんて。
うーん。やっぱりうまく言えないんですが。
そんなカンジです。

                     ☆  ★  ☆2006122100570001

そしてなんだか今日は、
THE LIVE!!!だけで十分しゃーわせなのに、
たくさんプレゼントもらっちゃった♪
右のは、NAOMIサンタからのプレゼントです。
可愛かったなぁ~~~☆



そしてなんだか明日は
タイヘンなコトになっちゃいそうなので…
キセキを目撃するために!
寝なきゃ。

おやすみなさい♪
あなたに、イイ夢を…(*^_^*)

|

« 上から読んでも下から読んでも | トップページ | まさとさま☆☆☆ »

コメント

うぅ~~~っ!!!
待ちに待った東京での“奇跡”が起きそうなのに、
悲しいかなのオトナの事情で出張に出かけます・・・。
はぁ~~~、行きたいよぉ~~~っ!!!
naokoちゃんは目撃者になれそうだよね・・・。
熱~いレポをお待ちしてます・・・。
はぁ~~~、行きたいよぉ~~~~~~~っ!!!!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/21 08:50

おはよう♪
夜中にブログみてびっくり!だよね。
私は遠く大阪の空から「奇跡」を祈るのみ。
ぜひ、どんなだったか教えてね。
私は大阪のWF見納めに行く予定です~☆

投稿: れいこ | 2006/12/21 09:28

>ぷぅ~さん♪

おはようございまーす☆
ぜんぜん寝た気がしないんですが…
うん。

キセキを目撃するために、いろんなものをすり減らしてる気がしますが、
名古屋も昨日も、じゅうぶんキセキに突入して、「今年最後のミラクル!ありがとー!!」って思ったはずですが。

行きます。
ゴメンナサイ。

ぷぅ~さんの分も、愛を叫んでくるからね!!!


>れいこさん♪

おはようございます!
びっくりしすぎて、アタフタしてしまいました。
その証拠がドリボにも残ってしまい、超恥ずかしいです(T_T)
なんとか奇跡に立ち会って、
レポレポしますねっ!!!
がんばります☆

私も、最終日に、有楽町WF「見納め」するつもりです。
来年を楽しみに、ありがとう、を伝えたいですね♪

投稿: naoko | 2006/12/21 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13145883

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆:

« 上から読んでも下から読んでも | トップページ | まさとさま☆☆☆ »